【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

ちょっと!!聞いてよ!!!
sai 2009年10月30日 (金) 07時47分 No.236

icon http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%82%BF%E3%82%AF%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%82%E3%82%93%E5%8B%9D%E3%81%A1

↑のページの中にねえ・・・

あんた誰クイズ
毎週火曜日の10時台に放送。有名な曲の歌手を実際に聴いた後にヒント(番組内では「今日の1(ワン)ヒント」)を参考にして当てるというもの。歌っているのは本来発売されているのではなく、違う歌手が歌うほか、芸能人が歌うこともある。この企画は天タクの歌謡曲でドーダ(アマタクコンビが担当する番組)でも企画名を変えて行われている。
読めなかったネタ紹介コーナー(毎週金曜日10時台。正式なコーナー名は不明) − 1週間番組に送られてきた「普通のお便り」で読めなかったのを紹介する。なおこのコーナージングル「奥さん、遅くなぁってごめんよ〜」の部分で、片山津慕情(作詞:高野博美)?の一部分が使用されている。

という部分があるんだけどさーー
これってほんと??
あたし、許可した覚えないぞ=−−−−−

まさか!
こんな大きな民間ラジオ放送局にパクられるとは!!??

これを書いた人もよくしってるなーー
と、思うけど、いったいダレねん??

なんか、勝手に使われるのが腹たって、東海ラジオにメールしちゃったよ。

使いたいなら、使わせてくださいって、一言言うのが礼儀でしょ?
勝手に盗むな!! 東海ラジオのバカやろーーーー!!!



夕顔さゆり 2009年10月30日 (金) 11時34分 No.237 mail

icon おめでとうございます
何より素晴らしい事です
腹も立つでしょうが、これは作詞家として大いに威張れる事件です
しかし、無断での使用はこれはいけません。
saiちゃんが怒るのはもっともです。

しかしながら 私は大変 うらやましい事件と思います、何故なら作詞家としての 一流の証しの証明ですからね アハハハ。

誰か俺の詩盗んでくれーーーー。^ ^

みんみん 2009年10月30日 (金) 11時37分 No.238

icon すごい
かの有名な(リスナーの多い番組) カニタク (10年前よく
笑える話読んでもらいました)
百科事典今見てきました なんじゃこらー すんごいじゃない ジングルにですか
しかし 誰なんですかねえ 勝手に使ってるラジオもあかんし・・あの番組はファックスで投稿と電話で投稿するから
ラジオ局に調べてもらったら ファックス送信番号とか
電話番号で投稿した人がわかりますから 調べてもらったらいいと思います。
いろんな事がありますねえ びっくりした。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板