【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

(削除)
システムメッセージ 2010年01月14日 (木) 22時42分 No.276

icon 投稿された方の依頼により、2023年08月17日 (木) 23時23分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
 夕顔さゆり 2010年01月15日 (金) 07時35分 No.277 mail

icon おはようございます
素晴らしい歌ですねぇーー
泣けますねぇーー

こんな歌はメッタに聴けません

詩絶品 曲最高 歌唱はこの歌にはピッタですプロでもこの歌は歌えないでしょう。^ ^

この歌なら 紅白で歌ってもびくともしませんねぇーー。
久しぶりに素晴らしい名曲を
朝から聴きました。

皆さんも是非お聴き下さい。

ミント夕涼美 2010年01月15日 (金) 22時40分 No.278

icon あさみちゆきさんの歌声にひかれて
彼女のステキな歌声にファンになり・・あのサイトで練習しました。夕顔さゆりさん 彼女の歌 すごく感動しますよ
わたしは 足元にも及びません。^^





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板