【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[433] サイトリニューアル☆ すけっち@管理人 - 2004/04/16(金) 12:46 - HOME

サイトリニューアルになりました。
もっと、気楽なとほほな感じです。

●書き手と読み手がもっと近くで感じるような小説コミュニティになればいいな。絵描さん、小説書きさん、エッセイストさん、映画評書きさん、本好きさんたちが集まれるような、のほほんサイトになればっと考えております。皆さんのご参加お待ちしております♪●

[434] リニュおつかれさまです 文月いの - 2004/04/16(金) 14:46 - MAIL HOME

素敵にリニューアルされていて驚きました!
とほほですか?良いと思います〜 気楽・のほほん、大好きです

しばらく旅行に行っていた間に、大変なことが起こっていたようで…
お絵かきねっと様の方の登録が消えてしまったため、登録申請しているところです
フォームで送りました。どうかこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

[435] スタイリッシュに変身。 すけ@管理 - 2004/04/16(金) 17:20 - HOME

◆文月いのさん
フォーム届いてました。来週はじめに登録しますのでおまちください。ご連絡は登録後にメール送ります♪

お絵描きさんねっと、最初びっくり状態で驚きましたよ。かなり復旧ですが、いのさんみたいにあとからの参加者さんも多いので本当大変ですよね。気が付いてない人も多いんじゃなかろうか?

サイトすっかりスタイリッシュになったしょ(笑)
気楽なのにしたいし、マジメも休み休みということで。『気軽に参加が合言葉』

ウェブ本企画VOL2も準備中ですので、楽しみにお待ちくださいませ。ではでは。

[436] とても綺麗。 千秋えい - 2004/04/16(金) 21:49 - MAIL HOME

大変な状態になっているとあったので、心配しましたが、とてもシンプルなデザインが心憎いほど素敵です。
 リニュ作業おつかれさまでした。
 最近は心が痛む色んな出来事が起こるので、心機一転、さわやかなお色直しはそれだけで心愉しいものです。
 益々愉しみが増えて、嬉しい限りです。

[437] 会員ランダムバナーリンク追加 すけっち@管理人 - 2004/04/17(土) 12:41 - HOME

◆千秋えいさん
メッチャシンプルになりました(笑)
+会員さんのランダムバナーリンク集もつけましたので、他の会員さんところへも皆さん、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

楽しんでいただけたら幸いです♪
いろんなニュース(北海道なのでよけいに身近に感じてます。)心が痛みます。

お絵描きさんねっと復旧早いですよ。もう驚きです。

ウェブ本企画VOL2の詳細はもう少しお待ち下さい。

◆文月いのさんの情報載せましたのでご確認あれ。
メールは、すいませんのちほど月曜日にでも(大汗)

[438] 追加情報+ すけっち@管理人 - 2004/04/17(土) 12:44 - HOME

会員〜物書きさんリンク表記ものちほど変えますので来週までお待ちを。では。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板