【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[448] お祭り会場はブログ/じゃなくデンパンブックスへ変更おしらせ。 すけ@管理 - 2004/05/29(土) 08:45 - HOME

すいません、変更します。くわしくは下をごらんください。

[449] デンパンブックスでも作ってみました。(汗)自萌え祭りでわっしょい。 すけ@管理 - 2004/06/02(水) 08:25 - HOME

ブログって参加しづらいかな〜っと(大汗)
主旨等は、こちらです。

自萌え祭りでわっしょい。
http://www.denpan.org/book/DP-d0-2846-1/

ブログだと参加が強制っぽいので、コミュニティの主旨「実生活メインで、おひまなときに気軽に参加」からはずれますね。
皆さん、申し訳ないです。

●● 自萌えまつりで☆わっしょい! ●●

いま!みなさんが『萌え』を感じているものは何でしょうか?

萌えと言っても、『メイド・巫女・眼鏡・教師(オイ?)』ばかりではありません。『SF・ファンタジー・時代物・車・バイク・おしゃれ・本っ、とエトセトラ』 何だっていい!自分のダイスキなものを語りたおしちゃおう。って、企画です。
 あなたの好きなものは何ですか?一つじゃないかもしれない。
----------------ってのが祭りの主旨ですわ。

デンパンブックスでも、前にこそこそっと作ってたのをUPします。

[450] ブログは挫折の方向で(とほほ) すけ@管理 - 2004/06/02(水) 08:27 - HOME

ということで、デンパンブックスにて企画始動です。
すみません。迷走しまくってます。とほほほーーーー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板