【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[451] LOVE PLUS BBS (自萌え語り専用掲示板) すけっち@管理人 - 2004/06/03(木) 17:19 - HOME

新しく掲示板が出来ました。
『LOVE PLUS BBS』
自萌え語り専用掲示板です。皆さんの暴走がみたいです♪(オイ) どうぞ、よろしくお願いします。

[454] こっそり。 流那雅俊 - 2004/06/08(火) 23:57 - HOME

おひさしぶりです。
UPお疲れ様です。
面白い企画ですね♪
早速参加させていただきました!
かなり暴走してしまいました…(苦笑)
私も他の方の暴走っぷりが見てみたいです(ぉぃぉぃ)

[455] 私も 水月 - 2004/06/09(水) 00:47 -

掲示板のほうに書き込みさせてもらいました。
「こっそり萌え」なので書き込みはちょっと恥ずかしいんですが、オープンにするのもなかなかおもしろいです。
一応、企画案出したんですが……実際に参加となると意外と恥ずかしかったです、すけっちさん(笑)
臆病者で申し訳ないです(汗)
暴走も見たいですけど、同志の方がいたらぜひ語ってみたいです。
どちらにせよ、今後の発展ぶりが楽しみです。
すけっちさん。発案という口で言うだけだったので私は何もしてないですし、管理は予想以上に大変だと思いますががんばってください。

[456] 恥かしさを乗り越えて! すけっち@管理人 - 2004/06/09(水) 11:41 - HOME

って、さぁ〜みんなでカミングアウト☆
 流那雅俊さん、水月さん、書き込みありがとうございます。みんなで、合の手いれながら、カミングアウト。暴露大会みたいなもんす〜(笑)

皆さんで萌えって楽しい企画になればと思います。面白い萌え企画、募集がありましたら、どんどん書いてってくださいっス。

よろしくお願いいたしま〜す!!私が形にしてきますので、(その通りにならずアレンジかますかもだけど/オイ)気軽にかましてくださいませ。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板