【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[452] VOL2 企画本 募集企画について すけっち@管理人 - 2004/06/04(金) 11:47 - HOME

● 募集企画案内 ●

1. 自作小説の名台詞・名シーン募集。
2. スキな映画など『スキな○○』募集。
3. すきなシチュエーションショート小説募集。
――他にも、これを聞きたい。こんな募集どう?ってのがありましたら、感想掲示板/フォームメールをお使いください。
おもしろ募集お待ちしております。

読本では、個人の名前で一章〜二章受け持つ形式の予定。
個人裁量にて自由度を利くようにします。

[453] 1. 自作小説の名台詞募集。名シーン募集。 すけっち@管理人 - 2004/06/04(金) 11:52 - HOME

1. 自作小説の名台詞募集。名シーン募集。

これは、皆さんの自分の小説の紹介になります。どんんな感じの書かれるのだろう?
 あっ!これなら読んでみたい。そう思わせて、いろんな人たちに読んで頂けることのお手伝いになれば〜なぁっと考えております。

前に大泰の怪人さんに頂いた名台詞使わせてもらいま〜す。やっと日の目があびる企画となりました〜。(うれし涙)

皆さん〜募集中です。気軽にどうぞ。まとまったら、管理人こと私のほうで登録しますので、お手数はおかけしません。どうぞ、よろしゅうに♪

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板