【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[348] お世話になりました 中谷いちか - 2003/11/23(日) 00:58 -

お久しぶりです、中谷いちかです。
この度サイト閉鎖のため「お絵描きさんねっとわ〜く」への登録を削除いたしました。
こちらのコミュニティへ参加させて頂き、とても充実したネットライフを送る事が出来ました。
ここで出会った全ての方々に感謝致します。

これからも、素敵な作品を書き続けて下さる事を祈っております。

短い間でしたが、本当に本当に、ありがとうございました。

[349] お返事遅れて申し訳ないです。 すけっち@管理人 - 2003/11/26(水) 13:37 - HOME

中谷いちかさん、お久しぶりです。
お返事が遅れて申し訳ないです。
連休を挿むと実生活の細々したことに追われてしまいます。

お絵描きさんねっとわ〜く退会なされたんですね。
『本好きのプロフィール』のほうはそのままでも、
よろしいでしょうか?
お絵描きねっと以外の会員さんも募集しているんですよ。(汗)
お絵描さんねっとわ〜くさん経由じゃなくてもとも思いますし(^^;ゞ
お絵描きねっと参加メンバーじゃなかく、別参加枠もありなので、そちらでも追加できます。

『本好き』のほう残してしてもいいかしら?
残させてください。お願いいたします。(ペコリ)

>追伸
いちかさんオススメの
川上弘美さん読みましたよ。読んだのは「神様」
(前に買って読み終えておりました)
不思議な気持ちになりました。
中谷いちかさんの、小説の中の『白さ』と、
川上弘美さんの『白さ』が、影響を受けているとこ
なんだろうな……って思いました。
読んでて心地よかったです。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板