【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[350] サイト構成で考えてること。 すけっち@管理人 - 2003/11/26(水) 13:46 - HOME

もっと、小説書きさんと本好きさんと楽しめるコミュになればと思ってます。
あと『メルマガ』発行も考慮。
皆さんと創作のことやお題のことでワイワイとできれば。

会員さんからの情報にて(感謝!!)

『月刊「文芸山脈」
 http://www.bungeisanmyaku.com/
 文章道場
 http://www.bungeisanmyaku.com/cgi/doujou/index.cgi
「プロ編集者による 文章上達<秘伝>スクール」は、かつて「文芸山脈」の監修(?)をやっていたライターの村松恒平さんという方の文章書きの疑問解決メルマガで、毎週練習問題が出たり企画がちょこちょことあるので面白いです。』

『小説ファンマガジン『活字倶楽部』
「田中芳樹 完全攻略」内容〜お勧め』

よかったら、皆さんもサイト見に行ったり、雑誌みかけたらどうぞ読んでみてください。

サイト構成などのご意見ご感想があれば皆さん気軽にお待ちしております。一人で考えてもやっぱ知れてるので(笑)よろしくですっ。

[352] 年明けを目指して。 すけっち@管理人 - 2003/12/12(金) 15:30 - HOME

美しい花のログほか、もう少しお待ち下さい。
スカーレットさん、大泰の怪人さんお待ち下さいね〜。
師走になると、気ぜわしくて(−_−;ゞ。
サイト構成・メルマガ発行(したいな〜)など、いろいろは年明けになりそうです。
気長にお待ちを。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板