【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[356] はじめまして。 文月いの - 2003/12/22(月) 10:39 - MAIL HOME

すけっち様、皆様、はじめまして、ご挨拶致します。この度、「自称:活字中毒」に参加させて頂きました。自サイトでは小説より詩・イラストが多い状態ですが、この場を通して皆様から創作に刺激を頂いたり、本のお話などをできたら、と思っております。宜しくお願い致します。

[357] どうぞ♪よろしくお願いします。 すけっち@管理人 - 2003/12/24(水) 14:25 - HOME

文月いのさん。
お返事が遅れて申し訳ないです。ごめんなさい。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

サイトうかがいました。
『本・映画の紹介をするページ』
1月のが何くるのかな?って楽しみですよ♪
絵柄もほっとできる感じだし(好みだったり)
サイトから、本好きって感じが伝わってきます。

『自称活字中毒』では企画等ありますので、気軽に参加していただけると、とっても嬉しいです。
そちらのサイトにも潜伏いたしますね。

Calculative Emotion / 文月いの さん   
http://www5f.biglobe.ne.jp/~calc-emo/
イラスト・詩・小説/本・映画の紹介。
(自分的には本・映画紹介とこが好き〜♪)

[360] 宜しくお願いします。 文月いの - 2003/12/26(金) 09:56 - MAIL HOME

サイトに来て下さって有難う御座いましたm(_ _)m
ほっとできる感じ、と言っていただけて嬉しいです。
企画にも参加させて頂きたいと思っておりますので、
どうか宜しくお願いします(^^)




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板