【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[413] 小説おもしろ談義??◆自キャラ萌えのススメ(オイ?)/某アンケートより すけっち@管理人 - 2004/04/01(木) 16:57 - HOME

最近、仲良くさせて頂いているサイトさんんでこんなアンケートを取ってます。
◆アンケート!・こんな自キャラ萌えは苦手です◆
http://www106.sakura.ne.jp/~isagi_t/03cgi_net_read/main.html

大元はこちら↓
Lost_Genetix /立神勇樹(たつかみいさぎ)さん
刑事/ミステリー小説/オンライン小説紹介/リネージュ/
http://www106.sakura.ne.jp/~isagi_t/

私といえば、『自キャラ萌え』案外OKです。絵描き兼小説書きには、結構よくある設問ですので(笑)皆さんにも、どうぞ。

自分は8つあてはまりました。はははは(大汗)皆さん、いくつになりますか?




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板