【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

FreeBBS

とっぷ♪

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.130 終ったか・・・
NAME:グラだが

呼べばやまびこのようにいつでも帰ってきたあの頃ももはや昔
キャラが放置されたのかサブでやってるのか万が一の希望を胸に探し当てたHPはもはや残骸置き場と変わり果てもはやあの楽しかった頃には戻れないと実感がひしひしと心を覆います
さようならモンキーパトロールもうここを訪れることはないでしょう
サブマスとして籍を置いてくれてましたが本日モンパトを脱退します
でもガディは情熱を失わない限りもうしばらく続けていくと思います
見る人がいないHPに最後の足跡を残しつつ
追伸
万が一ここを見る人がいてまた声をかけてくれるのならばまた一緒に狩をしましょう^^

2008年07月15日 (火) 00時44分

No.129 いっしんさんお久しぶり
NAME:拓海♪

俺の事覚えてるかな?覚えていなかったらすっごくショク課金きれてINできないんだ。
・・・いっしんさん元気ですか?俺はすっごく元気だよ又あそぼうね。課金できたら。

2006年11月12日 (日) 11時44分

No.123 おひさしぶ〜り〜ねぇ〜♪
NAME:もっさ@レアキャラ?期間限定

まいどー
みんな元気かぁー?
って、知らん人ばっかかもしれませんけどσ(^_^;)

なんやら無料期間らしいので
ひさびさにガディオンしてみますたが
知ってる人に出会うこともなく・・・

えーっと、皆様に会うにはどないしたらよいのかな?
まだ、土曜の集会とかやってんの?
よかったら教えてください。
久し振りにエ○トークでもしまひょ(笑)

2006年10月16日 (月) 22時48分


No.125
NAME:いっしん

お久しぶりです。

たぶん俺しかいないんですけど・・・。

10時半くらい〜12時くらいなら入ってます。

2006年10月17日 (火) 00時16分


No.126
NAME:もっさ@レアキャラ?期間限定

えらい寂しいこってすやんか。

てことは、ラスラン民家での集会も無いのねん。
(~_~;)

2006年10月17日 (火) 21時33分


No.127
NAME:いっしん

集会はやってませんよ。
俺しかいないからw

俺も土曜日は入ってませんから。
逆に、俺は土曜日には入ってないけど、誰かいるのかも知れませんね。

2006年10月19日 (木) 22時52分


No.128
NAME:幽霊部員グラハム

満員電車のスカシッペみたいにどこからともなくでてきまっせw

2006年10月22日 (日) 21時14分

No.122
NAME:west

一発ギャグ大会
予選締め切り迫る!

10月15日予選締め切り。
10月16日審査
10月17日予選結果発表

10月22日本戦 22:00〜

ご応募お待ちしております♪

2006年10月14日 (土) 22時01分


No.124
NAME:いっしん

予選終わりましたね。

ロウルさんしか書き込みが無かった時はどうなるかと思ったんですけど・・・。

今日(昨日?)、審査だったみたいですけど、どうすればよかったんですか?
何もわからなくてすいません・・・。

2006年10月17日 (火) 00時15分

No.121 告知をよろしく^^
NAME:west

優勝商品トパ2!各ギルド賞あり

この「予選BBS」を開き一発ギャグを披露して頂きたい!
一発披露型・お下品ネタ型・ボケツッコミ型でも
ギャグの形はなんでもおk♪

☆条件☆
ベルク国民でベルクギルド加入者であることが条件です。

この予選BBSに投稿、そして選ばれし者だけがこの「BBS予選」を通り
22日の本戦「ベルク城のギャグ決戦」に進めるのです。

10月13日締め切り。
10月14日〜15日審査
10月16日予選結果発表

10月22日本戦


☆投稿の仕方☆
名前の枠に「キャラ名・ギルド名」を書き込んで下さい。
でないと後で連絡出来ません。
あとは自由♪
題名からわらわせるもよし、内容でわらわせるもよし。

後日、予選通過者は16日にこの場所にアップし、またギルドホームページが有る所には連絡致します。
無い場合はこの場所に掲載されていることだけしかできません。ご了承下さい。


!注意!
キャラ名とギルド名を書いてください。
ベルク国民だけでは投稿されても削除に当たります。必ずギルド名をかいてください

投稿は一回のみ(1キャラ1ギャグ)

2006年10月10日 (火) 09時26分

No.119
NAME:west


☆一発ギャグ大会☆

今回イベントの日程は

本戦 日曜日で行こうかと思ってます。

10月なら 15・22・29
11月なら 5・12・19・26

とりあえずでもあげるなら、連合候補は。

10月22日ですかねw

今の状況を伝えます♪

☆募集
ベルクギルド旗持ち者に限る。
ベルク掲示板&GCイベント板告知。
連合内HPにて「参加者BBS」作成。
参加者は名前・ギルド名を入れて頂きます。
8月末締め切り。

☆予選
連合内HPにて「ギャグ予選BBS」作成。
参加者は名前・ギルド名を入れて頂きます。
10月13日締め切り。
10月14日〜15日審査
10月16日予選結果発表

10月22日本戦 

☆本戦
パゴ城で予選通過者によるギャグ披露。
(同じネタでもいいし、かえてもいい)
審査員点数制による審査。

優勝者には トパ2(大阪連合が持ちます)
(旗持であれば画像による賞状授与)
と言う賞品がつきます。
他に各ギルドには、なにか賞を作って頂きたいと思っています。


予選・本選にわけて行うBIGイベントです。
(予選本選の間の日数は参加者の人数で決めたいと思っています)


★下記、記載事項は本イベントの内容です★


協力頂けましたギルド様には「協賛」と致しまして、下記の事項をお願いしたします。

★協賛事項
審査員の1人
参加者募集のPR活動
大会当日の係り(できればです)
各ギルド賞の思考・授与

★審査員について
参加して頂けるギルド様には、必ず「代表者」をたてて、「審査員」をお願い致します。
審査員のやり方等の事項は、後日HPアップします。

★PR活動
角笛によるPR・OPENチャットによるPR告知をお願いしたく思います。

以上です。

これは未だ案件であり参加ギルド様に、お気づきの案が有りましたら
もっと話を詰めて行きたいと思っております。

2006年09月28日 (木) 00時15分


No.120
NAME:いっしん

目がチカチカする・・・。

2006年09月29日 (金) 18時14分

No.116 いっしんへ
NAME:白瀧幾乃

ベルクに戻って来たよ。
にゃはは♪に入ったよ。
10時〜12時位毎日INしてるからチャリでも頂戴。

2006年08月20日 (日) 00時38分

No.113 いっしんへ
NAME:

見てないの?今週何曜日は入れるかだけ
カキコよろ

2006年08月14日 (月) 23時13分


No.114
NAME:いっしん

水曜はすいませんでした。
結局、入れたのが11時前くらいになったんですけど、入れ違いになったのかもしれませんね・・・。

その後も11時頃には入ってるんですけど・・・。

今週はけっこう入れるんで(と言いながら今日は11時頃じゃないと入れませんが^^;)話せると思います。

2006年08月15日 (火) 10時35分


No.115
NAME:

ごめぽ・・・11時じゃ仕事なってるわw
明日か明後日ぐらい10時ぐらいにin出来ない
かのぉ・・・
11時すぎまでin出来るようにがんばるけどね

2006年08月15日 (火) 22時44分

No.112 一発ギャグ大会について♪
NAME:west改

この度、ガディウス内におきまして
☆一発ギャグ大会☆を開催しようと思っています。
これはベルク国民によるベルクギルドの発展と新規募集者をつのる為のPR活動としての一環であります。
ですので、ベルクギルドの旗持が参加条件です。
申し訳有りませんが8月末までに
連合HP内「ギャグ大会BBS」まで、賛同・拒否お願い致します♪

2006年08月13日 (日) 23時07分


No.117 のーい
NAME:west


改めまして協賛有難うゴジャイマス^^

つきましては協賛ギルドとの打合せを行いたく思っております。

明日木曜日22:00から
パゴ 聖ギルド 裏 広っぱに
代表の方をよこして頂きたく思います。

行く行けないは、申し訳有りませんが
連合のギャグBBSにておねがいしまっする!

2006年09月14日 (木) 00時16分


No.118
NAME:west

先日は少し遅刻をしてしまい申し訳有りませんでした。
一応集まったギルドでの報告です。
以下はあくまで予定の案件です。
日付の変更は後日ギルド参加者により決めたいと思っています。

☆募集
ベルクギルド旗持ち者に限る。
ベルク掲示板&GCイベント板告知。
連合内HPにて「参加者BBS」作成。
参加者は名前・ギルド名を入れて頂きます。
8月末締め切り。

☆予選
パゴ城内兵舎で「予選」を行います。
(参加者100を越えた場合は2カ所での予選会場設置)

☆本選
パゴ城で予選通過者によるギャグ披露。
審査員点数制による。

優勝者には トパ2(大阪連合が持ちます)
(旗持であれば画像による賞状授与)
と言う賞品がつきます。
他に協賛が有れば、なにか賞を作っていきたいと思っています。

予選・本選にわけて行うBIGイベントです。
(予選本選の間の日数は参加者の人数で決めたいと思っています)


★下記、記載事項は本イベントの内容です★


賛同頂けましたギルド様には「協賛」と致しまして、下記の事項をお願いしたします。

★協賛事項
審査員の選出 合計8名
参加者募集のPR活動
大会当日の係り

★審査員について
参加して頂けるギルド様には、必ず「代表者」をたてて、「審査員」をお願い致します。
尚、8ギルド以上の協賛があれば「審査員以外」の協賛もお願い致します。
審査員のやり方等の事項は、後日HPアップします。
参加者が100人を越えた場合は予選を2つにして行いますのでお願いします。
(100人を越えたときは締め切り以降に報告します)

★PR活動
角笛によるPR・OPENチャットによるPR告知をお願いしたく思います。


以上です。

これは未だ案件であり参加ギルド様に関しましては、後日HPにおいて説明致します。
もちろん、お気づきの案が有りましたらもっと話を詰めて行きたいと思っております。

2006年09月15日 (金) 08時14分

No.109 いっしんへ
NAME:

とりあえず話し合いがしたいので
in曜日+時間カキコよろPM11時すぎるようなら厳しいです
PM10時ぐらいがベストかな。。w

2006年08月07日 (月) 19時04分


No.110
NAME:いっしん

なかなか会えないですね〜。

俺の方も、友達が夏休みで、先週末から大阪に帰ってきてて、遊んで帰ってくるのがこの時間くらいになるんで会えないっぽいですね。

明日(水曜)なら、頑張って10時頃に入れるようにするけど、どうですか?

水曜を逃すと、今週はちょっと入れても遅くなりそうです・・・。

2006年08月08日 (火) 23時11分


No.111
NAME:

水曜検索したけどおらんかったで・・・
まぁ平日の夕方から11時ぐらいまでなら
inしてるからさ、また検索するわw
多分ロキかパゴ兵舎に出没してるんでw

2006年08月10日 (木) 17時50分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板