【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

エンガワBBS

いらっしゃいませ〜。みんなで友達の輪を広げよう!

【初めて来場される方へ注意事項】
※○○専用って書いてるアイコンは使用しないようにお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.194 千歳空港にて
NAME:ありねぇ@管理人

ご無沙汰です。

友人が出張で北海道に行ってたときのこと。、
千歳空港で!噂の!!ダルビッシュ有氏を見かけたらしい。
しかも女子トイレ付近にて。
そんな境遇に恵まれて羨ましい限り・・・
あたしは平凡な日々を過ごしています。

皆さんお変わりありませんか?

2007年10月31日 (水) 23時19分

No.193 ブログはじめました(^。^)v
NAME:ボス

 とうとうブログ書き始めちゃった♪ヤンプーで無料登録したぁ(^。^)でももともとPC初心者だからよくわからんこといっぱい…(汗。ありねぇ色々教えてねん♪ちなみにタイトルは『gu-taraな日記』です。URSもここに載せたいけどどうやって載せたらよいのやら(^^;)だから探してみてください。
さて…今からママさんバレーの練習です。(独身だけど)いってきまーす(^^)/

2007年03月15日 (木) 17時59分

No.191 ハロー
NAME:ダサイヤ

♪春なのにー、春なのに、
どうして寒いのかしら!風邪ひかないように
(-o-)

2007年03月13日 (火) 18時40分


No.192 春なのにね?
NAME:ボス

もう遅いぃ〜…風ひいた(;;)

2007年03月15日 (木) 13時30分

No.190 チョー久しぶり☆
NAME:ボス

ひっさびさに覗いてみたぁ〜(≧∞≦)
覚えていますか??ボスです!!!!
いやぁ〜やっと3度目の国家試験が終了しました♪今回は仕事も辞めて半年みっちり母校に通い詰めたわけですが…自信ないッス (;_;)厚生労働省の意地悪(>д<)自己採点の結果はオンザ・ボーダーライン(汗
後は神頼みです…。神様、合格お願いします!!!

2007年03月09日 (金) 18時17分

No.186 日ハム 日本一おめでとう!!
NAME:ママ

北海道は感動・興奮の渦の真っ只中!!!!ですが・・・野球に興味がないママは静かな休日を過ごす予定(^^;)
でも凄かったですね〜?!みんなTV見てました?「稲葉ジャンプ」が始まるとTV画面が揺れる。ドームはその瞬間震度3だとか・・。ママが一番驚いたのが、新庄選手がいの一番に胴上げされちゃったこと。監督はいつ?と思っていたら、いつの間にか終わっていた。最後だったらしいです。
駒苫に続き、今年の北海道は野球で燃えたようでした。紅葉も綺麗だろうな〜(??)

なぞっこちゃん
ご無沙汰でした。就職活動ご苦労様です。
何をやりたいか?・・・殆どの人が思い悩むことだよね?やりたいことを見つけていても思うように出来ないこともあるし・・・。求め追い続けることが大切だと思う。「ここまで」ってことが無いのが人生の面白い所だと思う・・・。我が家の末娘。就職が内定されました。定山渓のとあるホテル(ラグン♪水の王国〜♪)中学の頃からホテルで仕事したかったみたいだけど・・・一番の動機は「毎日温泉に入れるから♪」良いのか?娘よ!
なぞっこちゃんも色々なことを経験して、やりたいことをじっくり!ゆっくり探しなよん♪

ありちゃん
暫くぶりのカキコでかなり長文になっちゃったわん(^^;)ママは元気だよ!思いっきり風邪ひいちゃってますが・・・(^m^)
いや〜〜先週、結婚記念旅行でディズニーシー&ランド&はとバス「山の手ココイチ」観光に行って参りました。若者に負けずにアトラクション乗りまくり。おおいに遊び呆けた結果でございます。
二人合わせて約100歳。二人一緒に風邪ひきさん。二人一緒にダウンでございます。今日は静かに読書でもして一日を過ごします。
ありちゃん、北海道にお越しの節は定山渓のラグン〜♪水の王国〜♪ホテルへ是非!!!目つきの悪い従業員がいたら・・・我が娘です。

2006年10月27日 (金) 10時08分


No.187 よっ!日本一!!!
NAME:ありねぇ@管理人

観た観た!新庄泣いてたよなぁ〜
ママは、てっきり球場行ってるものかと思ってたのに(笑

11月になったけど、日中は暑くていまだに事務所内はクーラー入ってます。
おかげで風邪気味なんだけど・・・仲良く風邪引いてくれるツレがいにゃい(;_;)ええなぁええなぁ

今シーズンは北上狙ってますよ!!!
こっちは雪積もりそうにないしネ☆

2006年11月01日 (水) 20時22分


No.188 んで
NAME:ダサイヤ人

ソフトバンクホークスは、どーなっとるん。
おしえて?(^o^)

2006年11月13日 (月) 13時12分


No.189 日本ハム
NAME:なぞっこ

いつの間にか優勝してた〜(笑)

その後のバラエティーに新庄が
なんかでてるCMはみた(笑)
日ハム=新庄みたいなね・・・。

ママさん。
ありがとう。じっくり考えて
少しずつすすんでいきます。
娘さん、おめでとう!ホテルも
大変な仕事やよね。温泉に入れるから
っていう理由もいいとおもう!
素直な動機ですわ☆

2006年12月11日 (月) 13時01分

No.184 やっと
NAME:ダサイヤ人

10月14日にやっと退院したぞー!
ホントにほっとしたわよ。

以上です

2006年10月18日 (水) 20時52分


No.185 踊る大ポンポコリン
NAME:ダサイヤ人

ピーヒャラピーヒャラ886464(葉っぱ虫無視)
異常です!

2006年10月21日 (土) 15時29分

No.181 めちゃくちゃに久しぶりです
NAME:なぞっこ

皆様おぼえてはりますか??
げんきですかーーー!?

無事イギリスの大学7月に卒業しました!

がああああああ
就職決まってません・・・。
家にいます。
これをニート!?とよぶのでしょうか?
どんな仕事をしたいのか、わからなくて。
色々仕事があるのもわかるんですが、
一体なにがやりたいのかがわからぬ。
おまけに、もう2008年度採用の話に
きりかわってきてる企業が多々あるし。

皆さんはどうやって仕事ってみつけましたか?久々書き込みのくせに質問しました。

2006年09月12日 (火) 19時20分


No.182 卒業おめでとう
NAME:ありねぇ@管理人

いや〜ん、お久しぶり^^
ここを覚えてくれとってありがとな。
管理人がさぼっててスマソm(_ _)m

卒業おめでと〜!!!帰国してたんやねぇ。
就労意欲があるならニートとは呼ばないんじゃないん!?
私は職業安定所で仕事みつけたよ。
「事務職なんて死んでも嫌だー」って叫びつつ、でもそう我儘も言っておられず(仕事しないと家から追い出されるので)、渋々やったんやけど…しっかり腰据えてしまってるよ(笑
まだまだこれからやし、将来の展望もはっきりしてないなら、まずは興味あることからやっていくのもいいんじゃないかな。
何かしながらでも、やりたいことは見えてくるし、その時に道変えてけばいいしね。やって遅いことなんてないんだから!!
いい仕事みつかること祈ってるよ☆

2006年09月18日 (月) 17時35分


No.183
NAME:なぞっこ

ありねぇ!!!
ありがとう!!!
ちょっとづついまできることをやっていくよ!

勿論おぼえてますがな。
縁側さん。

2006年10月13日 (金) 23時26分

No.179
NAME:

2006年07月15日 (土) 11時21分


No.180 あなたの名前は?
NAME:ダサイヤ人

おしえ手帳(^J^)V
「おらは、ダサイヤだぞー!よろしくね」
お・し・ま・い

2006年07月17日 (月) 10時43分

No.177 ご無沙汰しててごめん〜っ
NAME:ありねぇ@管理人

昨日、今日と家族で温泉宿一泊してきました^^
といっても別府よ。近すぎ〜(^−^;

ママはどこの温泉につかってるの??
いまごろツルピカの肌になってホクホクしとることでしょう♪

6月はW杯に燃えててBBSもブログもおざなりにしてました。。
またぼちぼち書くので皆さんよろしく〜〜

崖っぷちでも楽しく前向きに生きたいネ☆
一人で溜め込まず、何かあったらここに吐き出しましょ。
きっと誰かが聞き流してくれるはず☆

2006年06月26日 (月) 18時52分


No.178 行って来ました♪
NAME:ママ

天人峡温泉です。旭川のちょっと奥。もっと奥の層雲峡は有名ですね?最初は層雲峡の予定だったんだけど空きが無くて(><。)
”よしこちゃん(ママの母上)を囲む会”ママの家族&姉妹&姪っ子・甥っ子・その家族&彼氏・彼女・・・総勢23名(パパと声だけ出席のDOは除く^^;)車4台で大移動でした。楽しかったですよ♪

途中寄った”エルムの里”にアンパンマンがいて〜〜♪一緒に全員で記念写真をパチリ♪
夜の宴会では小さい子供が景品で当てた”フラフープ”に大人全員が嵌ってしまい・・
途中で”フラフープ大会”になってしましました(笑)フラフープはママが子供の時の遊び道具。出来で当然な筈なのに出来なかったのよ(−−;)それが悔しくて何度も挑戦してやっと・・・でした。でもママの息子・娘世代が出来ないのには驚きでしたが・・・。

夜遅くまでみんなで色々な話で盛り上がり♪
次の日は旭川の大きな公園でボートに乗ったよ。息子のボート漕ぎ・・・ヘッタッピでした。ママの方が前に進んだもん(^m^)

楽しい目的があると毎日それに向けて頑張れるよね?!プラス思考で頑張らなくちゃ♪


2006年06月29日 (木) 09時32分

No.175 皆様お元気ですか〜?
NAME:ママ

ありちゃんお元気〜〜?おひさしぶりんこ♪
ママはね〜取り合えず元気!ってことで(^^;)ここ2ヶ月、色々なことがあり過ぎて不眠症に陥っておりますですハイ♪いや〜♪不眠症だよ、不眠症。ママも少しは神経細かったと嬉しがったりしちゃって(^m^)それで痩せたか?って言えば全然変化無しだし!しっかり美味しいもの食べておりますよ(^^)v

色々なことあるのは生活していく中で当然で、まさに”人生〜いろ〜♪いろ♪”その中で楽しむことがママの信条なのだ(^^)v

ホント「生きる」って楽しいね〜♪一人で生きるより沢山の人と関わって生きていくのが良いんだわ!他人と関わっていくとプラスもマイナスもあるけどそれが良いんだな〜って最近思える。

みんなも楽しんで生きてるかい?たった一度の人生。悲しいことがあったって必ず次には楽しいこと嬉しいことが待ってるさ♪

ウフッ(^^)vママは今週末に温泉行きが待っています。温泉浸かって美人になってきます♪リュウマチに効くってか?

ありちゃんも忙しいようですが・・・(−−;)チョコッとカキコして栗〜♪

そんじゃママは若い子とランチデートしてくるべ♪

2006年06月20日 (火) 09時40分


No.176 追伸
NAME:ママ

チョコボール買ったら、”銀のエンゼル”当たった♪♪5枚ためなきゃ!!

2006年06月20日 (火) 09時45分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET