【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ムッシュの掲示板

書き込みヨロシク。

ホームページへ戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[167] 何じゃぁこりゃぁ!
From:すぎ [名古屋/秘密]

これ以上、本掲示板に関係ない書きこみがあるようなら、
消しちゃいましょう! 指一本で消せるからね(-_-;)

覚悟しとけよ、このエンコウおやヂども! (^-^)v

2003年12月14日 (日) 23時36分


[171] ということで
From:すぎ [名古屋/秘密]

二つほど消しました。

東京の高校二年生の誠君
god-bless-you.06.30@ezweb.ne.jp

もう書き込まないように。

2004年01月09日 (金) 00時27分


[158] あぢぃ
From:すぎ [名古屋/秘密]

夏なんて嫌いだ!
スーツなんて着たくないぞ!
ネクタイなんてしたくないぞ!

シャワールームとか、クーラーばりばりの仮眠室とか
金山に出来ないかなァ・・・。
10分500円とかでも行くのに・・・。

2003年08月06日 (水) 00時14分


[159] ・・・
From:すぎ [名古屋/秘密]

疲れた。
1週間くらい休みが欲しい。
南の島の、誰もいない静かな浜辺で1日中、ぼーっとしてたい。
それで隣に女のコがいたら最高。
宝くじ当らないかなァ・・・。

2003年08月14日 (木) 00時10分

[161] 女はいるだろ!
From:久々のmush [三河/秘密]

女はいるんだろ?暇が無いだけで。まあ、口がうまい人は何やってるかわかんないから。でも南の島の現地の女の子もよさそう。2人くらいでいいから・・・・・・・・

2003年08月18日 (月) 23時28分

[162]
From:すぎ [名古屋/秘密]

>女はいるんだろ?暇が無いだけで。
『彼女』はいません! 彼女をつくる暇は無いです(爆)

>まあ、口がうまい人は何やってるかわかんないから。
口うまくないし・・・。どっちかというと、口下手。(マジで)

>でも南の島の現地の女の子もよさそう。
オレは日本人が良いなァ。

>2人くらいでいいから・・・・・・・・
両手にはべらしたいのは同感。

2003年08月19日 (火) 23時49分


[149] 法律
From:すぎ [名古屋/秘密]

4月1日から税金に関する法律が変わるハズ、ということで、
何週間か前から色々対応に追われてきた。・・・しかし、
既に3月も終わりというのに、まだ参議院の金融財政委員会で
やっと塩じいが委員に説明しただけと、さっき参議院のHPで
見てきた。何やっとんじゃい! 準備に追われて忙しく過ごして
きたのがアホラシイくらいチンタラやってやがる。
法律を変えると聞いたのが12月。それから既に3ヶ月半。
あと平日は4日しかないのに、今から委員会での議決を経て
さらに参議院の本会議の議決を経ることで、やっと公布される。
間に合うのか、政治家の先生方よ!
百歩譲って、3月31日に公布が間に合ったとして、翌日
施行なんて、アリなのか・・・?
まぁいいわ。決まらんかったら小泉さんにメールしちゃる!

2003年03月26日 (水) 00時03分


[150] ・・・
From:すぎ [名古屋/秘密]

間に合った・・・。
今日(28日)成立しちゃった。
マジで、ギリギリまで引っ張りすぎ・・・。
お客さんに4月から減税になるからと説明した手前、
ここんとこ、メチャ不安で寝れへんかったわ。
あとは公布・施行を待つだけって言っても、
逆に施行されたら忙しくなるんだよなぁ・・・。
どっちもどっちだけど、まぁお客さんにウソを教えた事に
ならんかっただけ良しとするか。

2003年03月29日 (土) 00時59分

[151] 税法が変わったの?
From:税法? [名古屋/秘密]

何が変わったの?税法?それとも特別法?
連結系?それとも時価会計による処理?

2003年03月29日 (土) 13時35分

[152] ぜーほー
From:すぎ [名古屋/秘密]

所得税法・法人税法・相続税法・登録免許税法・石油税法・
租税特別措置法・酒税法・消費税法・たばこ税法などなど、
結構色々変わったヨン。試験にゃ出ないけど、これがまた
実務は大変だよ、せっかく覚えたのにすぐ変わるんだから…。

詳しくは↓こちらをご覧あれ。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

2003年04月01日 (火) 23時56分


[147] つぶやき
From:すぎ [名古屋/秘密]

常識って、知らないと恥ずかしいっていうより、
人に迷惑かけることもあるんだね。
自分が知らないという事を逆切れする大人もいるんだよね。
無知の知っていうの? 開き直りはダメだね・・・。

2003年01月29日 (水) 00時02分


[148] 開き直りは。
From:mush [名古屋/秘密]

無知を知ることで人間は向上するのネンヽ (´ー`)┌
自分の無知を棚に上げないように気をつけよう。
逆切れってなんか、せっぱ詰まってるみたいで恥ずかしいよね。はずっ!

2003年01月31日 (金) 01時20分


[145] good day
From:mush [名古屋/秘密]

知らんかった。書き込みあるの。そうそう、先日の新年会いけなくてごめんなさい。車が壊れたの。ブレーキが、
愛教大の前でとまちゃってさ。うーん、危うく車が燃えるところだったよ。今日は修理に出してるんだけど。
ヤッパリマツダ車はダメだね・・・・・・・・・・
文がまとまらないのでサヨウナラ。骨ではごきげんよう。

2003年01月06日 (月) 12時53分


[146] みっけ!
From:すぎ [名古屋/その他]

久し振りにこっち見たら・・・、さすがMUSH!
見つけてくれたね。

新年会は車の関係で来れなかったの? 車が燃えるトコって
凄い状況なんじゃないの? よくそれで帰って来れたね?
ブレーキ関係はホントに怖いよねぇ。俺も北海道で怖い
思いしたけど、車って命に関わるからね、気を付けないと。
結局、面倒だけど日常点検は必要だね。しかし、冬の洗車は
辛いんだよね。関係無いか・・・。

あっ、今朝からまた仕事だ! もう寝ないと。
骨ではごきげんよう。

2003年01月20日 (月) 00時12分


[142] はろー
From:すぎ [名古屋/秘密]

まさか、こっちに現れるとは誰も気付かないでしょ?
だからどないやねんって言われても困るけど・・・。

ちょっと仕事で肉体的にも精神的にも疲れてるから、
こっちでグチでもこぼそうかな? 表だと、色んな人が
見てて書き辛い部分もあるからね。だからってこっちで
誰も見てないと寂しい感じもするけど、まぁいっか。

とりあえず、誰かここ見たら何か書きこんでよ。
Mushってもうこのページ忘れてるのかな・・・。
さて、いつになったら誰かの書きこみが登場するでしょ?

2002年11月27日 (水) 23時24分


[143] というわけで
From:すぎ [名古屋/大学生]

今日も疲れた〜。

2002年11月29日 (金) 23時45分

[144] ・・・
From:すぎ [名古屋/社会人]

う〜ん、やっぱり休みって良いね〜。
もう数日くらいあって欲しいけど、それは贅沢かな。

2002年12月08日 (日) 23時05分


[139] うさぎ
From:すぎ [名古屋/秘密]

うさぎかわいい!!!
実家にいるってこと?
何か、Mushとウサギってギャップが・・・(苦笑)

2002年02月05日 (火) 22時50分


[140] 無題
From:くら [名古屋/秘密]

うさぎは一羽(匹?)にずっとしておくと、寂しさでおかしくなってしまうらしいので、ちゃんとかまってあげませう。

2002年02月06日 (水) 01時40分

[141] ムッシュの家には。
From:Mush [名古屋/秘密]

ウサギは2羽います。ちなみに烏骨鶏も一羽・・・・

2002年02月07日 (木) 02時35分


[136] いつ帰ってくんの?
From:愛祥の氷川きよし [名古屋/秘密]

俺を含めシネクリのみんなも知りたがっております。具体的に決まってんの?

2002年01月18日 (金) 00時45分


[137] ソネハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
From:Mush [名古屋/秘密]

3月17日になると思いますが。

2002年01月18日 (金) 12時56分

[138] When
From:すぎ [名古屋/秘密]

お! あと2ヵ月後じゃないっすか!
そうか〜、もうじき一年経っちゃうんだね。

でも、残り少ないカナディアン生活を後悔しないように
バイト以外にも、色々楽しんできてね。
土産話を肴にみんなで飲もうよ。 まぁ、Mushの
英語の上達振りも聞いてみたいしね(笑)

2002年01月18日 (金) 23時34分


[134] マーシーかよ!
From:愛祥の氷川きよし [名古屋/秘密]

メール見ました。どうもありがとう。あれは、自分でつくったの?それともどこからとってきたの?

2001年12月27日 (木) 10時18分


[135] I can find piucture i want
From:Mush [近畿/秘密]

i can not make any pics even if it's very easy .
so i got it on web

もちろんパクリです
"ヒント”パクリのパクリ運行。掲示板。あれはみんなに転送しといてくださいね。

2001年12月27日 (木) 15時50分


[131] お!
From:すぎ [名古屋/秘密]

そうそう、日記、いつも楽しく拝見しておりますが、http://geocities.com/dragonight99/files/Gastown.jpg
↑みたいな普通の街並みやカナダのXmas風景を
もっと写真見たいなぁ。

ところで、Mush達は いつ帰ってきて、帰ってきたら何するの?

2001年12月11日 (火) 23時07分


[132] 私は。
From:Mush [名古屋/秘密]

希望では、留学。ASAP.....YOU KNOW?

2001年12月12日 (水) 16時05分

[133] ???
From:すぎ [名古屋/秘密]

知らないので調べました。
ASAP『A Studing Abroad Project』
    『as soon as possible』
    『Automatic Shipment Advantage Program』
    『AcceleratedSAP』

う〜ん、『as soon as possible』が有力・・・(笑)

2001年12月12日 (水) 23時18分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板