【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


国際恋愛のゲストブックです。

お越しになった記念にみなさんの足跡を残していってくださいね☆
ただホームページの宣伝などは申し訳ありませんがお断りいたします。

INTERNATIONAL WOMANへ戻る

name

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  nicegirlsobrf さん  
ホ碣褪 粽銕跫 璞瑣 裨瑰, 砒瑣
(397)投稿日:2012年07月11日 (水) 05時50分

  Melbournesque さん  
1年以上の間、お世話になった掲示板。
そろそろ旅立ち時が来たようです。今までいろいろありがとう。
1年分の書き込みを読みながら、私も随分強くなったナと思った。
ここは私にとってScottへの想いを書くちょっとした心の共有場所だった。
もうこの場所に戻ってくることはないけど、たくさんの感謝をこめて。
ありがとう。
ありがとう。
楽しかった思い出はちゃんと覚えてるから。
バイバイ

(395)投稿日:2011年09月28日 (水) 22時00分

  パイナップル さん  
長い間会えなかったけど、2年ぶりに会えるんだね。
たくさんのプレゼントとkissと、笑顔をくれるあなたが
今でもやっぱり好きなんだと思う。
いつかあなたが今居るハワイに一緒に住めたら、
あなたのお嫁さんになれたら、いいな。
(393)投稿日:2011年09月17日 (土) 22時51分

  そん さん  
あなたと付き合っているとき本当は思いっきり無理してた
好きすぎで自分の本当の気持ち素直に言えなかった
もっと素直に言えていたら私たちは別れなかったのかな?
過去は過去だと思ってずっと自分が今やるべきことをしてきた

なのに今また思いだしては辛い日々がきているよ
なんだか自分の人生を立ち止まってしまう
歩き続けなきゃいけないのにどうしてもあなたを思うと止まってしまう
それが悔しいと感じる今はまだ心が過去にある証拠だよね

もっと前に行かないともう戻る事が出来ないのが人生なのに
なんで今もまだ過去のあなたを思うんだろう?
別れてから何度もやり直そうといってくれたのに毛嫌いして今まできた
今分かったことは、あなたを嫌いじゃなかった
あなたと付き合っていた自分が嫌いだったんだ

素直に言葉で伝えられない、あなたが好きな可愛い態度・・それを知ってる
のに出来ない私・・自分らしくいられなくなるほどにあなたを好きだった
自分の自信があなたを前にすると消えてしまう
そんな付き合いに耐えられなかった

だから自分が楽になりたくて別れたんだよね
付き合っていたあなたが嫌いじゃない、あなたと上手に付き合えなかった
私は自分が嫌になって別れたんだ
少し大人になった今ならもっと上手に付き合えるのに・・・

でも過去は過去だよね
今度はうまくやるそう自分に言い聞かせて生きていきます
(392)投稿日:2011年08月19日 (金) 22時33分

  Melbournesque さん  
…。
(391)投稿日:2011年08月07日 (日) 16時55分

  Melbournesque さん  
Miss you, Scott.

数日後には新しい人とデートし始めるんだけど、まだScottのこと考えてる自分がいる。
Miss youって言っても何もできないし、何も変わらないのは知ってるし、それはそれで仕方ないんだけど。
失恋から立ち直るって意外と時間がかかるもんだな。
結構前に進んだと思ってたんだけどな。
(390)投稿日:2011年08月03日 (水) 00時46分

  デレクLOVE さん  
メールがきたのがうれしくて思わず電話したね
そんなときもすぐに名前を呼んでくれる優しい人
二人の間に距離を感じたことがないのは
デレクが常に気にかけてくれるから
デレクの女でいることがどんなことかを説明して
納得させてくれるから不安なんかすぐになくなるんだね
(389)投稿日:2011年07月31日 (日) 20時54分

  Melbournesque さん  
そろそろ別れてから1年が経つね。別に記念日にしているわけではないんだけれど、自分の気持ちにどれだけ整理がついたかを計る、ちょっとしたものさしにしてるの。

今日は特に代わり映えのない日曜日。
お散歩に出かけているうちに、Scottと一緒にいて幸せだった時のことをふと思い出した。
ドキドキしてた時のこと、私の目の前にあなたかいた時のこと、足が痛いって言ったらマッサージしてくれた時のこと、歩いてる時に肩を抱いてくれた時のこと、私を気にかけてくれてくれてるんだって感じて嬉しかった瞬間…
もうないんだと思ったら悲しかった。
別に時間が戻ってほしいとかは思わないけど、とっても大切な時間だった。

今日だけはちょっとセンチメンタルな感じ。
明日からまたいつものように前向きに頑張ろ。
(388)投稿日:2011年07月04日 (月) 00時39分

  Melbournesque さん  
やっと。違う新しい土地に来た。知らない人たちばかりで新しい街。
何もまだ思い出がない街。日本でもなく、あなたの国でもないけど、でも私たちが過去にいた国。

今回はあえて州を変えてみた。
新しいところで、何もないところで1からやり直したかったから。そしてそのDecisionは正解だったよ。

Scottとは今でも何となくつながっているような、つながっていないような友達関係だけど、Scottが幸せな人生を送っていると信じて私も前向きに生きています。時々あなたのことを思い出すのはしばらく続くように思えて少し切ない感じはするけどネ。

また連絡してね。
(387)投稿日:2011年06月11日 (土) 00時19分

  デレク さん  
デレクもうパッキングはしたのかな?
まだまだかかりそうだよねー
まだ少し時間あるから大丈夫だと思うけど
またネットが繋がらない
ことありそうで嫌だ
携帯が繋がればそれでいいけどね
(386)投稿日:2011年05月12日 (木) 13時26分

  デレクLOVE さん  
髪を切ったことを伝えると
「ショートヘア好きだ、君は美しいから何でも似合う」
そうバカップルです私たち(笑)
ちょっとしたSWEETな言葉で
退屈な一週間を乗り越えられるよ
(385)投稿日:2011年04月13日 (水) 10時59分

  デレクLOVE さん  
デレクの子スプリングブレイクなんだね。
「子供が恋しい」だって可愛い
離れていても父親は父親、素敵なことだ。
(384)投稿日:2011年04月08日 (金) 11時26分

  デレクLOVE さん  
あの鎧カブトのPICはなんね?!
私全然興味ないんだけど・・・
デレクは不思議な人だ
(383)投稿日:2011年04月04日 (月) 00時16分

  デレクLOVE さん  
やっときたデレクからのメール
返事も早くて安心した
これからのリタイア後の
人生を考えているのは分かるけど、長すぎるよ色々
(382)投稿日:2011年03月31日 (木) 12時06分

  マミホツタノトナミ さん  
テナヘナミタメホミ チナムマヒタメヘホテホ ネヘメナミヘナメタ!!!
ツ ホムヘホツナ ネトナネ ヒナニネメ フタムムタ ムツホチホトヘホテホ ツミナフナヘネ ネ ムミナトムメツ ヘタ ツタリナフ ネヘメナミヘナメ ムラィメナ!
ツ 珞褪 粽碚蓖 裝籵 琥蕘 蒟 i-mode emojiク - 胛 糂珞褪
粽 褞 蒟 i-mode emoji 裝 鉅ezweb emoji, 褞糺 i-mode emoji裲 韈 頌 ezweb emoji琿褪
瑰瑯 萵ezweb emojiezweb emoji璋 蓿ezweb emoji,鈿瑕.ムezweb emoji 瑣褂 裝褄褪 ツ璧韲
粽銕跫 蒡瑣. ツク ezweb emoji璞 珮瑯 硴璢萵 ラナムメヘホムメネ ezweb emoji瑰韭.
ヌ瑩珮瑙 蒟肛 瑜珞褌 瑣 ツタリナテホ 竟褞褪 ク.
ハ褄:
41001297535278
41001885536804
41001832255857
(381)投稿日:2011年03月28日 (月) 19時50分

  デレクLOVE さん  
今デレクからテキストきた
寒い寒いと白い顔がピンクになったPIC
可愛い
(380)投稿日:2011年03月25日 (金) 09時40分

  Melbournesque さん  
3月になると、あなたが日本に来た日を思い出す。
桜の満開日と発表された日に来日。毎日がドキドキの同棲生活開始。こんなに楽しい恋愛をしたのは、ホント久しぶりだったからでたまらなく嬉しかった。胸がキュンとする切ない恋愛をしてたから、いつもあなたを必死に追いかけてたよ。いずれはうまくいかなくなるって知ってても。

今年の3月。私は一緒に同棲したマンションを引き払った。あなたが来日した記念日が来る前に、その町を出た。マンションを出るとき、いろんな思い出がたまらなく溢れてきて、ついついしがみつきたくなってしまった。そう。あなたに好きな人ができたと聞かされても、まだどこかでやっぱり引きずってた。

この先、いろんなに出会っても、私はやっぱりScottのことが大好きだと思う。一緒にはもうなれないけど。それでも好きでいると思う。
私はずっと楽しかった思い出は忘れないでいようと思う。お互い結婚しても、二度と会えなくても、ずっと仲良しでいようね。大好きだよScott。
(379)投稿日:2011年03月25日 (金) 00時26分

  . さん  
↓そんなしつこい女じゃ奥さんいる男と不倫するくらいなんでもないね。はは
(378)投稿日:2011年03月22日 (火) 15時16分

  デレクLOVE さん  
デレク
今年はDECISIONするってホント?
うーん・・・分かったとしか言えない
(377)投稿日:2011年03月21日 (月) 23時40分

  あのー さん  
デレクLOVEさん、ブログとかでお願いします。しつこいよ
(376)投稿日:2011年03月21日 (月) 16時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板