【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

国際恋愛のゲストブックです。

お越しになった記念にみなさんの足跡を残していってくださいね☆
ただホームページの宣伝などは申し訳ありませんがお断りいたします。

INTERNATIONAL WOMANへ戻る

name

icon wall paper
delete key
項目の保存
  mm さん  
出会ってもうすぐ3ヶ月。たった一回のデートだったけど、私は日本に帰国、彼はクルーズに出てしまいました。彼の事もっと知りたいし、会いたい。いつもメールしてくれて嬉しいし、寄港地からのお土産もありがとう。無事を祈っています。
(136)投稿日:2005年09月19日 (月) 05時35分

Kaori さん  
中学校で英語教師をしているアメリカ人のカレと付き合って二年になります。
結婚の話も出始めて、先月は1ヶ月私の家族と一緒に暮らしました。
優しくて、誠実で、おもしろくて大好き!!
数日前から二人で一緒に暮らし始めました。
いつも甘えさせてくれるので、あんまり調子にのって甘えすぎないようにしなきゃっと反省してます(>_<)
いつも私を優しく包み込んでくれる彼が大好き!!
それなのに私はいつもイジワルしたり冷たくしちゃったりして、ごめんね。
近くにいられることの幸せを忘れずに(遠距離をしてました)、これからは私も彼をもっともっと大事にします。
I love you!!
(135)投稿日:2005年09月01日 (木) 17時36分

mami さん メール 
私は1ヵ月半前からスペイン人と付き合っています。その彼は米兵です。出会いはある公園でたまたま話し掛けられたのがきっかけです。彼は毎日メールで愛してるよ、など言って私に気持ちを伝えてくれます。私は短大で英語を学んでいます。メールはあまり問題ないのですが、電話など英会話が全くうまくいきません。彼は「心配いらないよ。時間をかけて僕と話していけばいつかきっとうまくいくから。だから僕にも日本語を教えてほしい。」と言ってくれました。でも私は不安でたまらず、先週はその不安が爆発し、彼にすべての不安を打ち明けました。彼は2ヶ月間ここを離れていて、そばにいないという不安もありました。始めは彼から「僕は毎日メールや電話して君と話したいのに・・・もう僕と話したくないの?」とメールが急にきました。私は辞書を片手に「英語でうまく伝えられな自分の能力にイライラするし、そしてあなたに嫌われるって思うと怖くてあなたからメールや電話がきても、嬉しかったけど不安でたまらない。いつかこんな事であなたを不安にさせると思っていて今あなたからこんなメールがきても辞書を見ながらしか返事ができない。すぐに返事したいのにできない。でも話したくないわけじゃないのを分かってほしいんだ。話したいけど英語をうまく話せない自分に不安がありすぎて怖い。だからこれ以上あなたを不安にさせたくないから別れた方がいいかもしれない。」とメールしました。そしたら彼が「そんな不安は気にする事じゃないし、僕もそんな不安がたくさんあるよ。だから今からもっと話していこう。僕がもっと君の事を理解する。そしてゆっくり前に進んでいこう。お互い離れるべきじゃない。」そのメールに私は涙が止まりませんでした。そして翌日彼から電話があり、私達は今順調です。私も今は夏休みでバイトばかりだし、彼も仕事でいっぱいですが、この彼をずっとくっついていたいと心から思います。今から不安な事はたくさんでてきて喧嘩する事もたくさんあるだろうけど、簡単に終わるようなカップルじゃないと信じています。早く彼がここに帰って来て、抱きしめてほしいです。I love you.
(134)投稿日:2005年08月08日 (月) 11時54分

HANAN さん  
私の彼はレバノン人。
先月、私がレバノンにダンス修行に行ったときにたまたま知り合いました。
毎日欠かさず、メールやメッセンジャーで私への愛を伝えてくれる彼。遠距離恋愛であっても、心が満たされている毎日です。
ただ、彼は私より8歳も年下。。。
文化も、宗教も、生活習慣も、年齢も、何もかもが離れている私たち。未来のない恋だと頭では分かってるのだけど、でもやっぱりここまで私の心を満たしてくれるのは彼しかいない。

来月、彼に会いに行きます!!
レバノンという国と、なにより彼が大好きだから!!
(133)投稿日:2005年07月16日 (土) 12時55分

Emi さん  
私ゎ今年高校に入った15歳ですっ!!幼い頃から海外にゎ興味もぁりましたし、昨年オーストラリアに行ってきました。。。。将来ゎイギリスに住みたぃんで勉強中なんですが(笑)
それで、ただ今某PENPALサイトで知り合ったアメリカ人の友達とメール続けてて、我ながら結構ぃぃ感じです♪
その友達が!実ゎこの夏日本に来るコトになったらしく、英語もぁんまりしゃべれないし、会ぉぅか会ゎなぃか悩んでたんですけど、、、こんな機会ぁんまりなぃなぁってコトで会うことに決めましたっ★☆すごぃ不安ですが、やってみなきゃ分かんなぃんで頑張ってみます!!!
色々な形でゎぁるけど、このサイトゎホントに愛で溢れてますNE♥大好きになりましたぁ!!
私も将来の夢に向かって、突き進みますっ(-U^)!

(132)投稿日:2005年04月30日 (土) 03時03分

piyoco さん メール 
はじめまして。私の彼氏は韓国人です。日本人以外の人と付き合うのは初めてです。外見は本当 日本人とあまり変わらないですが、やはり言葉の壁や習慣の違い。いろいろ悩みますね。まだ付き合って日は浅いですが、最近はやっと彼を信じようという心になりました。
すごく難しく考えていたけど。やはり・・・彼が大好き
だから、これからも一緒にいたい。
(131)投稿日:2005年04月24日 (日) 23時45分

D-SIDE さん  
はじえめまして!
付き合ってる人はいないんですが、めっちゃ片思いしてます!!
でもAかなり仲良くなってきててメールがくるとすんごい嬉しいです☆

はじめてあった時はホントかっこよくってビックリしたんだけど、すっごい人なつっこいし、面白いし、めちゃくちゃスポーツ大好きではしゃぎまくってて、すっごい惚れ直しちゃったよ!!
目あって、ジーーーっと見られたときはたまんなかったょ!!!
まだ付き合ったりはしてないけど、私はずーーーっと好きでいるから早く両思いになりたいな♪
(130)投稿日:2005年04月13日 (水) 20時09分

misa さん メール 
私は、ブラックの彼と付き合っています。彼の事は大好きです・・・・でも、時々不安になる時があります。彼と居るときはとても幸せなのに・・私は過去に一度結婚しました。だから、また、同じ事になったらどうしようと不安になるのです・・・でも、今の彼に出会ったから今の私があると思っています!これから、彼と頑張っていきます。幸せになるために。アメリカに行っても頑張ります。★LOVE YOU★
(129)投稿日:2005年03月23日 (水) 12時45分

mako さん メール 
私は、アメリカ在住カナダ人(17歳)の彼が居ます。
彼とはもうすぐ2年になります。
初めて逢った時、私の一目惚れ。彼がこんなに若いとは想いもしませんでした。
出逢ってから今まで、遠距離恋愛です。
英語がまったっくわから無かった私に、ゆっくり話し掛けてくれる彼
とても4歳年下には思えません。
そんな彼から、去年5月プロポーズされ今年の6月結婚します。
3月から3ヶ月彼の居るアメリカへいき、高校卒業後、カナダへ移ります
とっても若いけどとっても頼りになる彼が大好きです!!
(128)投稿日:2005年03月04日 (金) 00時18分

Marie さん  
アメリカ人の夫と結婚して1年ちょっと。
私にとっては子連れ再婚、夫にとっては初婚。

今はアメリカに住んでいて、色々大変な事もあるけど、子供たちと一緒にがんばって乗り越えていっています。
子供たちも、夫にとてもなついてくれて、
夫も一生懸命に、パパしています。
でも夫は私より9歳も年下なので、私の子と13歳しか違わないので、見ていると兄妹みたい。(笑)
いつも宿題を見てあげてくれてます。

そして今は私と夫とのBabyが今、お腹にいます。
子供たちは、もう大喜び。
みんなでBabyに会えるのを楽しみにしています。

これからも家族みんな、健康で仲良くしていきたいです。

(127)投稿日:2005年02月25日 (金) 08時23分

Snowie さん  
はじめまして。

ここで気持ちを綴るのは
匿名とはいえ,照れくさいですね。

私の好きなひとも,外国人です。
「友達」から一歩も抜け出ることができないまま,
日本に帰ってきました。

日本の現実に忙殺される毎日ですが,
彼の写真を持ち歩いて,再会の日を夢見ています。
もういちど,会えたときは
素直に自分の気持ちを伝えようと決めています。

この距離に,苛々することもありますが
皆さんに勇気づけられています。
ありがとう。

(126)投稿日:2005年02月06日 (日) 23時35分

MYU さん  
Ive been married for 2 years and got a baby girl 8monthes ago. He is white American. We are planing to move to Japan soon its gonna be so exciting! Girls I would like you all to be happy as well though its not always so easy. Tell your love how you feel, your wish and what is bothering you. Men dont get it without conversation. Speak up girls!
(124)投稿日:2005年01月09日 (日) 23時16分

Brehm さん  
私のbabyは1歳年上のアメリカン。
いつも一緒にいてくれて、本当に毎日が充実してる。
時々けんかもするけど、1時間後には二人で謝ってるよね。
今日の朝電話で喧嘩したけど、あなたは仕事のお昼休みに家に来て何が何でも一緒にご飯を食べる!って一点張り!私は怒っいて、インスタントラーメンとお湯を炊いて待ってるよって言ったけど、今は腕によりをつけて何を作ろうか悩んでる。いつも愛してくれてありがとう☆ 私も愛してるよ、baby
(123)投稿日:2005年01月09日 (日) 04時49分

MIRA さん  
ワタシの彼は、年上のアメリカンです。付き合い始めたころは、毎日が不安だったのですが、今では、彼の愛情をしっかり感じているので、すごく安心感に浸っています。
年齢差はあっても、好きにかわりはありません。
いつも、そばにいてくれて、本当にありがとうね。
(122)投稿日:2004年11月20日 (土) 16時54分

エルフ さん  
NZ人の彼と付き合ってもうすぐ2年。
もう長いあいだずっと一緒にいる感覚。
でも最近この人ステキと感じることがよくあります。
穏やかな愛です。
ずっと一緒にいたいです。
(121)投稿日:2004年11月12日 (金) 01時07分

りん さん  
はじめまして!アメリカ人の彼と結婚しました。結婚して8ヶ月になります。皆さんと、色々と楽しくお話ししたいです。よろしく♪
(120)投稿日:2004年11月11日 (木) 23時07分

japanesey さん メール 
はじめまして。もう結構付き合いはじめてケンカもそこそこ、破局寸前も2回ぐらいありまして・・・”このフィリピン人ほんま腹立つ”と彼と大もめにもめたこともあり・・・いろいろあって今日までやってきましたが、彼の”彼女に対してマンネリ”な、その態度が腹の底から”腹が立つ”!3年にしてこの扱いなんやねん!の極めつけ”baptist"だか何だか、兄弟の子もあかの他人!”電話するから”って前日言うから仕事で疲れてるのに、電話待ってたのに(只今NY−大阪で遠距離中)なんだかんだでかけてけえへんのって”終わり”を告げる絶好のチャンスじゃありませんか?好きや晴れたでここまできたけど、何を”愛してる”んか今は良くわかれへん・・・彼女に対する優先順位をあきらかに間違えてるコイツはやっぱりダメ男かな??優しいだけの男ってどうなんでしょう・・・疑問多い今日この頃です。みなさんはないですか、”これおかしくない?”って言う瞬間?
(119)投稿日:2004年11月08日 (月) 04時06分

香恋 さん  
私はアメリカに彼氏がいます。でも、両親に秘密のままで...。本気で私は彼が大好きです。彼を選びたいけど親も...って感じで悩んでます。
(118)投稿日:2004年10月20日 (水) 13時46分

Miss Sugar さん  
私たちは恋人同士ではないけどお互い信頼し、なんでも話せる友達です。彼はラテン系で面白くて、感情移入が出来るひとです。今までお互いいろんな悩みを打ち明けて励ましあってきました。この前ひさしぶりに会った時にお互いに何か変化があったような気がしました。いつも彼はハグをしてくるのですがそれは挨拶でしかありませんでした。でもこの前いつものようにハグをしたあとそっと私を抱きしめて離しませんでした。そのあと何度も頬にキスしてやさしく髪をなでてくれました。その日の夜は同じベットで寝ました(もちろん何もなかったけど)。何か今までと違うと感じました。今度また彼と会います。私の気持ちを彼に伝えるつもりです。
(117)投稿日:2004年09月26日 (日) 02時55分

みきてぃ さん メール 
はじめまして。私はブラジル人の彼と付き合っています。
もうすぐ二年半がたちます。そのうち約二年は遠距離です。お互いが信じられないとき、自分がとってもいやになるとき、これからどうしていけばいいのかわからなくなるとき、、、
本当に辛いことがたくさんあります。今まで二回ブラジルに彼に会いに行きました。一人でブラジルから帰ってくるときの辛さ。飛行機が離陸するときはどうしようもなく悲しいです。
今、私はとても悩んでいます。
どなたかもしよければお話し相手になってください。
私は20です。
(115)投稿日:2004年08月22日 (日) 21時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板