【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


国際恋愛のゲストブックです。

お越しになった記念にみなさんの足跡を残していってくださいね☆
ただホームページの宣伝などは申し訳ありませんがお断りいたします。

INTERNATIONAL WOMANへ戻る

name

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  デレクLOVE さん  
デレクやその周囲の人
日本の心配してくれてる
私も同じように心配です
(375)投稿日:2011年03月15日 (火) 11時17分

  デレク さん  
とってもSWEEEEEETなテキストありがとう。
デレクのお蔭で元気でた。
(374)投稿日:2011年03月10日 (木) 19時07分

  デレクLOVE さん  
DVDありがとうデレク
テレビ見るよりもDVDが好きなんだね
(373)投稿日:2011年03月09日 (水) 12時57分

  デレクLOVE さん  
チーズバーガーはそりゃ誰が作ってもおいしいよ。
デレク帰宅したくないってそんな事言わないで!
(372)投稿日:2011年03月06日 (日) 23時50分

  デレクLOVE さん  
グリルチーズおいしかった?
デレクチーズばっかり食べてたら
お腹ますます出るよ
(371)投稿日:2011年03月03日 (木) 15時18分

  デレクLOVE さん  
週末だからジャンクフードって
デレクのランチPIC
ほとんどジャンクでしょうに!
あ〜夕飯もってこと?
おもしろい
(370)投稿日:2011年02月26日 (土) 17時23分

  デレクLOVE さん  
今日は仕事休みたいくらい
疲れてると言ってたけど
大丈夫かなデレク?
何もしてあげれなくてごめんね・・
(369)投稿日:2011年02月24日 (木) 23時56分

  デレクLOVE さん  
デレク朝が寒いって可哀そう
風邪をひかないようにしてね。

その訳わからない眼鏡picやめて。
おっさんが余計におっさんに見える。
(368)投稿日:2011年02月22日 (火) 08時20分

  デレクLOVE さん  
デレクが好きなバーガー
今日食べた。離れていても同じもん
食べて嬉しい。3日ぶりのメールありがとう。
(367)投稿日:2011年02月21日 (月) 12時14分

  デレクLOVE さん  
制服姿PICつったのに
どアップの顔しか写ってない
デレク自分撮り下手やわ・・
(366)投稿日:2011年02月18日 (金) 09時30分

  デレクLOVE さん  
昨日はサンドイッチ食べたんだ。
ソーダとサンドイッチで
ヘルシーランチって・・・
デレク変だわ
(365)投稿日:2011年02月16日 (水) 09時44分

  Melbournesque さん  
去年のバレンタインは一日一緒にいたよね。朝、特に何も言わずに出て行って、大きな箱と共に帰ってきたスコット。私が今までに一度も考えたことも、もらったこともない贈り物(ウサギ)をあなたからもらったよね。今でも携帯の待ち受け画面にしてるよ♥

Miss you
(364)投稿日:2011年02月14日 (月) 23時58分

  デレクLOVE さん  
パンケーキPIC上手に撮れてたよ。
デレクのコーヒーおいしそう。
クマのぬいぐるみとチョコ届きました。
ありがとね。
(363)投稿日:2011年02月14日 (月) 00時29分

  デレクLOVE さん  
デレクピザおいしかった?
下手な英語を上手だと
褒めてくれてありがとう。
(362)投稿日:2011年02月11日 (金) 17時54分

  デレクLOVE さん  
Melbournesque さん へ

会わなくて良かったと思います
世の中には気持ちもないのに会って寝て終わりの男性もいるし
はっきり断ることは実は優しさなんだと思います
(361)投稿日:2011年02月10日 (木) 12時35分

  Melbournesque さん  
会いたかったから勇気を出して会う話をしてみた。
でも断られてしまった。
悔しくてSkype切った後、泣いてしまった。
正直そんな率直にNOって言われると思ってなかったからショックで、2回目フラれた気分でかなり落ち込んでしまった。

友達として頑張ってるつもりなんだけど、まだまだ私のほうが気持ちが大きいみたいダネ。あなたとの距離は…私が思っていた以上に離れていた事を知ってしまった分ショックは大きかったよ。

もう少し時間が要るのかな。私。
随分前向きになったと思ったんだけどな。
(360)投稿日:2011年02月10日 (木) 01時40分

  デレクLOVE さん  
今日もメールありがとう。
デレクのランチpicおいしそうだった。
(359)投稿日:2011年02月09日 (水) 11時04分

  デレクLOVE さん  
昨日メールありがとう
デレク頭痛は治った?
まだ朝方寒いの?
髪そろそろ切るって書いてたね
切ったらPIC送ってね
(358)投稿日:2011年02月08日 (火) 18時56分

  デレクLOVE さん  
突然ヘルメットをプレゼントしてくれたデレク。
一緒にバイクに乗ろうって言ってくれたの
嬉しかった。
裸の写真撮ってばかりいたけど、あれはまだPCの中?
ゲンキゲンキって自分の下を指さしてたね。
「日本語間違ってる」って言っても立つのがゲンキと
思ってたんだよね。そんなデレクが可愛くて大好きだった。
(357)投稿日:2011年02月08日 (火) 00時25分

  デレクLOVE さん  
奥さんとの間に子供が出来たら別れるつもりだった。
でもデレクは「妻には3年間は子つくりしないと言ってある」
そういってもう6年間子供いないじゃん。
もう別れたいのにどうしてくれるの?
(356)投稿日:2011年02月08日 (火) 00時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板