【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


国際恋愛のゲストブックです。

お越しになった記念にみなさんの足跡を残していってくださいね☆
ただホームページの宣伝などは申し訳ありませんがお断りいたします。

INTERNATIONAL WOMANへ戻る

name

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  mnm さん  
アメリカ人のmと私がデートを重ねるようになってまだ1ヶ月。でも会うたびに、おとなしくもユーモアたっぷりな彼に惹かれていっています。これからもっともっと心の距離が近くなって、互いに特別な存在になれるといいな。

ここに来ている皆さんも私も、そして私たちの大切な人たちも、いつも幸せでありますように。
(301)投稿日:2009年02月09日 (月) 16時40分

  rnt さん  
2人でレストランで食事してた時、向かいの席にいたお年寄りの女性を指して、「いつか私が彼女のように年取ったらどうする?」って聞いたら、アナタは「あの年齢になったrntを見れるまで一緒にいれたら、とても幸せだよ」って....あの時は実はちょっとほろっときて泣きそうだったよ。
でも今日もくだらない事でケンカ。同じ屋根の下で口も聞かず冷戦状態。
でもね、カウチで寝てしまったアナタの隣で、思ってます。
いつも大事にしてくれてありがとう。私にとっては世界一の旦那です。
おばあちゃん、おじいちゃんになれるまで、長生きしようね。
(300)投稿日:2009年02月02日 (月) 05時14分

  BorGenF さん  
マG, ?C碚?, @珮? ? 頌褌瑣韈璋? 竟ezweb emoji璋韋 ?? 鈞?珸瑟 ??韃QA BM粢 ?M胛AD粽胛 ? ?M胛?B? 瑙琿韈? 竟ezweb emoji璋韶LB? ?J ? ?B?裝ezweb emojii-mode emoji? 裹 竟褞褪ezweb emoji裨. ン? ?K?褞ezweb emoji韜 ?裲? 磊? 鈕瑙 蓁 磊胛 ?G? 竟ezweb emoji璋韋, 蒡?褊? ? ezweb emoji鴉A BM粢 碵粢Z? ?GA 頌褌, 竟ezweb emoji璋韶L 襄JB韜 ? ?胙瑟? ?G?; ?C碚, @珮? ? 頌褌瑣韈璋韋 裼??瑣? ?G?.



(299)投稿日:2009年01月22日 (木) 04時22分

  kickey さん  
ugo?私、あなたにとても助けられたの。
これから何が起こったとしても、私は永遠にあなたを忘れたりなんかしないわ。もし、忘れようとしてもそんなことはできないの。
ありがとうugo
(297)投稿日:2008年12月18日 (木) 00時31分

  yuuu さん  
初めまして!!
私の彼はオランダ人です。
今は時間さえあれば、ほとんど一緒にいますが
彼は今月、オランダに帰ってしまいます。
いろいろ考えて、一人で泣いてしまう事もよく
あるけど、国際恋愛、遠距離恋愛をしている方、
本当にたくさんいるんだなあ、、、と、励まされ
ました。
離れるのはすごく辛いけど、彼からたくさんの事
を学んだし、もらいました。
彼と出会って、本当に良かったって思います。
国際恋愛は大変な事もたくさんあるけど、それ以上
に素敵な事もたくさんありますよね〜〜

みなさんが幸せになりますように‥‥

(290)投稿日:2008年07月15日 (火) 01時14分

  Limi さん  
私のboyfriendになってくれてありがとう。恋愛感の違いで理解し合うのためにいっぱい泣いたし、大喧嘩もしたね。遊んでるとか遊ばれてるだけだとか思われても気にしない。国籍だけで人を判断するような人はほっとけばいい。私はずっと見方だよ。

もうすぐ離れ離れになるけど、それまでは時間を大切にしてずっと一緒に笑っていようね。
(266)投稿日:2007年10月28日 (日) 14時05分

  Luana さん  
NZの彼と日本で付き合って早3年が過ぎて、色々あったけど
やっぱり1番落ち着く相手なんだって気付いた。

私には中学生の息子もいて微妙な年頃になったけど、
彼は何とか友達になろうと冗談言ってみたりと苦戦してる。
彼は結婚したがってるけど、ずっとイギリスにいた私は
行った事も無いニュージーランドに息子と行くのは正直不安。
このままじゃ駄目なのかな・・・。
彼も日本での永住権も申請してるけど、取得出来るかは微妙。
お互いが大切な存在なんだって、解り合える相手と出会えた事が幸せ。

いつもワガママな私に文句言いながらも諦めずに一緒に居てくれてありがとう!
これからもケンカはあるだろうけど、大きな愛で包んであげるからね*
(236)投稿日:2007年09月12日 (水) 10時08分

  あら さん  
大好きなbebe。。あなたは優しいし、尊敬してます。遠距離でもずっと好きでいられたのはそんなあなたを好きだから。あなたが私の事は彼女と思っていないのはとても悲しいです。その優しさも男らしさも恋人として受け止めたい。私がこんなに好きに人を好きになったのは初めて。もっと一緒の時間を過ごしたい。本当はあなたと共に暮らし一緒に人生をて行きたい。どうか私の事を愛してください。今のような関係よりももっと確実な関係になりたいです。私も自分を磨く努力をします。あなたの力を感じ、もっと頑張れます。どうか願いが叶いますように。
(233)投稿日:2007年08月31日 (金) 21時57分

  A-chan さん  
Ky-kun!! いつもいつも本当にありがとう。いつも私のことを大事に想ってくれてありがとう。あなたがあなたでいてくれてありがとう。今は遠距離恋愛だね。離れてみて初めって知ったありがとう、数え切れないほどあるよ。来年の3月にweb camreraじゃなくて直接言えると良いなこの言葉。
(224)投稿日:2007年08月02日 (木) 15時41分

  neko さん  
うちの主人はアメリカ人。
結婚して一年半あっという間でした。
付き合って四ヶ月のスピード結婚だったけど正解でした。ダーリン、ホントに有難う。
毎日happyにいられるのも彼のおかげです。
国際結婚だけど、私のとってのダーリンは国など関係ない、ダーリンですから。
空気のような心地良い毎日です。
(205)投稿日:2007年05月09日 (水) 21時05分

  missy さん  
私の本当の気持ち。

今の私の立場で言えるような事ではない事は十分に理解しています。

だから、この場を借りて本当の気持ち言わせて下さい。
一度だけ、愛してるとあなたに言ってしまったけど、その後は、私なりに気持ちを隠してセーブしてきたつもりです。
また、愛してると言ったら、今度は重荷にたえられそうになぃね。だから、言えない。
あなたはとてもずるい人です。
いつも会いたいって言い出すのは私だけで、何気なく言うのも、限界を感じています。
ただ、酔っている時は、ちょっと私の事好きなのかなって思っちゃう。
週末、酔っ払いの時だけだもんね、i miss u チョットダケって電話くれるのっ…電話に出ないと怒ったりしてさ、嫉妬してくれたりして♪だから、週末はあなたのために予定が入れられません。メールもいつも私からだし…

何人かの女の子の影も感じています。
でも、言える立場ではないから、本当はショックだよ。
No.1、onlyoneになんてなれないのは十分に承知です。
でも、何番なんだろ?

ホントはねっ毎日会いたいし、話したいし、メールもしたいし、キスもしたいし、ハグもしたいょ…
ホントはねっ絶対無理だけど…彼女にもなりたい

オフベになって、真新しい部屋、君が初めてこの部屋に来た女の子だょって。カーテンは君が選んでねって、平気な顔してたけど、泣きそうだったよ。
あなたの部屋のカーテンを見る度に、私がいるって思っちゃぅ…

今の私達はどんな関係なのかもハッキリしなくて、なんだろっ?セフレ?でもいつもそれだけって分けではないし、買い物したり、料理したり、ドライブしたり、一緒にいる時はあなたから言葉ではなぃ愛情すら感じてしまう時があって、遊ばれてるって感覚もなく、あなたなりに私をケアしてくれてて…なんなんだろ?
セフレ以上恋人未満な感じ?
形にしてしまうと、グシャッて崩れてしまぃそうで…、だから形が崩れているままの今の状態をキープするしかないのかな…結構、きつぃです。
でも、あなたに会えなくなる事の方がもっとしんどいかなぁ…だから、愛してるなんて言えない。
本当はねっ、本当にねっ、愛してる…
いつも、ありがとう…

(203)投稿日:2007年05月08日 (火) 10時27分

  mii さん  
KDもうすぐあなたはアメリカに行っちゃうけど私はあなたの言葉信じて待ってるよ。NAVYの仕事は大変だしお互い寂しいときもあるけどがんばろうね!
そしていつか結婚できたらいいな...
(200)投稿日:2007年04月04日 (水) 02時42分

  yuumi さん  
reiの言葉もhugもkissも忘れられないよ
逢いたいよ

でも泣いちゃだめ
頑張りたいよ

夏にふたりで
笑っていられますように・・・
(193)投稿日:2007年02月24日 (土) 19時20分

  Lovely Me さん  
なんか時々こじれたりしちゃう私達だけど、なんとかやっていこうね!今この日本で私達が会えてお互いを想い合ってるってことが私の支えの一つだから、この関係はずっと続けていこう!
いつかEnglandに連れてって!頑張ってイギリス英語勉強します!!
(172)投稿日:2006年11月07日 (火) 01時43分

  clover さん  
一度終わったハズなのに、諦めずに取り戻してくれてありがとう。
今度こそ、幸せになろうね♪
一日も早く、一緒になれる日が来ますように…☆
(171)投稿日:2006年11月06日 (月) 13時44分

  Bill さん  
Hello, это я:
(170)投稿日:2006年10月27日 (金) 15時25分

  anne さん  
二人で見たあのビーチの星空。一生忘れない、きれいな星空と、静かなビーチと、私たち。


The stars of now in sky are not the same without you

これからもなかよくしていこうね。

(169)投稿日:2006年09月17日 (日) 20時31分

  vwyi kmjlqh さん  
odxpbck emogtzyk focuqvl cejrtspg uetziy novlqtc rcvxwmk
(168)投稿日:2006年08月05日 (土) 18時06分

  Love Disney さん  
今はとっても幸せです。私は今ある可能性にかける。あなたのためならどんなところも直せる。

可能性が毎日1%ずつでも増えていきますように。

あなたが言ってくれた言葉信じてます。
(165)投稿日:2006年06月16日 (金) 11時27分

  keiko さん  
ant,I miss you I will come see you
(164)投稿日:2006年06月10日 (土) 20時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板