【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

ホームページにお越し頂きありがとうございます。
感想やメッセージなど書いて下さい。

尚、誹謗・中傷は一切お断り致します。

メールをくださる方は、こちらのほうへお願いします。

尚、お手数ですが、メールをくださる際には、
必ず、タイトルをつけてください。
タイトルが無い場合や、タイトルが英語のみの時には、
削除してしまう可能性があります。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1841]らぶ

なな MAIL HOME

唯様
どれが好きだったかお知らせ出来る程にはまだここに顔を出されるかしら?

最強ハル兄のラブ話が好きだっな。もっと読みたくなります。

雄介さんも、厳しくって、反抗的なお嬢様の扱いが上手な後藤さんが素敵でした。

あと、短編の「罪」も好きです。なんだか、上手く表現できないのですが、何もかもやるせない事情が渦巻く時、きっとこんな気持ちになるのだろうなと・・。

以前の書き込みの返信みました。
来てくださっるご様子♪
お待ちしてます(笑)

[2012年08月19日 (日) 10時35分]


[1845]ななさまへ

MAIL HOME

来てくださってありがとうございます。

たくさん読んでくださって
ご感想いただけて嬉しいです。

あと数日はここにいます。

ななさまのお部屋を訪ねたくてうずうずしていますが、もう少し我慢(笑)

今、書きかけのお話を書き終わったら、お邪魔してゆっくり堪能させていただきます。
今すぐいきたいけど、我慢我慢。
楽しみです。

[2012年08月19日 (日) 15時57分]




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板