【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

おしゃべりしましょ!

いらっしゃいませ

お茶でも飲みながら

お話ししましょう!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.718 ] 栄養満点キムチ鍋 投稿者:   ミュージアム壱岐 2010年04月18日 (日) 14時49分
わたしは 片付け仕事が大嫌い
苦手です
でもね、皆さん優しくてわたしは座ったままでいつのまにか片付きます。ご老体ですもの

[ No.717 ] お久です 投稿者: ふぐりん 2009年12月18日 (金) 21時15分
以前教えて頂いた例のサイトに突撃してきました!
なんというか予想外と言ってしまっては申し訳ないのですが…凄く楽しめましたw
こんなマニアックな世界があるなんて今まで全く知らなかったですし良い勉強になりました。
そして色んな意味でご馳走様でしたーw

また使えそうなサイトがあったら教えて下さい!!
(自分も他力本願にならぬよう新規開拓に精進します)

[ No.711 ] (-^-^)σ[]ピンポーン♪ 投稿者: 白桃 2005年08月01日 (月) 21時20分
暑中お見舞い申し上げますv(^-'*)ピース♪

暑いねぇ〜〜!!そっちも暑そうですが・・・・・
美味しいもの食べて乗り切ろうo(*^ー ^*)oにこっ♪

[ No.707 ] ワンちゃんいっぱい〜。 投稿者: ハミちゃん 2005年06月27日 (月) 13時11分
4?匹?いるの?
ウチは2匹だけどポメのメス。
大きいワンコ、飼ってみたいんだけど、散歩がねぇ。
それに旅行とかも大型犬は入れてくれないホテルが多いでしょ。

先日は大変失礼しました〜。初めてとは思えないほど、お話しちゃって。。。
楽しかったです〜。
また機会があったら、会いましょうね〜。なほさんの美貌には参りましたっ!乳仲間、近親感がわきました♪

[ No.709 ] 乳仲間〜〜〜うわ〜はじかしい〜 投稿者: なほテン 2005年06月30日 (木) 00時36分
素敵なハンカチまで頂いて感激です!
ハミちゃんにお会いする前さんちゃんとたいちゃんと3人で(白桃ちゃんは直していたかな〜?)お化粧直ししたんだよ〜
ハミちゃんは流石女優さんね〜姿勢が良いし堂々としてるもの 
ハミちゃんは折れそうに細いし のぶくんは反対 素敵なご夫婦ね!
ハミちゃんにお会いして私の心のもやもやが少し消えたよ
もっとお話ししたいです

[ No.706 ] (-^-^)σ[]ピンポーン♪ 投稿者: 白桃 2005年06月27日 (月) 11時27分
今週も☆⌒d(~▼~*)ヨロシクです!!
真夜中に散歩させちゃって(m。_ _)/ ハンセイ!!
(*⌒▽⌒*)えへへ♪

HPでもお話ししたことなかったのになんか、前からお話してる気がしました。不思議ですよね〜!!
ありがとうございました
またお会いしたいですね!!

[ No.708 ] 楽しかったね! 投稿者: なほテン 2005年06月30日 (木) 00時28分
真夜中の歓楽街 ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
さんちゃんは顔引きつっていたよ うふふ〜

クリスマス飾りの時の異人館が見てみたいからもう一度案内して欲しいな〜

[ No.710 ] (-^-^)σ[]ピンポーン♪ 投稿者: 白桃 2005年07月01日 (金) 16時04分
来て来てぇ〜〜o(*^ー ^*)oにこっ♪待ってます!!
ケーキ食べようd(^-^)ネ!

[ No.704 ] 久しぶりに 投稿者: アース 2005年04月01日 (金) 01時29分
こちらにも遊びきちゃいました。
ワンちゃん、本当に可愛いですよね。
ワンちゃん達は幸せですよね。
あんなに素敵なお庭のある家に暮らせて。
我が家は旦那がセンスない人なので、ぜんぜん駄目です。
ずっと憧れていた庭を造りたかったのですが、畑を作られてもう駄目です。
沢山のお花に囲まれて、天気の良い日は庭でお茶なんて・・・夢でした。

[ No.705 ] お返事遅れてゴメン! 投稿者: なほテン 2005年04月16日 (土) 16時30分
我が家と反対ですね〜
畑が潰されて花壇 花壇が潰されて 温室(ガーデンリビング)
ワンちゃんの走り回れるスペースが無いのよ〜
今は花壇に入らないように囲って残りのスペースで駆け回っているけど短時間だけです

[ No.702 ] 可愛い仲間 投稿者: 笠木の母 2005年02月23日 (水) 17時59分
犬大好き、でも自分の年齢を考えると,飼えない。
なのに、私のまえに現れる。迷い犬で明日保健所に
送られる,だに1ぱいつけて横たわっているのみて、
こんなんで死ぬのあまりにも可哀想。
せめて死ぬまで,うちえ置いてやろうと、連れ帰り
4年おとなしい、じいちゃんでした。
今いるこも、へそのをが、びちょびちょ濡れた
目も耳も線があるだけの生まれたばかりの4兄弟。
注射器で子犬用ミルク飲ませ,ご近所まで巻き込み
大変でした。里親探しで、1匹売れ残り。
名前だけでもと、実花ちゃんです。
ちょっとしょぼいけど。華奢な人なつこい子です。

[ No.703 ] わん大好きには・・・ 投稿者: なほテン 2005年03月06日 (日) 22時31分
見過ごせませんね〜
私のところに来る子も訳ありの子が多いのです
このHPのなっちゃんも未熟児で注射器でミルクでした
その上片目が涙腺異常で今は涙液に頼っています
笠木の母さんの優しさがワンたちにも伝わって良い子にに育っているのですね〜

[ No.700 ] こんにちは。 投稿者: コピー 2004年11月05日 (金) 12時56分
出先から見させていただいています。

犬たちのところから見ました。
4ん匹もいるんですね、仲良しで
なによりですね。

家は、黒ラブの雑種と子猫これも
拾ってきたのがいます。

それでは(^^)/~~~~~~

[ No.701 ] 書き込みありがとう! 投稿者: なほテン 2004年11月08日 (月) 22時05分
黒ラブちゃんは毛艶が良くて綺麗ですよね〜
クリームのラブは手入れしても艶は出ないし抜け毛が酷くて参っています
今度は黒い犬を飼いたいですね〜

[ No.698 ] なほさ〜〜ん 投稿者: さんぼ 2004年10月03日 (日) 20時44分
掲示板が開かないから、こっちに来たけど。
どうしたのけ?

[ No.699 ] さんちゃんおはよ〜 投稿者: なほテン 2004年10月04日 (月) 10時26分
そうなんです
時々ストライキするようなんです ∪;・ェ・∪∂ ぽりぽり

諦めずに訪問して下さいね〜
きをなが〜〜〜く待ってると繋がるようだよ〜
他の画像掲示板持ってきてもね〜〜〜

[ No.696 ] ここがあったのね〜〜! 投稿者: かおる子 2004年09月30日 (木) 18時17分
壁紙もすっかり変わって〜〜。
明日は横浜で有名な水族館シーパラダイスに行って来ます。
女性3人で海底トンネルやら、ちょっとした乗り物もあるのよ!
コーヒーカップくらいなら良いけど〜〜友人の一人は乗りたいみたいよ!頼まれて割引券をプリントしたのよ(⌒▽⌒)アハハ!

[ No.697 ] おはよ〜 投稿者: なほテン 2004年10月01日 (金) 10時01分
今日は秋晴れの爽やかな日
シーパラダイス良いな〜〜〜私も行きたいな〜〜〜
1日楽しんできて下さいね〜〜〜
足よりお口の方が疲れるかも・・・ウシシ〜
私も今からお出かけで〜〜〜す





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板