【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

プー横丁の家

チャージ¥0 書き込み放題 「カルアミルク覚えました」

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



管理人 返信
勘違いされてる・・・演者なわけないじゃないですか(笑)。
(601)投稿日:2011年05月22日 (日) 23時15分

管理人 返信
ファン目線でいろいろ語りたい。
そんで、「うんうん」って聞いて欲しい。
「でも」とか「それは」とか言われると
なんにも言えなくなるから(笑)。
(600)投稿日:2011年05月22日 (日) 23時10分

管理人 返信
当時は・・・
U-koh<アルプス<中村くん<じゃないほう
だったからなあ。

じゃないほう芸人>
ある芸人さんの写真撮りたいけど
なかなかタイミングがなくて
遠くから様子うかがってたら
「撮ってきてあげるよ」って。

たぶん「54」でも彼にしか渡した記憶が無い。

あとU-kohと好きだったコンビが対決で負けて髪切り
っていう思い出があるから、なんかね(笑)。
(599)投稿日:2011年05月03日 (火) 03時10分

管理人 返信
まだあるんだよー。
でもいらないかなあ・・・とも思って
まだ注文してない。
でもネタバレするのは嫌だしなー。

(597)投稿日:2011年04月19日 (火) 15時40分

管理人
確認してよかった。要らないって。
(598)投稿日 : 2011年05月02日 (月) 00時27分

管理人 返信
いいもの発見したので作業がはかどります♪
(596)投稿日:2011年02月20日 (日) 00時34分

管理人 返信
準備完了!!¥(`・3・´¥
(595)投稿日:2011年02月05日 (土) 03時43分

管理人 返信
あっちが落ち着いたんで。
活動再開!まずは読書。
(594)投稿日:2010年11月25日 (木) 00時51分

管理人 返信
・・・べつにいいけど。
(593)投稿日:2010年11月03日 (水) 11時32分

管理人 返信
もしNAMARAのメンバーが
C・M・R−1決勝進出したら
絶対観覧したいです。

めざせ、全国区!!
(592)投稿日:2010年09月24日 (金) 17時34分

管理人 返信
ちえちゃんご苦労様でした!

正直・・・受付に優秀なスタッフさんがいてくれないと
不安なんですよねー。

これからの舞台でも活躍されること期待しています。
本当にお世話になりました、ありがとうございました!!
(591)投稿日:2010年09月23日 (木) 20時09分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板