【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プー横丁の家

チャージ¥0 書き込み放題 「カルアミルク覚えました」

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



管理人 ホームページ 返信
通し券2枚買って全公演1・2部観ればよかったなあ(笑)。
どんだけ餓えてるんだって話しさ。
(313)投稿日:2005年09月22日 (木) 02時28分

かごや 返信
昨日はお世話になりました。
今思えば「演じている彼ら」しか観たことが
ないので、ショックを受けていたのかな、と。
これからのわしの課題は「営業慣れする」で
しょうか(笑)。
お疲れさまでした。

80%のATMネタって、バカリ観に行ったときに
やってらっさいませんでしたっけ?
(310)投稿日:2005年09月19日 (月) 20時59分

管理人 ホームページ
お疲れ様でした!

まあ人それぞれ感じることはあったと思います。
あたしは好きでしたけどね、1部。
あの呪われた花(笑)ごっそり戴いてしまいました。

写真見返したんですけど
去年に比べて今年は全然営業行ってませんでした(;-;
(312)投稿日 : 2005年09月20日 (火) 01時01分

管理人 ホームページ 返信
MILD6>

ネタはポケットロケットが一番良かったです。
なんで9位だったんでしょう?まだ言うか(笑)。

合同コントは・・・。
昔の7人みたいにやってみたらどうでしょうか?
単純に「そば屋と産婦人科」が見たいんですけどね。
(309)投稿日:2005年09月19日 (月) 18時07分

natu 返信
先日はどうもでした!二部ライブ前にもかかわらず、訪問していただき嬉しかったですよ〜。お互い濃ゆい一日だったのではないでしょうか?
おかげさまで、例の「わんこ」はマスターしたつもりでいるので、今度嫌という程披露しちゃいます。
(308)投稿日:2005年09月19日 (月) 14時28分

管理人 ホームページ
ちは。
事務所にお邪魔したらえんじぇるさんにお会いしまして
natuちんのこと話してましたよ。

ヒコまつり楽しみ♪
(311)投稿日 : 2005年09月20日 (火) 00時43分

管理人 ホームページ 返信
YCvsタバプウンラドリホー>

さとしさんにハルくんですよ!(>▽<
誘惑の多いライブでした(笑)。

なんていうかエキスチックじゃありませんでした?
ちょっと単純すぎかな、そう言うのは。

あとは反省する箇所が(笑)。
(307)投稿日:2005年09月19日 (月) 02時25分

オミサドオグロ メール ホームページ 返信
スマスタレギュラーのオミサドです(←JARO)

昨日はどうもでした。
そうですね、お話しできればよかったですね。
ダメだしとかも(汗)
観覧のお客様には何かプレゼントありましたか?
僕らはナシテ君ハンドタオルをもう1枚いただきました。

もっとどんどんヤンキャベ師匠が地元のTV番組に出て欲しい
事を改めて感じました。

それにしてもエミリー師匠はリハからハイテンションです。
(304)投稿日:2005年09月18日 (日) 12時11分

管理人 ホームページ
お土産もらいましたよ♪
記念撮影もしてもらいました!(>▽<

エミリーちゃんも千代ちゃんも可愛かったです。
観覧に当たってホント嬉しかったです。
(305)投稿日 : 2005年09月18日 (日) 23時25分

管理人 ホームページ 返信
シアターD 10周年記念企画
出張!スペシャル☆オールスター>

NAMARAからヤングキャベツときぬがさが出演しました。

きぬがさは単独でもやった「自動販売機」。
タブクリアがおしるこに。
ヤングキャベツは「慰問沼ニ郎と仮設ちゃん」。
すごいです、このネタやるなんて。やられた感いっぱい。

客席にはもっちゃんとドリのリンズさん発見♪
帰り道歩いていると、車を運転しているにも関わらず
もっちゃんが声をかけてくださいました!(>▽<
それに相方がいたく感動しておりまして
「黙って通り過ぎようと思えば行けるのに、いい子だ!」と。

んで、そのあと買い物に行ったら声をかけられまして
誰かな?と思ったら、某ラーメン屋さんのご主人でした!
ライブに行きたいけど体がひとつしかないとかで(笑)。
あたしのことよく覚えてましたねえ・・・。

そんな濃ゆい1日でした♪
(303)投稿日:2005年09月11日 (日) 22時36分

管理人 ホームページ 返信
SOUND SPLASH>

通称・ヤンドスプラッシュ。
水曜日、木曜日から月曜日にお引越し。

元気玉ありがとうございました!
今度は気円斬を(笑)。
(302)投稿日:2005年09月05日 (月) 22時59分

管理人 ホームページ 返信
”長谷川聖プロデュース”
きぬがさ単独ライブ「ファミリー」>

あたしにとっては、”この部分”がすごく大事なんです。
1本目のネタは80%のATMネタを思い出しました。
(知ってる人はどれくらいいるんでしょうか?(^-^; )
サプライズゲストに奥様。
あたしも芸人ちゃんと結婚して夫婦漫才やりたいッス(笑)。

ボボちゃん、たいへんよくできました p(^-^)q
中村くんの佐藤敏子も見れたし、楽しかったです。

そしてエンディングにYUKIちゃんの曲ですよ♪
いいセンスです(笑)。
(301)投稿日:2005年09月04日 (日) 23時36分

管理人 ホームページ 返信
眉山単独ライブ
「今日のおほしさまは 今日しかみれませんよ」>

一番良かったネタは「本を読もう」でした。
「ジョークショー」もなかなか。
レポ、おこしきれてませんがお許しを。

いやあハルくんがんばりました(*^-^*

(300)投稿日:2005年08月28日 (日) 00時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板