【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆ やっちー研究所 WEB研究室 なんでも掲示板 ☆
WEB素材への感想や質問などありましたらお書きください。 ただし、掲示板閲覧者を不快にさせるような
書き込み、又は当サイトに全く関係ない宣伝等の書き込みははご遠慮ください。 その場合は、こちらの
判断で削除致しますので御了承ください。
相互リンクについては現在基本的に受け付けておりませんので御了承ください。
昆虫関連の掲示板はこちら → 昆虫用掲示板
題名
名前
Eメール
内容
URL
アイコン アイコンURL アイコン一覧
住所 削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ココでいいのかな

[484]DEBU

やっちーさん、他常連の皆さんこんばんは
DEBUです。とりあえず当BBSがやち研indexからこれる
BBSなので、こちらに書きますね。問題アリならおっしゃって
ください。以後そういたします。

いえね、バイクみたんですよ。私はオフロードとかではなくツーリング
派ですが。バイクは好きなので、書き込みしてみました。
自分は昔、二輪は持っていましたが、税金対策で残念ながら
手放してしまって現在は原チャリしかないです。
結構原チャでもいろんな場所行くんですよ。先の連休のときは仲間内で
50で富士山まで行ってみようというとんでもないふざけた企画が発令
され、参加してきました。(^^;原チャの場合、ナンバーの管理が
市町村管轄のため自分の場合、ナンバーに横浜市って当然書いて
あります。(笑)こんなところに横浜から原チャで来てるやついるぞ
って話してる人たちがいました。(笑)まあ確かにそうなんですが(爆

自分が乗ってるバイクは2ストなんで、ちとマシでしたがスーパーカブで
参加したやついたんですよ。さすがにカブでは富士山はきつかった
ようです。(^^;ちなみに私が乗ってる原チャは、やっちーさんなら
御存知だと思いますが、ホンダのMBX50Fという骨董品バイクっす。

先日、キャブの分解清掃を行いました。キャブは細かい部品結構
あるんで、めんどいですね〜

メール 2003年11月20日 (木) 22時53分

[485]やっちー
ココでいいのかな

おはようございます。

ここには書いてないですけど、自分も、もともとツーリング派なんですよ。
近畿地方以南の府県はほとんどバイクで行ったことあるんですよ。
今でも公道用のバイク持ってるし。 実家でほこりかぶってますが( ^ − ^ )

2ストのバイクはメンテが楽で良いですよね。 でも中古でないと手に
入らない世の中になってきてますね。 キャブの清掃は、自分的には
清掃自体よりもエンジンへの取付の方が面倒だったりしますが・・・
昔、しっかり取り付けたつもりがしっかり取り付けてなくてピストンを
駄目にした経験あります( ^ − ^ )
しっかりメンテしてMBX50Fで頑張ってください!

2003年11月21日 (金) 10時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板