【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ やっちー研究所 WEB研究室 なんでも掲示板 ☆
WEB素材への感想や質問などありましたらお書きください。 ただし、掲示板閲覧者を不快にさせるような
書き込み、又は当サイトに全く関係ない宣伝等の書き込みははご遠慮ください。 その場合は、こちらの
判断で削除致しますので御了承ください。
相互リンクについては現在基本的に受け付けておりませんので御了承ください。
昆虫関連の掲示板はこちら → 昆虫用掲示板
題名
名前
Eメール
内容
URL
アイコン アイコンURL アイコン一覧
住所 削除キー 項目の保存

[393]延岡ヒラタWF2投稿者:いまちゃん 埼玉県在住 - 返信 -


以前やち研から譲ってもらった
延岡産WILDヒラタ子孫F2羽化しました。
材飼育だったので・・・サイズはそれなりっすね。
F3引っ張ろうかなやんでいます。
血が濃くなるけど・・・どうかな?

2003年02月28日 (金) 01時15分


[394]延岡ヒラタWF2
やっちー 秘密在住


孫がいたんだ!! 材飼育か・・・ 家にこの間地元の
クワ友さんから貰った桜のカワラ材があるから材飼育
しようかなぁなんて思ってます(あくまで予定だけど)。

よく累代はF4までとか言うから全然問題ないだろうけど。

今年の夏に♀採れたら送ろうか? いまちゃんには随分
世話になったし、持ち腹送るよ。 たぶん外灯採集に
いけば必ず♀は採れると思うから。 2・3匹は送れると
思うけど。 ただ、夏の輸送って怖いんだよね。
それかF1幼虫か、いつ死ぬかわからないワイルドペア
(♀は2匹)なら直ぐ送れるけど。 どんけや?

2003年02月28日 (金) 08時18分


[391]おひさです。投稿者:甲冑や2002 東京都在住 - 返信 -


ずーと北に行ってました。採集木の情報交換、思いっきりやってました。

2003年02月23日 (日) 20時51分


[392]おひさです。
やっちー 秘密在住


北にですか。 採集ですか?
最近、採集というかポイント探ししてないですね。
そろそろ動かないと。

2003年02月24日 (月) 08時29分


[389]何度もすみませんm(_)m投稿者:シゲノビッチ 秘密在住 - 返信 -


途中でつい送信してしまいました。すみません
わたくしめの趣味はクワガタさんとギターとゲームと香港映画です。
クワは160匹くらいいて、家族の一員になっています。ゲームも以上にありますね。何せ、結婚して1番初めに買った電化製品がファミコンでした(^-^;ゞ・・・古っ・・・香港映画も大好きですね!李小龍と黄仁植のファンです。クワサイトを作ったばかりですが、いろいろな展開をしてゆきたいですね。

2003年02月19日 (水) 19時25分


[390]何度もすみませんm(_)m
やっちー 秘密在住


はじめまして。

160匹ですか。 家はたぶん100匹もいないでしょうね。
年末から随分放出しちゃったんで。
結婚して初めての電化製品がファミコンですか。 自分がファミコンを
買ったのは小学生の時ですね。もう18年くらい前でしょうかね。
ブルース・リー、自分も大好きです。 DVDや本も数冊持ってますよ。

またいらしてください。

2003年02月19日 (水) 23時08分


[388]はじめまして!投稿者:シゲノビッチ 秘密在住 - 返信 -


はじめまして!シゲノビッチと申します。
makoさんのサイトから参りました。

2003年02月19日 (水) 19時14分


[384]やっちーさま!!!投稿者:たまりん 中部地方在住 - 返信 -


こちらも大幅にリニューアルされていたのですね!
ほんとに久しぶりです〜。うちにも来ていただいてありがとうございました。
いつのまにか、素材サイトになってるんですね。
自作PCなんてのも組み立てできたんですね・・。うらやましい〜〜〜。
うちのGatewayのGP7-450は、もう古くて・・とっくに買い替えの時期なんでしょうが・・。
なかなか新しいPCが買えません・・いまだに98ユーザーなんてのは珍しいのでしょうか?
やっちーさんは、すでにXPなのかしら???
でも、最近はyahooChatでビデオチャットなんてものもやってるんですよ!
PCカメラを取りつけて、まるでTV電話のごとくチャットを楽しんでいます。
自分のHPの方は、てんで更新もせず・・PS2を年末に買ってクラッシュバンディグ3と4にはまってます!
・・とまぁ〜近況報告でした。

ううう・・私専用アイコンがまだあったなんて!!!
。・°°・(>_<)・°°・。うれしい〜〜〜

2003年02月15日 (土) 21時07分


[385]やっちーさま!!!
やっちー 村雨研究所在住


早速どうも。
ADSLにしてプロバイダと契約したんで、元のサイト(ジオシティーズ)を昆虫専門にして、新しい方を素材専門にしちゃいました。
家のOSは98SEですよ。 XPは高くて買えません。 XP入れるなら
メモリも増やしたし。 当分XPは無理でしょう。
たまりんさんはGatewayをまだ使われてたんですね。
PU450MHzくらいのやつでしたよね? って機種名が450ですね。
当時良いの使ってるなぁと思ってたんで憶えてるんですよ( ^ - ^ )
PCの発達にほんとついていけませんね。 家のはPV800EB
なんですけど今ではもう旧型です( T x T )

ビデオチャット・・・
そんなのやってるんですか。 面白そうですね。 その前にカメラ
買わないといけないですね・・・ 
プレステ2、最近触ってないですね。 DVDさえも最近見てないし
見ないといけないのはいくつかあるんですけど買った時点で満足
しちゃって見てないんですよ。

2003年02月15日 (土) 21時38分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板