【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆ やっちー研究所 WEB研究室 なんでも掲示板 ☆
WEB素材への感想や質問などありましたらお書きください。 ただし、掲示板閲覧者を不快にさせるような
書き込み、又は当サイトに全く関係ない宣伝等の書き込みははご遠慮ください。 その場合は、こちらの
判断で削除致しますので御了承ください。
相互リンクについては現在基本的に受け付けておりませんので御了承ください。
昆虫関連の掲示板はこちら → 昆虫用掲示板
題名
名前
Eメール
内容
URL
アイコン アイコンURL アイコン一覧
住所 削除キー 項目の保存

[415]こんにちわ。投稿者:SKY 秘密在住 - 返信 -


はじめまして。あらたにHPを作るのに
ポストアイコンが欲しくてこちらにきました。
昔風ポストいただいていきます。
まだ、HPはできていないんですけど・・・
できたらまたお伺いします。

2003年04月16日 (水) 13時02分


[416]こんにちわ。
やっちー 秘密在住


アイコン使って戴き有難うございます。

濃い背景用と淡い背景用とあるので、背景にあった方を
御使いください。
これからもよろしくお願いします。

2003年04月17日 (木) 16時51分


[413]お久しぶりです投稿者:りゅう 福岡県在住 - 返信 -


やっちーさん、こんばんは♪
ご無沙汰をしております。
本日は、ご報告に参りました。
我家で飼育している、オオクワが無事羽化しました。
初です、オス・メスとり合えず1頭づつ。
羽化の瞬間は見ることは出来ませんでしたが、真っ白な体が少しずつ色づいてくのを見ることが出来ました。
今は赤い体で仰向けになっています。腹を乾燥中?

まだまだ、幼虫や蛹がいるのでとても楽しみです。
成虫は飼育スペースの関係で子供の友達や上級生、小学校などに配ります。
ただし飼育条件は付けて「絶対に逃がしちゃダメ」って!
近所でオオクワなんていませんからね。

2003年04月15日 (火) 01時06分


[414]お久しぶりです
やっちー 秘密在住


お久です。 無事羽化ですか。 おめでとうございます。

蛹室内でゴロゴロと転がっているのはなぜなんでしょうね。
ノコなんて羽化して半年以上経ってもゴロゴロしてますよ。
とっくに乾いてそうな感じなのに。 何か意味があるんで
しょうね。

2003年04月15日 (火) 09時03分


[411]ダイエットモニター募集!!投稿者:のぞみ 秘密在住 - 返信 -


こんにちは。あなたは独自のダイエットでリバウンドしていませんか?栄養の偏り、お疲れではありませんか?
あなたも一緒に一日に必要な栄養を取りながら体の中からきれいにダイエットしてみませんか?
ご興味のある方、是非ご連絡ください。 nozomi7takusu@msn.com

2003年04月13日 (日) 13時38分


[412]ダイエットモニター募集!!
やっちー 秘密在住


リバウンドしていませんよ。

2003年04月13日 (日) 21時34分


[408]はじめまして投稿者:丸カブ 大阪府在住 - 返信 -


はじめまして!皆々様、丸カブともうします。
専門は野山の危険動物です!これからもヨロシク!
(やっちーさん、私も昨日ロードオブザリング見ましたよ!おもろいねぇ)

2003年03月29日 (土) 23時25分


[410]はじめまして
やっちー 秘密在住


いらっしゃいませ。
ロード・オブ・ザ・リング2面白かったでしょ。
DVDが出たら買わなきゃな。

2003年03月30日 (日) 20時51分


[406]はじめまして!投稿者:りゅう 福岡県在住 - 返信 -


やっちーさん、はじめまして?
うめさんの「こくわがたの部屋」のチャットでお世話になったりゅうです。
チャットでも書きましたが、福岡に住んでいます。
昨年の夏から、子供と飼育を始めた初心者です。
飼育のきっかけは、スーパーで売っていたクワの値段の高さでした。
こんな値段で売るの?っと憤慨し、約25年ぶりに採取に出かけそれからクワにドップリと嵌ってしまいました。
今では、ニジイロにまで…ドンドン深みに入っています(;^_^A

子供とクワの観察や生態を調べるのが今の楽しみです。卵→幼虫(初・2・3齢)→蛹・・・ここまでは
観察が出来ているので、後は羽化です。

また、遊びに来ますね。
いろいろ教えてください、よろしくお願いします。

2003年03月24日 (月) 04時18分


[407]はじめまして!
やっちー 秘密在住


どうも、いらっしゃいませ。
ニジイロですか。 パプキンも♀の色に変化が多くて
良いですよ。小さいので飼育スペースを圧迫し難いし。
最初は地元のクワからですね。 コクワ・ノコでも産卵の
形態が若干異なるので面白いですよ。

更に家は、ブンブンの方に傾きかけてます。
特に外国産の大型で綺麗なやつ。 国産の小さく可愛いのも
好きですが。

また、どうぞ。

2003年03月24日 (月) 10時35分


[409]はじめまして!
丸カブ 秘密在住


りゅうさん!
テゥタヌスさんのとこでおあいになりましたよね!
ここでもよろしくね!

2003年03月29日 (土) 23時26分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板