【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

新なんか党掲示板

Mumeiの日記兼用の、新なんか党の掲示板です。

どなたでも、お気軽に書き込んでやって下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[50] 題名:お願い 名前:白くま 投稿日:2010年06月26日 (土) 17時48分

男子の前でスクール水着を涙しながら脱ぐ女子の絵をお願いします。
もしくは身体検査で男子と一緒に全裸。
恥ずかしそうにしている女子たちをお願いします。


[49] 題名:ギャラリーを更新しました。 名前:Mumei 投稿日:2010年06月26日 (土) 16時48分

前回のトップ絵を、ギャラリーで見られるようにしました。


先日も書きましたが、明日の「サンシャインクリエイション48」では、
H14b「モモンガ倶楽部」さんのスペースで、委託参加させていただく事になりました。
20日に発行した新刊「みないで!」を委託して頂きますので、
興味ある方は手にとってやって下さい。


[48] 題名:トップ絵を更新しました。 名前:Mumei 投稿日:2010年06月24日 (木) 01時19分

トップ絵を、先日発行した新刊の表紙に更新しました。


>DDDさん
ありがとうございます。

もし中々通販が始まらないようでしたら、
書店に直接問い合わせてみるのが良いかもしれません。


[47] 題名: 名前:DDD 投稿日:2010年06月23日 (水) 20時54分

ありがとうございます。
とらの穴を毎日巡回することにします(笑)。


[46] 題名:通販 名前:Mumei 投稿日:2010年06月21日 (月) 23時49分

>DDDさん
>>通販開始時期はいつごろでしょうか?

直接の通販でなく、委託書店での通販という事でしょうか?
直接の通販をご希望の場合は、お手数ですが、
メールでお問い合わせ下さい。
(料金的には、書店の通販よりかなりお得です)

各委託書店には、先週中に納品済みです。
通販の開始時期は、各書店それぞれの対応になりますので、
こちらでは把握していないのですが、正直言って、
もう通販は始まっているものと思っていました。

(僕が把握している限りでは)数年前位から、
一部の書店で、納品してから販売開始まで、
かなりタイムラグの生じるケースがあるようです。
かなり強く抗議をした事もあるのですが、
もしかしたら、まだ改まっていないのかも知れません…。

委託書店さんからの通販でしたら、
他の書店では扱っていない、古めの在庫も扱って下さっている、
同人堂さん(http://web.doujindou.com/)がお勧めです。
確認しましたが、こちらでは既に通販を開始しているようです。

不明な点がありましたら、またご遠慮なくお問い合わせ下さい。


[45] 題名: 名前:DDD 投稿日:2010年06月21日 (月) 21時42分

通販開始時期はいつごろでしょうか?


[44] 題名:「とら祭り」終了 名前:Mumei 投稿日:2010年06月20日 (日) 22時34分

ようやく、今年1冊目の新刊を発行しました。
「とら祭り」は、イベントの規模自体はサンクリ等に比べるとやや小さめでしたが、
色々意欲的な試みのあるイベントでした。
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました。


トップにも告知しましたが、6月27日の「サンシャインクリエイション48」では、
H14b「モモンガ倶楽部」さんのスペースで、委託参加させていただく事になりました。
「とら祭り」で発行した新刊を持っていきますので、興味ある方は見てやって下さい。


[43] 題名:「とら祭り」合わせの新刊 名前:Mumei 投稿日:2010年06月13日 (日) 04時17分

報告が遅れましたが、6月20日の「とら祭り」合わせの新刊、
「みないで!」は、既に入稿を終えています。

ようやく今年の一冊目です。
締め切りを延ばす度にページ数を増やしていたら、
自己最高の30ページに到達していました。

今回の本のテーマは、「ノーパン○学生」です。
サークル「お子様ランチ」のお2人(西野沢かおり介さん、ひらやんさん)と、RANKA君がゲスト寄稿して下さいました。

これまで通り、各委託書店さんでも入手可能ですので、
興味のある方は是非見てやって下さい。


[42] 題名:夏コミ当選しました! 名前:Mumei 投稿日:2010年06月07日 (月) 20時29分

スペースナンバーは、 ネ‐40a です。
ご来場の際には、是非お立ち寄り下さい。


しばらくHPの更新が滞ってすみません。(汗)
とりあえず今は、6月20日の「とら祭り」合わせの新刊の仕上げ中です…。


[41] 題名:Comic1☆4 名前:Mumei 投稿日:2010年04月28日 (水) 23時18分

大変お恥ずかしい話なのですが、Comic1☆4合わせの
オフセットの新刊は間に合いませんでした…。

明日は、準備号的な新刊コピー誌「みないで!予告編」を発行します。

また、今回も「お子様ランチ」さんの本を委託頒布します。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板