【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

新なんか党掲示板

Mumeiの日記兼用の、新なんか党の掲示板です。

どなたでも、お気軽に書き込んでやって下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[30] 題名:小さい提案 名前:seedCard MAIL 投稿日:2010年01月01日 (金) 02時02分

Mumeiさんはあなたは良いです。

僕は最近Mumeiあなたの中学一年生シリーズをあげ全部集め終わりました、
MumeiあなたのC学一年生18が紹介を創作することを見ました。

いつもロリ系同人誌リスクが苛酷だと感じます。

この時に私は小さい提案がひとつあります、いくつか考え。

もし"中学"2字はきっと1つの字を要して遮るならば、それの表面の上で本来の意味を見てとれないことを譲ります。

しかしロリ系の興味もここで失うべきでありません。


それでは"C"字は"中"に取って代わるよりも、"学"字を"S"で取って代わってこのように更に"中学"の意味を持っていだすことができます、
"学"がですべて"S"あるいはその他の字で取って代わります、
"中""小"を残すのは比較に感じることができます完備しています。

C学一年生→中S一年生 あるいは 中o一年生
S学生→小S生 ' 小o生

この意見が役に立つことができますかが分かりません。

このようにロリ系創作論争をも回避することができるべきでしょう、同時に作品か内容を表明しています。

それとも即賣會現場は"学"字をはっきり説明して使うことができることがあります、は"中""小"を使うことができません?

この意見はaに対してあなたが役に立つことを望みます、
よけいに頑張ってもらうようにしましょう。
-新なんか党が好きな人

PS:実は、私は知っていることを望んで、
Mumeiさんはあなたはどんな原因があなたに中学一年生のタイトルを変更させますためです(失礼でした)。






[29] 題名:リンクを更新しました 名前:Mumei 投稿日:2009年12月25日 (金) 23時16分

書店のリンクに、「同人堂」さんを追加しました。

やや古めの在庫を扱って頂いていますので、
在庫切れの本の入手を希望される方は、
チェックしてみて下さい。


[28] 題名:冬コミ新刊 名前:Mumei 投稿日:2009年12月23日 (水) 07時02分

報告が遅れましたが、冬コミでは新刊「犯された生娘達2」を発行します。
出来れば2〜3冊の新刊を発行したいと思っていたのですが、
なんだかんだで結局一冊のみとなってしまいました。(汗)
ご来場の際は、是非手にとってやって下さい。


>倉田いち朗さん
ずっと修羅場だったもので、まだカタログを買っていません…。(汗)
のとすさんのお隣という事は、今回はロリ島に配置してもらえたのかなあ…。


[27] 題名:おやまっ! 名前:倉田いち朗 MAIL 投稿日:2009年12月17日 (木) 16時01分

 こちらはなんとか無事入稿〜☆ 天の高みから見下ろしております(笑)。

 にしても エ-08a とは、それはお隣りが Pale Pink!(桜部のとす)さんって事ですね。もしかすると売り子さんにほしのふうたさんがいらっしゃるかもかもですよ。


[26] 題名:冬コミ当選しました! 名前:Mumei 投稿日:2009年11月05日 (木) 17時15分

中々冬コミの当落通知が届かなくて随分気をもみましたが、
今日ようやく通知が届きました。

無事当選で、ともかくほっとしました。
スペースナンバーは、3日目東3ホール エ-08a です。

ご来場の際は、是非お立ち寄り下さい。


それにしても、「ゆうメール」って配達日に随分差が出るんですねえ…。
早い人は土曜日に通知が届いたそうですから、
一斉に発送したにもかかわらず、僕の所とは6日も配達日がずれた事になります。
同じ市に住んでいる友人も僕と同じ日に届いたそうなので、
僕の家だけ何かのトラブルに遭ったという訳でもないようです。

2年ほど前にも郵便局のひどい怠慢で結構な迷惑を被った事があるのですが、
ここの所、その他にも色々と郵便局のサービスが不便不親切になったなあと感じる事が多いです。
あくまで個人的な実感ですが、郵政が民営化してから郵便局の
(少なくとも僕のような普通の利用者に対する)サービスの質は明らかに落ちたと思っています。


[25] 題名:同人誌紹介頁を更新しました 名前:Mumei 投稿日:2009年11月02日 (月) 20時52分

同人誌紹介頁に、ようやく夏の本の紹介をアップしました。(汗)

なお、冬コミの当落通知は現時点でまだ届いていません…。


[24] 題名:Re:うーん 名前:Mumei 投稿日:2009年11月01日 (日) 02時25分

>chiroさん

いつも見て頂いて、ありがとうございます。
「その時」の悲鳴につきましては、まあ好みの問題ですかねえ。
「ひぎい」は、何度か使おうか迷った事があるのですが。(笑)
僕は、「いやぁ」とか「はうぅ」とか「う゛あ゛あ゛」とかが好きですね。
自分でもマンネリ気味かなあと思って、いつも色々考えてみてはいるのですが、
こういう所って、結局好みが出てしまいがちなんですよね。

出血表現につきましては、個人的な感覚なんですが、
あまり多すぎると引いてしまうので、いつも描いてる位が好みです。

そんなわけで、今回のご要望に応えられるかは微妙なんですが、
作品に反応があるのは、作者として大変嬉しい事です。
感想や要望を書き込んだり、メールで送って下さるのはいつでも歓迎ですよ。


[22] 題名:「犯された生娘達」のDL販売を開始しました。 名前:Mumei 投稿日:2009年10月23日 (金) 04時31分

手元の在庫が希少となりましたので、
「犯された生娘達」のDL販売を開始しました。

トップ頁にと見本頁にリンクがありますので、
興味をもたれた方は買ってやって下さい。


[21] 題名:夏コミ新刊「犯された生娘達」の見本頁をアップしました 名前:Mumei 投稿日:2009年10月20日 (火) 03時23分

久々のサイト更新です。
今更ですが、夏コミ新刊「犯された生娘達」の見本頁をアップしました。
いつも本の発行前には見本頁をアップしていたのですが、
今回は遅れまくりで大変申し訳ありません。(汗)
トップ頁にリンクがありますので、興味があれば見てやって下さい。

この作品は、既に手元の在庫が希少となりましたので、
近日中にDL販売を開始する予定です。


[20] 題名:お返事遅れてすみません。(汗) 名前:Mumei 投稿日:2009年10月20日 (火) 01時33分

Mumeiです。
先週は何かと多忙で、お返事が送れてしまい、申し訳ありませんでした。(汗)


>koolさん

「繭美」シリーズで、総集編(「繭美」)に収録されていない作品が載っているのは、

中学一年生3
中学一年生4
中学一年生5
中学一年生6
中学一年生8

以上の5冊になります。

総集編に書き下ろされた第一部の最終回は、
順番的には「中学一年生4」と「〜5」の間の話になります。


>白くまさん

はじめまして。
「○学生の身体検査」は、現在在庫切れの為、DL販売のみとなります。

また、身体検査ものという事であれば、
(株)オークスから昨年の4月に発行された
「華陵学園初等部」と言う雑誌の12号に、
「特別身体検査」という作品を描きました。
雑誌の入手はもう難しいと思いますが、この作品は
昨年末に発行した単行本「少女たちの淫虐」に収録されていますので、
興味がありましたら是非買ってやって下さい。

身体検査ものの作品はは、個人的にもまた描いてみたいと思っています。
やっぱり、身体検査は男子のロマンですよねえ。(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板