【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろすけ
はじめまして!
ぱらりんみかさんの処から来ました、ひろすけと申します。

本日、砂川の三谷りんご園のイベントに出演されてた「おめで隊」さんでしょうか?!

私ひとりで、林檎の花の写真を撮りに行ったのです。
おさむお兄さんの「どんな色が好き♪」のパネルシアターもよかったし
会場の大人の人たちも、すごく上手にノセてるし
いいなぁと思いました。

偶然だったけど、楽しいひとときを過ごせて、とてもラッキーな日曜でした。
(1222)投稿日:2005年05月29日 (日) 22時04分

なお
ひろすけさん
初めまして!!
そうです。おめで隊は昨日、三谷りんご園で
ライブをしてきました。
と、言っても実は私以外のメンバーなので、
当日の模様は詳しくはわかりませんが…

前日の28日に急遽出演が決まり、練習なしの打ち合わせのみで
参加させていただいちゃったんです〜〜

とにかく、楽しんでいただいたようで、すごくうれしいです。
書き込みありがとうございました!

また、機会があったらぜひ観てください。
(1223)投稿日 : 2005年05月30日 (月) 10時53分

よう
ひろすけさん、ありがとうございます。
ハイ、私出演しておりました。今回は、観ていただくというよりも会場の皆さんと遊ぼうということでやって参りました。会場の皆さんのやさしさ、あたたかさのおかげで私たちもテンションが上がり、とても楽しい日となりました。
三谷りんご園は私も大好きなところで、また行けたらいいなと思っています。今度お会いしたら声かけてくださいね。
(1224)投稿日 : 2005年05月31日 (火) 00時02分

ひろすけ ホームページ
なおさん、ようさん、こんにちは。
私も三谷さんのあの場所が好きで、イベントがあるときは
ちょこちよこ行ってます。
なんてったって、リンゴ美味しいし、手打ちそばの隠れファンでもあります。

りんごの花の写真を撮影していたら
作務衣のオーナー夫人が、近くで遊んでた子供のところにやってきて
「おめで隊やってるよ〜」と声掛けしてたのを
【小耳に】はさんでしまいました。

「あれっ?!聞いたことある名前だぞ〜?!」

そそくさと、撮影止めて、会場へ向かったのでした。
エプロンがとってもよくお似合いの3人の方の明るい笑顔に
こちらもつい笑顔♪

また秋の収穫祭の頃に、出会えるといいですね。
感動をありがとうございました。
(1225)投稿日 : 2005年05月31日 (火) 10時12分

ちー
うれしいです。ありがとうございます。  
やさしい方たちのおかげで ゲリラライブ 楽しませていただきました。
本当にありがとうございます。
ブッチャケ おきゃくさま頼みのステージでした。
笑顔にツラレテくれますように 楽しく乗ってくれますように・・・・
  祈ってました。

皆さんのおかげです。
楽しい一日でした。

ひろすけさん 見かけたら声かけてくださいね。




(1226)投稿日 : 2005年05月31日 (火) 16時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板