【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まゆ
おめで隊メンバーのみなさ〜ん、お元気ですか?
活躍の場を広げているようですね。めでたいめでたい♪
「おめで隊の正隊員を卒業しても、時々遊びにいくからね」と言いながらご無沙汰でm(_ _)m。何ヶ月ぶりかな?長らく体にストライキされて、真面目に漢方薬など飲んでみてますぅ。なんだか冴えない近況報告で申し訳ありません〜、さ!気分を変えて楽しい情報もo(^-^)o 北広島の遊民さんから「おめで隊さんによろしくお伝えください」と、京本千恵美さんのコメディーパフォーマンスショー+ミニパントマイム教室の情報をいただきました!詳しくは情報掲示板の方に投稿させてもらいますね♪
、、、私は子供の体育祭と重なって行けそうになく、とても残念ですぅ〜
(1227)投稿日:2005年06月06日 (月) 15時50分

なお
まゆちゃん!!
超ご無沙汰!!!な、感じがする。。。
子犬ちゃんは大人になったのかしら!?

京本さん情報待ってました。
あ〜、でもこの時期ほんっとイロイロと行事が重なってるのね。
私も微妙に行けないかもかも……(後髪むっちゃ引かれるけど)
マイム教室は参加したかったな〜〜

でも、掲示板へのカキコもありがとう。
他にもどんどん情報あったら載せちゃってくださいね〜
遊民さんにもよろしくお伝えくださ〜い♪

あ、まゆちゃんの譜面台私持ってます〜。そっち方面行くとき持っていきますね。
(1228)投稿日 : 2005年06月06日 (月) 17時49分

まゆ
お〜!すっかり忘れて 譜面台探してました〜ハハハ。なおちゃん、よろしくね。
今、子犬は人なら17〜18歳くらいの時期かな。お客さまにはしゃぎすぎるのが悩みの種ですが…たまにはお茶でも飲みにいらして下さいな。
(1231)投稿日 : 2005年06月10日 (金) 23時17分

なお
お茶飲み!行く行く!
まゆちゃんちのお茶おいしいのよね〜、行けるとき連絡します。
あ、譜面台急ぐなら先に持っていくけど……
(1232)投稿日 : 2005年06月11日 (土) 10時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板