【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちー
 「業務連絡」
 出演日程確認です。
 7月30日(土) 子どもの本のつどい 
           (アトラクション)40分
 8月 6日(土) アップルガーデン 
           (午前のラスト) 検討中分
たのしい夏になるように 健康管理にも気をくばってね。

たくさんの人が集まるように PRよろしくおねがいします。


 

          
           
(1247)投稿日:2005年06月25日 (土) 21時23分

なお
なんだかんだで、ボリューム満点の夏休みに
なりそうね。

そんでもって、7月16日はゆりちゃんがうちに来て
久々の合宿(?)
さ〜、みんな寄っといでーーー!!!
布団(寝袋)とアルコール、つまみは持参でね!!!
(1248)投稿日 : 2005年06月29日 (水) 21時19分

よう
♪ワクワク♪
(1249)投稿日 : 2005年06月30日 (木) 08時23分

ゆり
わくわく!!
(1250)投稿日 : 2005年06月30日 (木) 10時40分

まゆ
OH!おめで隊は、夏休みも盛りだくさんね♪
図書館で、子どもの本のつどいのパンフ見て
長沼の図書ボラあかとんぼ一同、びーっくり!でした。 

なおちゃん、合宿の連絡ありがとう。
ゆりちゃん、久しぶり!
みんなとも 久しぶり! 楽しみです。
(1252)投稿日 : 2005年07月01日 (金) 22時53分

なお
久々…1年ぶり…?くらいになるのかしら…
なんだかんだと言いながら、1年に一回はやってる。
恒例の合宿です。
まゆちゃんに会うのも何ヶ月ぶり?
楽しみだわ!!!待ってるね〜〜〜
(1254)投稿日 : 2005年07月02日 (土) 09時39分

ゆり
まゆちゃんと、みんなも久しぶり?
わ〜い!楽しみにしてるからね〜!
(1256)投稿日 : 2005年07月02日 (土) 13時14分

なお
寝る時間あるかしら……!?(怖
(1257)投稿日 : 2005年07月02日 (土) 17時33分

ゆり
早く、寝るからっ!わたし…。
次の日あるから…。寝ようね…。
(1258)投稿日 : 2005年07月04日 (月) 15時13分

なお
あ、はい。。。らじゃ!!
寝ますって(汗
(1259)投稿日 : 2005年07月04日 (月) 16時38分

ゆり
う〜ん。その日になって、寝たくなくなるかも…?
いや、寝る!さまよう私の心…。
(1260)投稿日 : 2005年07月05日 (火) 13時57分

なお
揺れる乙女心……(ハアぁ??)
(1261)投稿日 : 2005年07月05日 (火) 18時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板