【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちーふ ホームページ
福岡で昔サラリーマン&バーテンダーの二束の草鞋履いてた「ちーふ」と申します。
こちらは北海道関係の方のページを検索していてたどり着きました。どうぞ宜しくお願いします。

…実は8月29日から札幌の中学生の「松倉君」という子が行方不明になっております。
現在有力な情報がなにもなく、こうやってネットで情報公開させていただきながら
探しているとの事で、私も微力ながら自分のサイトやブログで情報公開のお手伝いをさせて
頂いているところでございます。

以下は掲載ページからの抜粋です。
一人でも多くの方に情報を知っていただければと、無礼を承知で書き込ませて頂きました。
誠に恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

///////////////////////////////////////////////////////////////

少しでも多くの方の目に触れるよう、転載していただけると助かります。
ご協力宜しくお願い致します。

札幌市白石区の松倉一平君が8月29日(月曜)の朝より行方不明になっています。

松倉一平(まつくらいっぺい)君
13歳 中学校1年生
身長152cm 体重40kg
服装:紺色のスクールジャージ(上・下)もしくは白色Tシャツ。

<現 況>
・8月29日(月曜日)の朝、友人宅のベルを押し、友人が出たときにはすでに姿が見えなかった。
・マンションの非常階段でカバン、1階駐輪場でジャージの上着が発見されている。

お心当たりがございましたら、
白石警察署生活安全課【(011)814−0110】
札幌市立白石中学校【(011)861−1106】
までお願い致します。

白石中学校ホームページアドレス
        http://www.shiroishi-j.sapporo-c.ed.jp/index.htm

※この記事は、白石中学校の承諾を得て掲載しています。
(1311)投稿日:2005年09月16日 (金) 13時54分

なお
一日も早く見つかるといいですね。
一人でも多くの方から情報を得られますように…
(1312)投稿日 : 2005年09月16日 (金) 17時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板