【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なお
こぐま座公演 1日目終了!
朝からの雪で、車の運転に緊張感を取られ
ステージでは焦らず、思ったように体を動かすことができました。
お客さんのあったかい雰囲気に乗せられて、
気持ちの良いステージでした。
明日もう1日ありますが、今日の気持ちを大事にして
明日も楽しく過ごしてきたいと思います。

お席にもう少し、余裕があるようなので
お時間のあるかたはこぐま座に連絡してみてください〜
お待ちしています♪
(1349)投稿日:2005年11月16日 (水) 16時50分

なお ホームページ
予約は直接こぐま座へ連絡してください。詳しくはHPへ!!
http://www.katsudokyokai.or.jp/sisetu/gekijou/index.ht

右上のHOMEから行けます!!
(1350)投稿日 : 2005年11月16日 (水) 18時20分

ニュアージュ ホームページ
はじめまして。
16日のこぐま座講演を、息子とサークルをやっているお友達親子と共に楽しませていただいた者です。
タコを釣り上げた息子のママといえばわかっていただけるでしょうか?
こぐま座で行われる、小さな子供対象の催事に行ったのはこれで2回目で、今回もどんなドキドキやわくわくを子供と体験できるのかと、期待でいっぱいで行ったのですが、期待を超えて楽しませいただき、本当に感謝です。ありがとうございました。
帰りにすこしお話したのですが、私達がやっているサークルは
「札幌スリング交流会フクロキタキツネ」と申します。
URLは http://www.geocities.jp/fukurokitakitune/index.html です。
また、私は紅茶屋さんをやっておりまして、お店のイベントとしても、非常に興味があったので、URLを載せさせてもらいました。
機会があれば、サークルでもお店でも何か一緒に企画できればと思います。よろしくお願い致します。
今後も、活動、頑張ってください!!
私達のことも励ましていただいて、嬉しかったです!!
(1351)投稿日 : 2005年11月17日 (木) 13時01分

ゆり
二日目も終って、ほっと一息ついているところでしょうか?
お疲れ様でした〜!

ニュアージュさんからのあたたかいお言葉を見て、
こちらも嬉しくなりました。

その場にいて、楽しさを分かち合えなかったのは残念だけど、
よ〜し私もいつかは…!!と、夢に描いてますっ。
(1352)投稿日 : 2005年11月17日 (木) 16時19分

なお
>ニュアージュさま
おめで隊をご覧いただき、ありがとうございました。
タコ、しっかり抱きしめて地下鉄に乗られましたか?(笑)

なんと、今日もあの布をまとった方がいらしたので
声をかけましたが、何の関係もないかたでした(汗
でも、普及されているようなので、なんだか私のほうが
うれしくなっちゃいました(^0^)

ステージは楽しんでいただけて何よりです。
ありがとうございました〜
また、機会がありましたらぜひ……
(1353)投稿日 : 2005年11月17日 (木) 19時10分

なお
ゆりちゃん!
でも、やっぱり存在感のあるゆりちゃん。
話題には出てきてたんだよ〜(笑)
○ャ○ナの第一人者だから!!>爆
(1354)投稿日 : 2005年11月17日 (木) 19時12分

ゆり
○ャ◎ナは卒業したい!と思ってるのに、
大事にしまってある私って・・・?
(1355)投稿日 : 2005年11月18日 (金) 16時10分

なお
ゆりちゃんが持っていったほうを覚えてる方がいらしたのじゃ!
(あ、ヘンな日本語!笑)
やっぱ、タンスの肥やしにしてはいけまへん!!
(1357)投稿日 : 2005年11月22日 (火) 15時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板