【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

留子 メール ホームページ
みなさま。。。覚えておいでですか?ご無沙汰しております、留子でございますm(__)m
最近ようやく、子育てに、心の余裕と言うか、大雑把さが出てきたと言うか(笑)・・・
なので、久々にこちらを覗かせて頂きました。
相変わらず皆様、パワフルで楽しそうっ。。。
ここに来ると、いつも、HAPPYをおすそ分けしてもらえる・・・そんな感じがします。
皆さんが温かく見守ってくれている我が息子も、もうすぐ9ヶ月になります。
今はつかまり立ちをし、おぼつかない足で一歩一歩プルプルとつたい歩きをしています(クララ風)。
なんとも弱々しい足さばき(?)に、「私がしっかり守ってあげなければ・・・」なんて、ガラにもなく思ってしまいます(笑)
やっぱり子供って宝物なんですね・・・(^^ゞ

ところで、おめで隊さんのステージ、愛息にも是非是非見せたいと思っています!
今後、0歳児でも行って良い(?)ステージがあれば教えて下さいっ!
恵庭小劇場の掲示板も是非、告知に使って下さい。

陰ながら、微力ですが応援してますので、皆さんインフルエンザ(怖いですよね〜)などにはお気をつけて、素敵なステージで楽しませて下さいね!
今度会える日を楽しみにしております。。。

P.S 私も少しづつ(産後のリハビリ?を兼ねて・笑)小さい芝居から復帰しだしています。一度膨らんだお腹の皮はなかなかしぼみませんが、ぶよぶよのお腹を悟られないよう一生懸命頑張っています(頑張りどころが違うだろっ!と一人突っ込み)機会がありましたら、また、こちらの方もどうぞ宜しくです。。。



(1356)投稿日:2005年11月22日 (火) 00時41分

なお
留子さん
ご無沙汰です〜!
いつも、どうしてるかな〜って気になってました!
ご子息もあんよをするくらいにおがったんですね〜(しみじみ)

おめで隊は町内では0歳児から対象に活動してたりも
するので、良しも悪しにも刺激にはなることでしょう(笑)
次回のオープンステージは1月の北広図書館ですね〜
お会いできたらうれしいな♪

小さいお子さんを抱えての活動は、確かに大変かも
しれませんが、その分達成感や喜びも大きいし、何より
こどもにとっても大きな財産になると思います。

本当にあっというまに、おがっていきますから〜(笑)
留子さんのステージもまたぜひ観たいです。
情報待ってますね〜
(1358)投稿日 : 2005年11月22日 (火) 15時36分

なお
情報掲示板にもありますが、27日(日)に
松本さんのヨミガタリステージがあります。
もしもお時間がありましたら、来て下さいませ。
きっとご家族で楽しめると思います。
私もスタッフ参加してます!!

留子さんも情報掲示板をいつでも利用してくださいね。
(1359)投稿日 : 2005年11月22日 (火) 16時10分

よう
笑顔のステキな彼、もう9ヶ月ですか〜。
いつか親子競演なんてこともあるかも。
ちなみにうちでは娘に楽譜読んでもらっています。
(1360)投稿日 : 2005年11月25日 (金) 03時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板