【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なお ホームページ
もう、2日も経ってしまいましたが…
11日(日)多産児を持つ母親の「すずらん会」の
クリスマス会で公演してきました。
双子ちゃんがいっぱい!三つ子ちゃんも!?
同じ顔が並んでいて、とーーーーーってもかわゆいの!!

ずーっとおめで隊を担当してくださったNさんには
当日までお世話になりっぱなしで、スタッフのみなさまにも
一緒にノッテいただいて、楽しい時間を過ごすことができました。
すずらん会のみなさま、本当にありがとうございました。


そして、帰り道…
ちょっと寄り道しちゃいまして(笑)
ひょんなこと(どんなことじゃ?)からお知り合いになった
ニュアージュさんのお店に行ってきました。
札幌市内でも数少ない(と思われる)紅茶の専門店です。
喫茶コーナーがあり落ち着いた雰囲気の中
季節のケーキなどを食べながら、反省会(?)を
してきました。
とっても有意義な時間を過ごせるお店です。よかったら
お時間のあるかたご一緒しません?(と、ちょっと宣伝)
ホームページは↓
http://www.nuagetea.com/(右上のHOMEからどうぞ)
(1368)投稿日:2005年12月13日 (火) 15時39分

まゆ
もうずいぶん経ってしまいましたが…
クリスマス会の公演って札幌だったのねー!
どんどん行動範囲広がってo(^-^)o
やっぱ、あたしゃ楽隠居の身で正解かも〜。

ニュアージュさんのHP、実は前に見てきましたよん。
紅茶はもちろん、十年前に私が欲しかった「スリング」を
広めている方でもあるので、とーっても気になって。
「スリング」当時は名前わからず売ってるのも知らず、
作るしかないのか…と思いつつ、
いつの間にか月日は過ぎていきましたねぇ〜。
孫の時はぜひに!
(1370)投稿日 : 2005年12月28日 (水) 20時31分

なお
私はこの度、初めて“ベビースリング”っていうのを
しったの。
よく見ると、町でも使ってる人っていっぱいいるのよね。
まゆちゃんじゃないけど、孫の時にはぜひ!(笑)
っていうか、友達の出産祝いにもいいかも〜〜♪
(1371)投稿日 : 2005年12月31日 (土) 21時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板