【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆり
今週末に迫りましたね。パペットカーニバル!!
練習もろもろ、大変な事もあるかもしれないけど、頑張ってちょう〜。
その日は、会場に行けませんが、十勝で応援してるからねっ☆
思いっ切りはじけ跳んじゃってくださいまへまへ。
(1385)投稿日:2006年01月23日 (月) 10時30分

mayu
ゆりちゃん、今年もよろしくね!(遅)

今日は、歌の練習に参加してきましたよ。
歌のみ参加の私は、なんとか新曲マスター。ゼ〜ゼ〜…
ふと見ると、なおちゃん宅の一室に
ステージのネタらしいブツが!どうすんの〜これ!?
おめで隊のステージ見るのは久しぶりなので
パペット当日が楽しみ♪
はじけ跳ばされないように気を付けながら見てきやすね。
(1387)投稿日 : 2006年01月23日 (月) 21時19分

ゆり
オツ!まゆちゃん。こちらこそ、よろしくすっ(おそッ)

新曲も覚えたのね!あれかな?それかな?違うのかな?
皆さん活躍の報告を楽しみにしています!!
(1389)投稿日 : 2006年01月24日 (火) 10時29分

なお
>ゆりちゃん
いよいよ今週末!練習も大詰め…大丈夫か?自分?(笑)
ちょっとタイミングつかみづらいとこもあって
う”〜んって感じだけど、なんとかガンバルわ☆
え?うた?例のアレっすっ。ゆりちゃんも覚えてね
いつか、一緒に歌うから〜
ゆりちゃんの分もまゆちゃんを弾き飛ばしてくるかんね〜>爆

>まゆちゃん
練習お疲れさまっす!!
何とか私も歌詞覚えたよ〜(汗
あのブツを見てしまったんだもんね〜
弾き飛ばされすぎて戻ってこれないかも??(おいおい!笑)
(1391)投稿日 : 2006年01月24日 (火) 14時08分

まゆ
パペットカーニバル♪
オープニングで、はるちゃんにはじき飛ばされそうでしたが
事なきをえて無事です。
ステージは、
なおちゃんかわいかったし
ちーちゃん小楽器にも幅を広げ
はるちゃんは新たな境地に向かっているらしく
ようちゃんますます艶っぽい〜、と
座布団をならべ、かわいいお客様達を誘導しつつ見てました。
私は、前日から風船のお手伝いにハマリ
当日は、スタッフの合間に一部出演させてもらって
イベントをめいっぱい楽しんできました〜♪
簡単ですが、名寄支部長様にご報告でした☆
(1395)投稿日 : 2006年01月29日 (日) 16時24分

なお
まゆちゃん
お疲れさまでした〜!!
一緒に歌えて楽しかったよん♪

ゆりちゃん
当日の写真も北広図書館のHPにUPされると思うから
雰囲気だけでもそこで楽しんでおくれ〜
(1397)投稿日 : 2006年01月30日 (月) 12時39分

ゆり
ほ〜い。見に行くねえ。お疲れさ〜ン。
(1398)投稿日 : 2006年01月31日 (火) 19時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板