【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まゆ
今年も素敵な夢の空間をありがとうございます♪
takachanはじめ中心スタッフの方々の心意気に
大きな感謝と大きな拍手!
どんなカタチでも
元気なパペットカーニバルの一端に関われることが
とーっても嬉しいです。

楽しい中にも、真っ直ぐで温かな想い溢れる
京芸さんの人形劇は、心に深く響きました(TvT)ウルウル。。。
この作品に出会えてよかった!!!
(1402)投稿日:2006年02月02日 (木) 16時59分

まゆ
takachanにレスするつもりが
うっかり!間違えてアラタに立ててしまいました↑。
ごめんなさいね。
(1403)投稿日 : 2006年02月02日 (木) 17時04分

なお
まゆちゃん
お疲れさま!(遅っ

やっと、ちょっと一息つけてきたかな〜って感じで
落ち着いてきました(気持ちが!笑)
相変わらずPC開く時間は短いんだけどね。。。

インフルエンザも流行ってきてるし、
お互い体調管理をしっかりして
また来年のパペットに向けてがんばろうね♪
(1404)投稿日 : 2006年02月10日 (金) 10時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板