【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なお
情報掲示板が新しくなりました。
まだ、慣れてないので見ずらいんですけど(汗)
人形劇や、お芝居の公演情報などみなさまからの
情報をお待ちしていますので
これからもよろしくお願いします!!!
(1408)投稿日:2006年03月09日 (木) 21時48分

なお
あ、それから…
少しずつ。。。ではありますが、
HPも春に向けて、衣替えしていきたいと思っています。
亀更新なので、長く温かい目で見守ってやってくださいまし。
よろしくお願いします。
(1409)投稿日 : 2006年03月09日 (木) 21時50分

ゆり
見てきたよ!と言っても、何度も行くのだけれど、
「ホームページに戻る」からは戻れない。
私の仕方が悪いのかしら?わかりませ〜ん。
落ち着いた感じで、いいですね〜ぃ。
(1410)投稿日 : 2006年03月11日 (土) 17時13分

なお
>「ホームページに戻る」からは戻れない

ごめん。私も戻れない。。。(汗)
設定はしたつもりだったんだけど、その後どうやって
いじったらいいのかわからないのよ〜♪
自力で戻ってくだされ!!
何とかできるまでじっくり取り組んでみます。
(1411)投稿日 : 2006年03月13日 (月) 09時34分

なお
やれやれ。。。
情報掲示板から「HPへ戻る」ことができました。
お騒がせいたしました〜(汗
アドレスの中の“.”が抜けてたんですね。一個だけ。
え〜ん。見えなかっただよ〜(泣
(1412)投稿日 : 2006年03月13日 (月) 11時33分

ゆり
おちゅかれさ〜ん!戻ってきたどお〜〜!
これからも、賑やかな掲示板を楽しみにしていますね〜!
(1413)投稿日 : 2006年03月13日 (月) 13時02分

なお
たぶん、春からは賑やかになることでしょう。。。
え〜、はるからは…(謎笑)
(1414)投稿日 : 2006年03月13日 (月) 17時29分

まゆ
情報掲示板見てきましたよ。いいね♪
カッパのアイコンが見た〜い。でも今書き込む情報がな〜い…

HP衣替え、楽しみにしてまーす!
は〜るよこい はーやくこい…♪
なんか、秘密の匂いがしてワクワクするなぁ〜。
(1415)投稿日 : 2006年03月14日 (火) 12時37分

なお
まゆちゃん。いつでも情報お待ちしてるざんす!
なんとか、壁紙変えたり…(って、それだけです!!)
悪戦苦闘まではしてないけど(笑)
衣替えしようとしてます。ただし、秘密はありません。
が、あるとすればようちゃんの“あのこと”だけよ。
だからあれは、ひ・み・つ♪
(1416)投稿日 : 2006年03月14日 (火) 15時55分

よう
あのことって‥‥
あのことですか‥‥
(1417)投稿日 : 2006年03月15日 (水) 03時31分

ゆり
あ〜、あのことねっ!

え?え〜〜〜!!なんだろう?何?何?なあにい〜?
こそっと教えて!ごそっとでもいいけど・・。
(1418)投稿日 : 2006年03月15日 (水) 10時54分

なお
>ようちゃん
そうです。しかも「あれ」はようちゃんにしかできない(きっぱり)

>ゆりちゃん
「あれ」はまだ新作なのでネタバレになるので
言えないのがもどかしい…
今度写真撮って送るわ!!

(1419)投稿日 : 2006年03月16日 (木) 16時27分

よう
じゃ、「あっち」をなおちゃんに譲ろうかしら。
(1420)投稿日 : 2006年03月17日 (金) 14時43分

なお
丁重にお断りします(笑)>「あっち」
やっぱ、ようちゃんじゃなきゃ〜♪
(1421)投稿日 : 2006年03月17日 (金) 22時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板