【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まゆ
昨日は、やっと暖かな春が来たっ!って感じでしたね。
某所で、ゆりちゃんとバッタリ会って、ビックリ懐かし〜!と
しばし陽気の中でおしゃべりしましたよ♪

久々にHPをゆっくりあれこれ見ていたら
メンバー紹介の私の部分も変更してくれていたのね。
でも、実物の私よりかなり持ち上げすぎだよぉ〜!
なおちゃん、JAROから偽りアリと言われるよん。
ここに載せてもらってていいのかしら?と思いつつも…
「おめで隊のお友達」の呼び名、ありがとね♪

(1438)投稿日:2006年05月07日 (日) 06時31分

なお
まゆちゃん
某所でゆりちゃんに会いましたか…
みんな結構うろちょろしてっからね〜
って、まゆちゃんもか!(笑)
おめで隊にとって、まゆちゃんはモ○娘のようなもの(?)
「卒業しても私たち気持ちは一緒よ♪」みたいな〜〜〜〜うふっ
(なんのこっちゃ?だけど。。。笑)
いろんな情報など、待ってるのでこれからもよろしくにゃ☆
(1439)投稿日 : 2006年05月07日 (日) 19時50分

ゆり
まゆちゃんには、いつ逢えるのかしら〜?
なんて思っていたら、やはり、引き寄せあうものがあるのね。
あっちゃったもんね〜。
何だか、つい最近まで会ってて、「よっ。お久っ!」ってな感じでした。

ぼちぼち、色んな所に出現したいと思っています。
よろしくお願い致します!
(1440)投稿日 : 2006年05月09日 (火) 11時23分

なお
やっぱり。。。類は類を……(笑)
(1441)投稿日 : 2006年05月09日 (火) 17時03分

まゆ
なおちゃん、ありがと。さっそく情報掲示板に書きました。
おめで隊のみんなも、よかったらお子達と来てね♪

今度、ゆりちゃんやみんなとゆっくり会えるのを楽しみにしてまーす。
(1443)投稿日 : 2006年05月13日 (土) 06時41分

なお
ゆっくりお茶できるの楽しみにしてるよ〜ん♪
(1444)投稿日 : 2006年05月15日 (月) 10時12分

ゆり
う〜ふ〜ふ〜〜。
これから、みんなにチョクチョク逢えるなんて、夢みたいだ〜!
こんなに早くこっちに戻れたのが、未だに信じられましぇン。
よろしくね〜。
(1445)投稿日 : 2006年05月15日 (月) 15時33分

なお
こんなに早く戻ってきてくれてうれしいし〜♪
でも、掲示板でもちょくちょくしゃべってたから
離れてたって感じがしないよ〜(笑)
(1446)投稿日 : 2006年05月15日 (月) 18時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板