【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆり
おひさです。で、だいぶ前の話を・・・。
6月末。(最近じゃん)
みんなで衣装を買いに、隣町へ!(隣町になったよね)

なんだかんだ!あ〜だこ〜だ!
と言いつつ、自分達の普段の衣装!?を買い込む私達。

で、時間が無くなってきたので慌てて衣装を探すも、
無いさね。無いわいね。
でも、最後にパパっと買うのがおめで隊!
でも、私はとっても気に入ってしまった!のよっ。
何だか、ウキウキしちゃうもんね。
お披露目は、いつになる事かしら・・・。
(1456)投稿日:2006年07月03日 (月) 12時23分

なお
そうね♪
久々の衣装買い!メンバー全員で買い物に行くなんて…
いつぶり?っていうより、初めてか???
お披露目の予定がないのに買っちゃったね〜(笑)
でも、私も結構気に入ってます!
早くみんなで着たいね♪
(1457)投稿日 : 2006年07月03日 (月) 21時11分

はる
お披露目は思わぬところで!(笑)
楽しみです♪
(1458)投稿日 : 2006年07月05日 (水) 22時46分

ゆり
ぅふふっ。バッチリコンよ!
(1459)投稿日 : 2006年07月06日 (木) 16時37分

まゆ
なんか、おめで隊らしい情景だね。
“思わぬところ”って〜
みんなのお気に入り衣装のお披露目は
もしかして、近々私も見られそうな所でかにゃぁ〜?
(1461)投稿日 : 2006年07月07日 (金) 00時24分

ゆり
ぅほほっ〜。もう、まゆちゃんたら〜。しゅるどーーーーーーー。
(1462)投稿日 : 2006年07月07日 (金) 19時44分

まゆ
衣装、それぞれ似合っててよかったよ〜ん♪
おめで隊ちょっぴりイメチェン!?
今頃になって私好みの衣装になるとは〜(笑)
(1465)投稿日 : 2006年07月10日 (月) 22時23分

なお
あの衣装はかなり、今の流行にノッテみました(笑)
まゆちゃんとこも思い切ってそろえてみよう!!
(1467)投稿日 : 2006年07月11日 (火) 16時36分

ゆり
じゃ、「し・・・」に、レッツゴオ〜!!
(1470)投稿日 : 2006年07月11日 (火) 17時18分

なお
し○む○…何気に掘り出しものだよね>爆
(1473)投稿日 : 2006年07月11日 (火) 17時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板