【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のり(めかぶ母)@千歳 メール ホームページ
ごぶさたしております。めかぶの母です。
今、活動予定を拝見していましたら、千歳公演の文字が・・・。あー、でもその日「千歳おやこ劇場 幼児例会」なんです。「人形劇団ひぽぽたあむ」の「かえるくんかえるくん」です。「おめで隊」さんの公演は、何時からどこですか?? こちらは11時から福祉センターです。きっと公演時間だぶっているんでしょうねー。
めかぶ息子も来春からなんと小学生!! 来週就学時健診というのに行きます。まだまだ人間になっていないので心配です。
(1527)投稿日:2006年10月18日 (水) 05時47分

はる
のりさーーん。のりさんも情報ありがと!です。
やや…ほんと、ご無沙汰ですねえ。
めかぶくん、おおっ!!来年1年生ですかっ!!
大丈夫ですっ!!きっとリッパに「ユニーク」な1年生として
学校中の人気者になるでしょーっ☆

千歳公演ですが、「科学の祭典」というイベントに出演するのですが、
まだ、詳細わかっていないんです。。
かぶっていなかったら、ぜひぜひお越しください〜☆
(1529)投稿日 : 2006年10月18日 (水) 22時03分

なお
>のりさま〜
ダブってましたか!!
時間がずれてたらいいですね。
情報わかり次第、こちらもアップしますね〜
。。。めかぶくんが…一年生!こりゃ、おめでたい!!
ランドセルしょって公演みにきて〜(笑)
(1532)投稿日 : 2006年10月19日 (木) 17時06分

のり(めかぶ母)@千歳 メール ホームページ
「科学の祭典」ですか??ありますあります。文化センター貸切の、大きなイベントですよねー。詳しくわかったら教えてください。「科学の祭典」ってお堅いイベントって感じです。「おめで隊」さん、科学分野にも進出なんですねー。「おめでとうございます」。
 昨日めかぶ息子、就学児健診でした・・・。学校の中はすでに熟知している上に、先生方には顔パスなので、緊張感はまったくありませんでしたー。態度のでかい一年生になりそうです。
(1537)投稿日 : 2006年10月27日 (金) 04時28分

なお
カタイのでしょうか?私も初めてのイベントなので
詳しくはわからないけど、
なんだかおもしろそうですよ♪
こどもたちを連れていこうかと思ってま〜す。
あ、私たちお客にも出演者にもなれますから(笑)
(1538)投稿日 : 2006年10月30日 (月) 16時21分

のり(めかぶ母)@千歳 メール ホームページ
「科学の祭典」は岸田典大と一緒にご出演ですか??
 イベント自体は一日中やっているみたいなので、めかぶ息子を連れて、のぞいてみまーす。 公演に間に合うといいのですが・・・。
 では、お会いできることを祈って・・・。
(1541)投稿日 : 2006年11月05日 (日) 10時46分

はる
そうなんです。てんだいさんとのジョイント公演なんですー。
というか、私たちは前座です。(笑)
さっき拾った情報では、どうやら12時〜13時の出番のようです。
(多分メンバもまだ知らない。笑)
間に合えばいいなー。
めかぶくんに会いたい〜☆
(1542)投稿日 : 2006年11月06日 (月) 08時05分

のり(めかぶ母)@千歳 メール ホームページ
ホントに12時から13時のようですね。「かえるくんかえるくん」が終るのが11:50の予定です。跡片付け最中にこっそり抜け出そうかな?? またこっそり戻れば誰も気づかないかも・・・。でも、駆けつけたのに「おめで隊」さんの出番が終っていたら悲しいので、岸田典大を前座にしてもらってくださいな(内緒)。
(1543)投稿日 : 2006年11月09日 (木) 04時51分

なお
こそっとね!こそっと、お待ちしてます!(笑)
(1544)投稿日 : 2006年11月09日 (木) 16時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板