【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のり(めかぶ母)@千歳 メール ホームページ
 残念! 昨日の公演には行けませんでした。好評だったようですね。私もうれしいです。岸田典大も新しい分野を開拓できたのでしょうか??
 12時に密かに脱出する計画も立てていたのですが、こちらの人形劇公演会場の隣の部屋で講習会をやっていて、「廊下で声を出すな」などとクレームがつき、子ども達を速やかに帰さなければならない・・とかありまして、ばったばったしてました。
 また千歳近郊でオープンの公演がありましたら、お知らせください。めかぶ持参で・・じゃなくてE君連れて駆けつけます(・・たいと思います)。
(1545)投稿日:2006年11月20日 (月) 08時42分

なお
のりさん、ありがとうございます!!
実はちょっとめかぶくんの姿もさがしちゃいましたが(笑)
お忙しい中、来ようと努力してくださって
ありがとうございました。
きっとまた機会はあると思いますので
次回よろしくお願いしますね♪
のりさんのところでも、参加できるような情報は
どんどん紹介してくださ〜い☆
(1546)投稿日 : 2006年11月20日 (月) 21時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板