【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

fusenobasan
いや〜実に久しぶりに着てみれば、相変わらずにぎやかな掲示板ですね。
この掲示板に来ると輪を感じますね。勉強になりやんす。
何しに着たかと言うと、私の長男坊が卒業したことを教えに来ました。
これから、イベントでもどんどんこき使うことが出来ると、母は勝手に思っています。皆さんが良く知っているチビが大きくなり親父さんのような体格になりました。おめで隊のみなさんには、色々な意味で感謝しております。
ありがとうでした。
しかし、来年からまた試練が続くかも?
(1573)投稿日:2007年03月03日 (土) 23時21分

ゆり
まずは、1年間はゆっくり、ぐっすり!?出来るのですね。
と言いつつ、fusenobasanのこと、お忙しい毎日になるのでは?

つよ〜い味方の、ご卒業、おめでとうございます!!
よわ〜い味方の出番はあまりないかもしれませんが、
おばさん、いえいえ、
お姉さんパワーが必要な時はいつでも呼んで下さいませ。
(1574)投稿日 : 2007年03月04日 (日) 13時35分

なお
お兄ちゃん、卒業おめでとう!!
ホットしたのもつかの間、新たな試練ですか!?
一個ずつクリアしていこうね。
ゆっくりゆっくり、時には走ってもよし(笑)
(1575)投稿日 : 2007年03月11日 (日) 20時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板