【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中





夜行性どんぐりとBBS

当サイトはフレーム表示です。
外枠が表示されてない方は、こちらからindexへどうぞ

夜行性どんぐりと

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (アイコン表



はち 2016年10月30日 (日) 20時24分 No.87

少しずつ、形を変えながら季節は巡ります。
形を失わない様に、形を変えてゆくのは、とても難しい。
これから先。
どうか失わない様に。
長く長く。
繋げて行けたならと。
res



相馬 2016年06月21日 (火) 00時57分 No.86

NovelやらGalleryやらBlogを見て,クスリとした.

あのころ描いたことは,いくつ叶えただろうか.
これからいくつ叶えるだろうか.

夜明けに備えろ!
res



はち 2016年05月13日 (金) 15時02分 No.85

新しい家族と、新しい人生。
変わらない仲間と、変わっていく。
これからも、よろしく。
res



相馬 2015年10月29日 (木) 01時06分 No.84

\ここにいるぞ!/
res



8 2015年01月28日 (水) 23時48分 No.82

姿は無けれど、気配は強し!夜明けは近いぜよ!
res
なおきんぐ 2015年01月29日 (木) 20時33分 No.83

お前なにやってんねん(゜ω゜)


なんと
相馬 2014年06月21日 (土) 20時14分 No.81

前回から半年も経っていたのね.
res


おうろうろうろ,ふくろなし.
相馬 2014年01月17日 (金) 00時22分 No.80

投資を惜しむとそれなりに.
幸せとしてもそれなりに.
良くも悪くもそれなりに.
res



8 2013年12月31日 (火) 01時49分 No.79

今年もおしまいですね。
当たり前のことかもしれませんが
この瞬間も過去へと流れて行くんですね。
一年という節目の前に、毎日という節目があることを粛々と……。

送る毎日、迎える日々がより素晴らしい一年でありますように。
res



相馬 2013年12月08日 (日) 17時16分 No.78

問題は,ハードルを上げるか,下げるか.

前者は苦しんだうえ,達成感を得るかもしれない日々となり,
後者は小さなことでも幸せになれる日々を得る.
res


完成させて終わる夢
相馬 2013年10月08日 (火) 00時38分 No.76

東京行きです.
お世話になりました.

どんぐりメンバーとは,
スタジオ入ったり峠行ったり...

もっとあれこれしたかったけど,
後悔先に立たず,思い立ったが吉日.

新天地でがんばれるかな.
res
へいはち 2013年10月15日 (火) 05時16分 No.77

なぁに、何度でも会うさ。
生きてりゃ色々あるけれど、その日には笑おう。
その日まで頑張ろう。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板