【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

♪BLACK CATS BBS♪

ご意見,ご感想、不具合報告、他一言コメントなど
何でも書き込んでくださいね。
もしあれば、ですが、気に入った曲名を書いていただけると大変嬉しいです。

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


DLさせていただきました。
胡抹茶
「ある朝」と「優しい言葉」を。
友人宅で預けられていた猫さんの写真データ(スライドショーにする)のBGMとして使わせていただきますね。

2007/10/26(Fri) 23:55 No.84

誠さん・・

まじで亡くなったと?ショック!もう25年聴きつづけてまた新しいCDをまってたのに!

2007/04/16(Mon) 03:10 No.82

利用のお願い
Music Land Studio
はじめまして。Music Land Studioと申します。私は音楽関係者ではありませんが、音楽が大好きです。棗さんの「優しい言葉」を私が作成したビデオの全編BGMに使いたいのですが、個人のビデオ作品ではあるものの、http://www.citv.org/に投稿いたしますのでやはり記載したほうがいいでしょうか。
その際は、「音楽 棗」と曲名を記載すればよろしいでしょうか。
ご教示の程、よろしくお願いいたします。

2007/04/08(Sun) 08:41 No.80

Re:利用のお願い
Music Land Studio
曲が気に入ったので、「音楽 BLACK CATS(棗)」とビデオのエンドクレジットに入れて表示しました。

2007/04/11(Wed) 23:29 No.81

サイト名変更&移転&HN変更のお知らせ
浅香える(梓泉琉雨)
いつもお世話になっております。前まで梓泉琉雨という名前で活動しておりました。このたび「浅香える」という名前で再スタートをきることにいたしましたのでお知らせしようと思いまして書き込みさせていただいています。
それに伴いましてサイトアドレスとサイト名も変更になりました。サイトアドレスはhttp://aquanlive.sakura.ne.jpでサイト名は「AQUANLIVE」になります。
また自サイト改装に伴いまして「時を司る巫女」などの企画ページすべて、現在改装中です。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご了承くださればと思います。登場人物紹介のみ閲覧可能になっております。
それでは用件のみですがこの辺で失礼します。

浅香える(梓泉琉雨)

2006/05/16(Tue) 14:17 No.75

お借りします
音屋
FLASHに使わせていただこうと思っています
「古城」をDLしました
「DL」というところはリンク切れになっていたので、
視聴のURLを調べてDLしましたが、
音質は下げてあるのでしょうか?

2006/02/15(Wed) 20:17 No.71

Re:お借りします
棗(管理人
はじめまして。BLACK CATSへの訪問ならびに、素材の使用報告ありがとうございました。
DLのリンクの件、ご連絡ありがとうございます。早めに直したいと思います。

ご質問についてです。
一応、どれも音質は低いです。高音質をご希望でしたら、ご用意しますが、いかがしましょう?
お急ぎでしょうか?

2006/02/16(Thu) 00:32 No.72

Re:お借りします
音屋
いえ、FLASHの軽量化を考慮しなければならないので、
今のところは今のサイズでいいです
重さに余裕があるようなら、お願いに上がるかもしれません

話は違いますが、表紙の黒猫のテーブルは「幻想素材」さんのところのですよね

わたしのFLASHでもそこの「妖精」を使っているので、その偶然にビックリしています

2006/02/17(Fri) 22:26 No.73

素材
棗(管理人
音質の事は了解しました。

おっしゃるとおり、テーブル素材は「幻想素材」さんの。そこの素材は魅力的なものばかりですよね!!

2006/02/20(Mon) 09:11 No.74

依頼
涼風歩夢
曲の依頼をしたいのですが・・・・
無報酬で、歌の曲を作っていただけたらうれしいと思っています。
詳しくは僕のHPに来ていただけたらわかるかと思います。

2005/12/11(Sun) 19:39 No.69

Re:依頼
棗(管理人
BLACK CATSへのご訪問、そしてBBSの書き込みありがとうございます。
残念ですが、トップページ、ABOUTページを読んでいただければ分かると思いますが、BBSの書き込みでは依頼はお受けいたしません。また、現在は新規の作曲依頼は受け付けておりません。

誠に申し訳ございませんが、ご容赦ください。
ありがとうございました。

2005/12/11(Sun) 23:11 No.70

初めまして^^
鈴秋すぴか
初めまして、鈴秋すぴかです。

こちらの曲がとても素敵で、
是非ボイスドラマに使用したいと思い
書き込ませていただきました。

利用規約を読んだ所…*印以外の曲は
WEB上で配布する無料のボイスドラマには
使用可能かと思われるのですが
・CD化する商用のもの
・ドラマはwebで配信、その後CDにおまけで収録
の場合には使用可能でしょうか?

ちょっとわからなかったので
質問させていただきました^^

2005/11/16(Wed) 14:48 No.66

ありがとうございます
はじめまして、鈴秋さん。
BLACK CATSへのご訪問、まことにありがとうございます。そして、大変嬉しいお言葉を、ありがとうございます。

今回、ご利用目的が、商用との事ですので、少し
ご相談させていただいても宜しいでしょうか?

もし、差し支えなければ、メールアドレスを表示していただけましたら、こちらからメール差し上げます。
アドレスの公開をBBSでは…いう事でしたら、お手数になりますが、milmil098@hotmail.comまで、一度ご連絡いただけますか?

今後ともよろしくお願いいたします。

2005/11/16(Wed) 23:56 No.67

再び利用させていただきました
近藤
ご無沙汰しております。
度々お世話になっております。
「天の祈りと大地の願い」短編ボイスドラマ編集担当の近藤で御座います。

この度、11月初旬にサイトにて公開される予定の
ボイスドラマに「一歩」を使用させていただきましたのでご連絡させていただきました。

その後、PCの調子やこちらでの生活など如何でしょうか?
何卒、無理をされず、お体をご自愛の上、お過ごし下さいませ。

用件のみではありますが、これにて失礼いたしますm(_ _)m

2005/10/30(Sun) 01:47 No.64

了解しました
こんにちは、近藤さん。
わざわざご連絡ありがとうございました〜
ご心配おかけしましたが、新しいPCで設定も今までに近くできて、ほぼ今までどおりな居心地?でいられるようになりました。

編集がんばってくださいね!!!
では

2005/10/30(Sun) 18:32 No.65

初めまして
桜花しずく
初めまして、桜花しずくと申します。

ゲームのEDの曲にーと色々なサイト様を回っていて、棗さまの曲があまりにもぴったりなので使用させていただこうと思い、書き込みさせていただきます。

ゲームは現在作成中の創作恋愛シミュレーションもどきのもので、EDの動画のなかにBGMとして「No Title」を使用させていただこうと思っております。
優しい感じがとても素敵で一目(一聞、でしょうか?)惚れでした…!!

どれも素敵な曲ばかりで拝聴させていただいてぽわーんとした気分になりますv

それでは、使用報告でございましたがこれにて失礼致します。
乱文申し訳御座いませんでした。

2005/10/23(Sun) 23:04 No.62

ありがとうございます
初めまして、桜花さん。
BLACK CATSへのご訪問ありがとうございました。
気に入っていただけた曲があったようで、とても嬉しいです。ご報告、ありがとうございました。大変励みになります。

「No Title」何ですが、もし、よろしければ、名付け親にでもなってくださいませんか〜。お好きな題名なんか、浮かんだら、くださいませ。

ゲームの完成に向けて、頑張ってくださいね。
かげながら応援させていただきます!

2005/10/24(Mon) 12:57 No.63

お久しぶりです。
神崎雪菜
只今、作って頂いた曲を日々猛特訓中の神崎雪菜です。覚えてますか??
PCが壊れていたらしいのでメールとかまずいかなぁ・・・と思って送ってなかったのですが、PC大丈夫そうですか?
大丈夫そうでしたら、近いうちに一度曲を収録して送りたいのですが・・・。日記が変わってないのでちょっと不安でこちらで聞かせていただきました。
ご不興を感じられましたら消して頂いて大丈夫ですので(><)

2005/09/23(Fri) 20:26 No.59

復帰
こんにちは、神崎さん。
お気遣いありがとうございます。

9月20日に、棗が参加させていただいている企画者様全員に復帰のメールを送っていますが、届いておられませんでしたでしょうか?
ボイスファイルは送ってくださってもかまいませんと、メールさせていただきました。

HPの管理はまだちょっと手が回りませんので
メールしていただいた方が、連絡がとりやすいかと思われます。
よろしくお願いします。

2005/09/27(Tue) 20:16 No.60

Re:お久しぶりです。
神崎雪菜
マジですか?
まったくもってメール届いてませんね;
最近事故多いみたいで;
とりあえず、近日中?にでもメールいれますので届いた時はよろしくお願いします。

2005/09/29(Thu) 07:48 No.61





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET