【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Natulle Guest Book

お気軽に足跡のこして下さい♪

ただし、サイトの宣伝のみの書き込み、管理人が不適切と判断した書き込みは
予告なく削除する場合があります。ご了承下さいませ。

◇ TOPページへ戻る ◇

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.411 オフでいっぱいいっぱいでした・・ (現在進行形)
NAME:梨野はるな@(まだ一応;)管理人

一年以上も、日記すら完全放置で・・・・・

もしもまだ訪問くださってる方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません
(><;)


娘の幼稚園入園後を見越して約1年前、サイト再開したつもりでしたが、

昨秋以降、入園手続きや準備の諸々に追われたり、冬場には、娘の夜泣き(今だに?!)で睡眠不足だったり、全く思うように時間も取れなかったり、
さらには昨年末にPC買い換えたため、使い勝手がかなり変わってしまい、ますますネットから遠ざかっておりました・・・ いや、遠ざかっております、かな? (汗;)

現在も、月に2〜3回PC起動すればマシな方・・・という、甚だしいネット落ちぶり;

キーボード配置も新PCでは微妙に変わってしまったため、キー打つのすら苦戦しています(><;)


またPC買換えに伴い、それまで愛用していた、お絵描き・画像加工ソフトPhotoshopElementsが使えなくなってしまったため、お絵描きはもとより、今までのElementsデータの編集もできなくなり、バナーや写真ほか画像加工をするツールを失ってしまいました。




娘の園生活が落ち着けば・・と、私も、勝手な心づもりでいたんですが、

4月の入園からしばらく、園バスを見たら「乗らない!!」と逃げ出す等々、登園しぶりが続き、
4月下旬の親子遠足の翌日には、慣れない集団生活での疲れもでたか、
発熱で数日間ダウン;
5月GW明けにまた登園しぶりを発症しましたが、
でも、5月半ばからは、お友達も出来て、担任の先生やクラス友達にも慣れ、
次第に楽しく通園できるようになった・・と思った頃、
6月、嘔吐下痢性の風邪と、りんご病に罹かって、お休み→登園→通院を繰り返し・・・


ようやく園生活も軌道にのってきた今日この頃

明日から、午前保育で11時降園となり、

来週から、1ヶ月半の夏休みに入ります・・・・・

( ̄▽ ̄;)


・・年少さんの1学期なんて、こんなものなんでしょうね (^_^;)

はふぅ (><;)




サイトも、せめて、TOPコメントぐらいは更新したいものです;
(・・・って、以前にも、同じ事を何度も発言した気が(苦;))


今後も、とても時間が取れる見通しがない、お絵描きを再開するための手段もない・・となると、サイト閉鎖も視野に入れざるを得ないのかな・・という、弱気後ろ向きな、現在の心境;



また今年も、酷暑の夏となりそうですね。

みなさまも、体調にはくれぐれもお気をつけて、お過ごしくださいね〜

2011年07月10日 (日) 06時51分

No.407 復活おめでとうございます
NAME:C.O.あべり

大変ご無沙汰しております。
お元気できでしょうか?
私も最近は仕事+子育てでサイト管理ができませんが、どんなサイトでも閉鎖されるのが一番寂しいので、ましてや、梨野様のサイトが復活されているのをみてうれしく思います。

またよろしくお願いします”

2010年05月18日 (火) 01時25分

No.410 お気持ち、本当に嬉しかったです (;o;)

NAME:梨野はるな@管理人

C.O.さん!! 本当にお久しぶりです!!!(感涙)

こちらこそ、書き込み残して下さって本当にうれしかったです! (T^T;;)

性懲りもなく・・サイト再開設してしまった訳ですが (A^_^;)
そんな風におっしゃっていただけて、やはり、この場所に戻ってこれて本当に良かったと、今は心からそう思っています(;_;)

C.O.さんも、お仕事に子育てに、さぞやお忙しい日々とお察しいたします。
私もC.O.さんと全く同感で、どんなサイトでも閉鎖なさると本当に本当に寂しいです。
お互い、なかなか管理すらままならない現況ですが、いつかまた、サイトを通じて交流できる日がくることを願いながら、細々とでも続けていきたいものですよね・・!
p(><)q

こちらこそ、これからまた、どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

2010年07月17日 (土) 01時36分

No.406 サイト再開おめでとうございます★
NAME:のりりっち

お久しぶりです〜。
はるな様からサイト再開のお知らせを頂いて,本当に嬉しかったですっ♪
また,はるな様のイラストが拝見できるかと思うと,毎日の励み.楽しみになります〜〜。

のだめさんブームですが,のだめさん関連テレビや,漫画を見る度・・・はるな様の事を思い出していました〜〜!

子供さんが小さい時は,なかなか自分の時間がとりにくいですよね〜〜。
娘さんと楽しみながらご自分の時間を作ることができたら良いですね〜〜。

また,お邪魔させていただきますので,
これからも,よろしくお願いいたします★

2010年04月17日 (土) 17時25分

No.409 本当にお久しぶりです!! (T_T;)

NAME:梨野はるな@管理人

のりりっち様、お久しぶりです・・!
わざわざ書き込み残してくださり、本当にありがとうございます!!

こんなに何ヶ月も経ってのレスになってしまい、本当に申し訳ありません。。。(T_T;;)

サイト再開に際し、メールと日記コメントへの返信も本当にありがとうございました。
のりりっち様のあたたかいお言葉、涙が出るほど嬉しく、心に沁みました・・・・・

私も、のだめ話題をテレビや書店等で目にするたび、のりりっち様を思い出しておりました。。。

のりりっち様も、お仕事をなさったりご多忙な中、お好きなことも諦めたりされず、子育てと両立されてこられたのですよね。

私は本当に不器用なので、思うようにいかない事ばかりで、子育て生活が始まってからは特に、後ろ向きな気持ちにばかりなってしまうのですが、のりりっち様のおっしゃる通り、こどもとの時間も楽しいものにしつつ、僅かでも自分の時間も大切にしていけるようになれたらと思います。

こちらこそ、サイトにもまた伺わせていただきますね♪(^^)

今後とも、またどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

2010年07月17日 (土) 01時27分

No.405 復活おめでとうございます!!
NAME:りりな

素敵な絵や、ブログがまたこちらで楽しめることができるんですね!!

楽しみです♪

お忙しいとは思いますが、マイペースでの更新。楽しみにしています。

そういえば。
・・のだめ映画の前編は土曜日にチラリと地上波でみれますよ!!
私も一度見ていますが、連休前(子供のいない隙に!!)に友達と後編を見に行くので、復習しちゃいます。

2010年04月16日 (金) 14時31分

No.408 書き込み、ありがとうございます!!

NAME:梨野はるな@管理人

りりなさん!BBS書き込み、ありがとうございました!!

書き込みいただいて何ヶ月も経つのに、今頃レスなんかつけて本当にすみません;

サイト一旦消滅から数年も経っていながら、再訪くださったこと、本当に嬉しかったです(涙)。
私も、映画やTVアニメ等、のだめ関連ニュースを目にするたび、りりなさんの事を思い出したりしていました・・・。


自己満足サイトですが、今後10年計画くらいで(?!)じんわり活動再開していきたいと思っておりますので、長い目で楽しみにしてやってくださると嬉しいです。(><;)

ナディアを通じてお知り合いになれたりりなさんと再会できたことが本当に嬉しいので、こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

P.S.
ようやく、のだめコミックスは最終巻まで読破いたしました!(今更・・(滝汗))
"音"を"楽しむ"と書いて音楽・・・ 2005年の出会い以来、ずっと「のだめ」を追っかけてきましたが、この作品に出会えたことは間違いじゃなかったと確信できた瞬間でした・・!(;o;) ブラボー!!!のだめ♪♪ ずっと忘れない作品になると思います (^^)。
24巻オペラ編もりりなさん、もうお読みになりましたか?
まるでSオケ発足時のような初期に近いノリが面白く、ストーリー運びのテンポの良さはさすがという感じ、面白過ぎな内容なので、早く25巻を読みたくなっています(笑)。

2010年07月17日 (土) 01時23分

No.403 復活おめでとうございます〜〜〜!!
NAME:桜野れおな

はるなさん!
このたびは、サイトご復活、まことにおめでとうございます〜〜〜!!
夜な夜な準備を少しずつ進めてらしたんですね
未練がましくなんてとんでもない!
今は夜中くらいしかパソに向かえないですが、年を追うごとに自分の時間を持てるようにきっとなります!なるはずです!それを心の支えに、細く長く繋いでいきましょう\(^o^)/

これからもよろしくお願いいたします(*^^)v

2010年04月03日 (土) 01時05分

No.404 こちらこそ、本当にありがとうございます!!

NAME:梨野はるな@管理人

れおなさん、お久しぶりです。
そしてBBSへの書き込み、本当にありがとうございます!

まずは、すみません;
後日あらためて、このたびのサイト再開とURL変更の旨、メールででもお願いしようと思っていたのですが・・・ 早々と先を越されてしまいました!(笑/^_^;)
しかも、もうTOP告知やリンクも変更くださってるし!!(本当にシゴトが早いですね!)
早速、リンクを変更下さって、しかも、あんな大々的(?)にコメント告知もしていただいて、こんな弱小ヘボサイトなのに、とても気恥ずかしい限りです・・(汗);


先月は本当、半月以上寝不足と戦いながら下準備を積み重ねましたが、頑張ってもこの程度です(汗);
でもいざ、やろうと思い立てば、変な執念だけでどうにかなるものなんですね・・(^_^;;)


サイト消滅の間もずっと変わらず、れおなさんから頂いた数々の激励やお気遣い無しには、サイト復活はあり得ませんでした。
今までいったい何度、もう全て諦めそうになる気持ちを助けていただいたことか・・・・・ 本当に、れおなさんとの繋がりが、れおなさんの存在が、弱気になる私をずっとずっと励まし続けてくれました(涙)。
本当に感謝してもしきれません・・・・・


こちらこそ、こんなヘタレな姉サイトですが・・
姉妹サイトとして、一ナディアファンとしても、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ホント、ほんの僅かずつですが、年々こどもに手がかかる時間は減っているはずですよね。1年2年前に比べたら、今は本当にそう思います。
こうして少しずつでも自分時間を持てる希望を心の支えに、お互い、今の家事育児地獄(やっぱり言いすぎ?/爆)を乗り切っていきましょうね!

2010年04月04日 (日) 01時56分

No.402 保守書き込み・・
NAME:梨野はるな@管理人

サイト再開設作業、
とりあえずサーバにアップロード完了しました。


まだ全てのページのリンク具合等細部をチェックし切れていないので、リンク切れやおかしな箇所は、気づいた時に直していければと思います。。。

この掲示板も、気づけば、前回セルフ書き込みから丸々1年が経過・・・ う〜ん;;
正直、まだ消えてなかったことの方が奇跡的。(汗);



相変わらず、自分の時間は真夜中ぐらいしかありません(><;)

サイト活動らしき活動(?)ができるのはいつの事になるやらわかりませんが(というより、もしかしたらそんな悠長な時間を作れる日は二度とこないかも?!)

ですが、未練がましくはあっても、やはりこの場所はいま少しの間、残しておこうと思います。。。

2010年04月01日 (木) 00時26分

No.401 セルフカキコ!
NAME:梨野はるな@管理人

ううーん、まだいちおう掲示板も生存してるのか・・・とアクセスして確認(><;)

すっかりネットからも遠ざかって久しい、なちゅれ管理人(だった)梨野はるなです。


なかなか・・・なっかなか!! サイト復旧への一歩が踏み出せません(苦);


引越し以来、PCの使い勝手がかなり悪くなってしまい(設置している部屋はリビングから離れた書斎だし、日中は家事育児に精一杯でPCかまう時間なんて皆無)、
娘が完全に寝入ってくれる夜中でないと(しかしそれも寝付きから3時間後には今だ授乳を求めて起きてきます(><;))、
そのため、サイト作業どころか、ほとんどネットもできない状態で。(ToT;)

有り余るほど自分時間のあった出産前が夢のようですが、でもあと数年もすれば、とても以前のようにではなくとも、自分時間が見つけられる日はまたやってくると思うので・・・・・

それまでなんとか、サイト復活の夢は持ちつづけたい・・と願いつつ、この掲示板もとりあえず保守カキコしておきます〜〜・・・

2009年05月09日 (土) 01時47分

No.399
NAME:きみてぃ

祇園の夜桜のレコードを探していて当サイトにお邪魔しました。祇園の夜桜のレコードのレコードが見つからずあきらめようと思っていましたが、あのイラストと歌詞の一部を見あきらめるのはイヤになりました。
とてもステキなイラストですね♪初めて書き込みさせていただいてあつかましいのですが、祇園の夜桜のレコードおもちなのでしょうか?

2007年08月18日 (土) 20時51分

No.400

NAME:梨野はるな@管理人

きみてぃさま、初めまして。
書き込み、ありがとうございました。レスが遅くなって・・今さらですが、申し訳ありませんでした (><;;)


「祇園の夜桜」、残念ながらレコードは持っておりません;
私が所持している音源は、習う際に師匠からダビング頂いたテープです。歌詞は、やはり習った際に、レコードジャケットから書き写させていただいたものでした。
イラストに使用した歌詞は、そこから一部を抜粋しています。

レコードは、今はもう廃盤になっていると思われますが、CDでしたら、もしかすると中古等で出回っているかもしれません。

全然お役に立てそうになく、申し訳ありません;;
イラストを気に入っていただけて、嬉しかったです。私も、習った舞踊のうち、ベスト3に数えられるくらい大好きな舞踊でしたので・・・。
音源が見つかってらっしゃると良いですが・・・陰ながら健闘をお祈りしています☆ (^^)

2007年12月07日 (金) 23時53分

No.397 キターーーーー
NAME:MINA

すみません。あまりの興奮度↑に。

TOP絵にやられました。
ナイスクルー2人組。
若造下っ端2人組。

この「うだるような」をはるかに超えた
「焦げるような」暑さというか熱さというか
やわらげてくれるクルーを

どうもありがとうございました!!

これでまた相当しばらく頑張れそうです。




ああ、そうか。
世の中には暑中見舞いというものがあった。

本気で忘れてたので
ウチもがんばってみます。

2007年08月10日 (金) 22時53分

No.398

NAME:梨野はるな@管理人

MINAさん、こんばんわ。
お久しぶりです!!
興奮度バツグンの元気な書き込み頂いて嬉しいです(笑)!

クルー狂のMINA様から、そんな風に身に余るコメント頂けて、光栄の至りですー; (嬉)


・・っと言いつつ、コメントいただいた直後にTOP模様替えしてしまった訳ですが(汗);、これからもナディ・・もとい、クルー愛は永遠ですので、またひょこっとTOPに登場させることもあると思います(^^;)。

また気が向かれたら、遊びにきてやってくださいね(^^)。


こちらこそ、暑さも忘れる嬉しい書き込みをいただき、ありがとうございました♪
MINA様も、クルー絵ブーム再燃してらっしゃるご様子で、嬉しい限りですv
なかなか足跡を残せずロムばかりですが、新イラストやUPされたオフ本漫画を拝見しては、ひそかに悶えさせてもらってます(笑;)。
今後もマイペースでサイトがんばっていって下さいね〜。

2007年08月18日 (土) 01時00分

No.395 おひさしぶりです
NAME:暁月みりぃ

こんにちは!ご無沙汰しております。
暁月みりぃです。
このたび、当サイトのバナーアドレスが変わりました事を報告に参りました。
http://www.geocities.jp/lovers_rk/banner.gif
です。
お時間のあいたときにでも変更をお願いいたします。
暑さ厳しいですが、お体に気をつけてくださいね。
益々のご健闘をお祈りいたします。

2007年07月28日 (土) 14時36分

No.396

NAME:梨野はるな@管理人

みりぃ様、こんにちわです。
バナーアドレス変更報告、わざわざありがとうございました。
遅くなりましたが、リンクページのアドレス、先日変更させていただきました。
何か不備がありましたら、お手数ですが、またご連絡くださいませ〜。


みりぃ様も、育児とサイトの両立、すごく頑張ってらっしゃるので、見習いたいです。
お気遣いのお言葉もかけて頂き、ありがとうございました。
先日はサイト4周年、おめでとうございましたv (何もご挨拶できずすみません・・;)

またサイトへも遊びにうかがいます。
今後もみりぃ様のご活躍、楽しみにしております。 (^^)

2007年08月08日 (水) 17時01分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板