【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

オフ会掲示板

参加希望の方は書きコしてくださぁい〜ね☆
☆ホームページへ戻る☆

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.128 私も良いですかぁ(?_?)
NAME:マッキー

東京の多摩地区に住む29歳です。保育士してます。今、ちょっと体調悪くてお酒飲めないし、あたしも平均年齢上げるのに役立つ感じなんですけど、参加しても良いですか?

2001年12月08日 (土) 22時36分


No.133 参加希望ありがとうにゃ〜☆
NAME:くろねこ

参加希望ありがとうにゃ〜☆

12月11日までに、
当日連絡とれる携帯なの番号を
メールしてくださいね〜☆

〆切過ぎてから、メールとばします〜♪

よろちく〜♪

2001年12月08日 (土) 22時56分

No.127 はじめまして
NAME:せい

東京の田舎の方に住んでいる29歳の会社員です。
僕も参加したいです・・・。
年齢の近い方の参加があるようなので書き込みしてみました。

2001年12月08日 (土) 14時50分


No.132 参加希望ありがとうにゃ〜☆
NAME:くろねこ

参加希望ありがとうにゃ〜☆

12月11日までに、
当日連絡とれる携帯なの番号を
メールしてくださいね〜☆

〆切過ぎてから、メールとばします〜♪

よろちく〜♪

2001年12月08日 (土) 22時56分

No.126 初参加です。お願いします
NAME:Shin

Shin(シン)と申します。

先月初めに離婚したばっかりなんですが最近
やっと明るさを取り戻してきました。
32歳っていう高齢ですがいいんですかね?
ココの掲示板見てて「俺ってメチャメチャ高齢ちゃうん!」ってビビっちゃてます(笑)

ただ、歌は自信ありますよ〜
俺の歌で皆を盛り上げられれば嬉しいです。
(ってゆうても最近は歌が得意な人が多いんで大口叩くな!って怒られそうですけど)

その日は独身だった頃を思い出して楽しもう
と思ってます。

では!

2001年12月08日 (土) 13時51分


No.131 参加希望ありがとうにゃ
NAME:くろねこ


参加希望ありがとうにゃ〜☆

12月11日までに、
当日連絡とれる携帯なの番号を
メールしてくださいね〜☆

〆切過ぎてから、メールとばします〜♪

よろちく〜♪

2001年12月08日 (土) 22時55分

No.119 ☆オフ会参加希望☆
NAME:かなこ

埼玉に住む24歳です。
話しへたなので、からみづらいかもですがよろしくね。
前回参加させていただいたんですけれども、
思いっきり本名なのでHNに変えさせてください(笑)
当日皆さんに会えるのタノシミにしてます。

2001年12月06日 (木) 19時55分


No.123 参加希望ありがとう〜♪
NAME:くろねこ

まだ、しめきり過ぎてないので
過ぎたら、メール飛ばします〜☆


楽しく飲みましょうね〜♪

よろぴく〜☆
PS,あっちの名前変えた方がいい〜?

2001年12月07日 (金) 04時13分


No.125 くろねこさんへ
NAME:かなこ

変えなくて大丈夫です。
ごめんね、ありがとうございます。

2001年12月07日 (金) 20時59分


No.129 はいな!
NAME:くろねこ

逢うのひさしぶりだね(^^)

お互い良い出会いがあるといいね〜♪

よろちく〜☆

2001年12月08日 (土) 22時53分

No.124 途中経過2!
NAME:くろねこ

〆切は12月11日!
現在参加者希望者は14名!
男性9名女性5名です〜♪

また増えるかもしれません〜(^^)V
また途中経過わかり次第書きコします〜☆

12月15に、オフやります〜♪
★参加資格★
(いつも同じなんだけど・・)(^^;)

○ぽちゃな女性またはポチャ好きな男性
○太っている女性に偏見のない方
○20歳以上の方
○結婚されてない方
○彼氏・彼女のいない方
○きちんと連絡先をおしえられる方
○ドタキャンなどしない方

当てはまる方は参加してくださ〜い〜♪

参加者は当日連絡がとれる連絡先と
名前(ハンドル可)性別を明記の上
メールで連絡してくださいね♪

〆切過ぎて、くわしいメール送ります〜♪

まだまだ募集〜♪
もう少し女のコきてほしいな〜

2001年12月07日 (金) 04時17分

No.117 はじめましてっ
NAME:ユウ

ユウです。
メール出しましたが、こちらでもご挨拶♪
東京の24才です。
オフ、楽しみにしてます(*^∇^*)

2001年12月06日 (木) 01時06分


No.122 参加希望ありがとう〜♪
NAME:くろねこ

まだ、しめきり過ぎてないので
過ぎたら、メール飛ばします〜☆


楽しく飲みましょうね〜♪

よろぴく〜☆

2001年12月07日 (金) 04時12分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板