【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

オフ会掲示板

参加希望の方は書きコしてくださぁい〜ね☆
☆ホームページへ戻る☆

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.182 オフ会には関係ないけど・・・・
NAME:靖秋

え〜と、壊れてたメッセンジャーが
やっと復旧したのでご報告します。アドレスは・・・

kuboyasu1975@hotmail.com  です。

メッセンジャーお持ちの方はどうぞ登録して
やってください(*^^*)、ではでは〜っ!

2002年02月02日 (土) 20時33分


No.187 登録してにゃ
NAME:くろねこ

メッセンジャーをおもちの方!
よろちくにゃ☆

あたしも謎のメッセンジャーなら
あるぅ!(笑)

でも、あくまでもひみつなのにゃ〜笑

2002年02月24日 (日) 02時44分

No.181 オフの参加資格ってあるの?
NAME:ゆえ

はじめまして、ここのHPは初めてです。
なにやら、いっぱいオフしてるみたいで
羨ましくて覗きました。
ここのHPにはチャットがないようですが。
オフ会に来る人はみなさん初顔合わせ&はつ喋りなんですか?
あと、関東でのオフがほとんどのようですが。
関西でオフは開いたりしないんですか?

私もぽちゃ系女ですが中々出会いの場が少ないので、こういったHPは凄く貴重だと
おもうんです。是非お返事ください。
でわ。

2002年01月31日 (木) 02時27分


No.186 おはつですにゃ
NAME:くろねこ

チャットはちゃんとあるですにゃ☆

オフはみんなはじめは、
初顔合わせの方がおおいですにゃ

それから、常連になってもらっても
いいですにゃ。

今の所、関東(東京都)以外での
オフは考えてませんですにゃ。

ごめんなさいにゃ

2002年02月24日 (日) 02時42分

No.180 昨日は、楽しかったです。
NAME:あぎと

オフ会に参加されて方々お疲れさまでした。
昨日は、初めての参加でしたが楽しんじゃいました。
せっかく仲良くなれたのですが、みんなのメールアドレスを聞くのを忘れた。
良ければ、メールを下さいね。

あぎと

2002年01月27日 (日) 13時38分

No.179 オフ会お疲れさまでした!
NAME:ジャッキー

オフ会参加の皆さんお疲れ様でした!くろねこさんありがとうございました。何から何まで手配会計すいませんでした。私は2次会途中で失礼させていただきましたが、あれからどうされたんでしょうね?いいなー!残りたっかたな。今回初めて参加しましたが、最初は戸惑いましたが、すきやき食べてる間になんか自分では少しづつ馴染んだ気にもなりました。また参加しますし、チャットにも顔ださせていただきます。うーんみんな歌がうまい!

2002年01月27日 (日) 11時18分

No.178 オフ会参加希望
NAME:ともぴー

東京都内に住む25歳の三人組です。
是非、オフ会に参加させて下さい^。^

2002年01月27日 (日) 01時19分

No.177 おおっ!?
NAME:ソルト

また結構な人数になりそうだねぇ、今回は隅っこでコブ茶でも啜っての〜〜んびりしようかねぇ・・・(笑)ま・盛り上げて下さいな♪←他力本願(爆)

2002年01月26日 (土) 00時54分

No.176 あたしも参加しまーす
NAME:まま

くろねこちゃんにメールしたけどココにも書かないとねん。
土曜日仕事があるんでちょっと遅れてしまいますが
間違いなく参加しますのでよろしくです。
千葉県からの参加でございます(^^

あ、一応「まま」だけど結婚もしてないし
子供もおりませんので。(笑)

2002年01月25日 (金) 08時27分

No.175 オフ会参加者のみなさんへ
NAME:くろねこ

1月26日の、オフについて
メールしましたにゃ♪

場所は、池袋ですにゃ

参加希望していた方で、
メールきてないよ〜ていう方いましたら、
おしらせくださいにゃ〜☆

当日は、よろしくおねがいしますにゃ♪

2002年01月25日 (金) 04時01分

No.172 参加させていただきます♪
NAME:文(フミ)

26日のオフ会に参加させていただきます、
文(フミ)と申しまーす(^^)。
女性ではもしかしたらいちばん年上かも
しれませんが、よろしくですm(__)m
みんな仲良くしてくださいね〜♪
ちなみに・・・30代でーす(爆)!

2002年01月24日 (木) 23時37分


No.174 こちらこそ〜
NAME:くろねこ

参加希望ありがとうにゃ〜♪

年齢は、本当気にしなくていいよー
年齢不詳のあたしがいうのも。。
なんですが・・(笑)

当日はよろしくにゃ〜♪

2002年01月25日 (金) 03時58分

No.158 参加します。
NAME:こうじ

くろねこさん、こんにちは。
第3回のオフ会に参加しました、こうじ(30歳)です。

参加資格を全てクリアしている(T_T)ので、1月26日のオフ会、参加させてください。


2002年01月15日 (火) 14時29分


No.160 おひさ〜♪
NAME:くろねこ

こうじしゃん!参加希望ありがとうにゃ〜

あれから、元気してましたか?
あたしの方は・・・かなりやばきちに
なりましたにゃ〜(ToT)号泣

おどろかないでにゃ〜
会えるの楽しみしてますにゃ〜

PS,連絡先とかは、前のまんまかにゃ?
もし変わっていたら、メールでおしえてにゃ♪

2002年01月16日 (水) 00時20分


No.171 連絡先は
NAME:こうじ

お返事(レスっていうの?)ありがと〜
連絡先は前と同じで、携帯のメールへ
お願いします。

なんか前回のオフ会と違って、参加希望の方が
少ないみたいだね〜
でも、中止にならない限り参加しますので、
宜しくね。

2002年01月22日 (火) 13時08分


No.173 メールしましたにゃ
NAME:くろねこ

参加希望ありがとうにゃ〜☆
くわしいメール送ったので、みてにゃ

参加人数は、結構いるよー
書きコしてくれなかっただけだよ〜☆

では、当日よろしくにゃ〜♪

2002年01月25日 (金) 03時56分

No.168 是非参加したいです
NAME:ジャッキー

34歳と高齢ですが、是非参加したいです。
出会いがなくて困っております。よろしく
お願いいたします。

2002年01月20日 (日) 03時39分


No.170 オハツデスニャ
NAME:くろねこ

参加希望ありがとうですにゃ☆

あたしも出逢いが無くて困ってるにゃ〜(笑)

〆切までに、当日連絡が取れる連絡先を
明記の上メールしてくださいですにゃ

気軽に参加してにゃ〜☆
よろちくにゃ〜♪

2002年01月20日 (日) 22時16分

No.167 参加希望!
NAME:うなぎ

ぽちゃりさん好きの32歳です。
高齢になるのかもしれませんが宜しくお願いします。

2002年01月20日 (日) 02時03分


No.169 おはつですにゃ
NAME:くろねこ

参加希望ありがとうですにゃ☆
〆切までに、当日連絡が取れる連絡先を
明記の上メールしてくださいですにゃ
私も年齢不詳だから気にする事無いにゃ♪
気軽に参加してにゃ〜☆

2002年01月20日 (日) 22時10分

No.166 参加資格!
NAME:くろねこ

1月26日(土曜日)に、オフやります〜♪
たぶんいつものように池袋と思われます(笑)

〆切は1月23日!

★参加資格★
(いつも同じなんだけど・・)(^^;)

○ぽちゃな女性またはポチャ好きな男性
○太っている女性に偏見のない方
○20歳以上の方
○結婚されてない方
○彼氏・彼女のいない方
○きちんと連絡先をおしえられる方
○ドタキャンなどしない方

※なお管理人のお友達さんは
条件当てはまってなくても、
参加資格あり!です(笑)

当てはまる方は参加してくださ〜い〜♪

参加者は当日連絡がとれる連絡先と
名前(ハンドル可)性別を明記の上
メールで連絡してくださいね♪

〆切過ぎて、くわしいメール送ります〜♪

募集〜♪

2002年01月19日 (土) 23時52分

No.163 はじめまして
NAME:くまじろう

ネットデビューしてまだ3ヶ月の初心者です。
オフ会とゆーものに興味ありありです。
ぜひ参加してみたいとは思いますが・・・
どうすれば参加できるのでしょう?

2002年01月19日 (土) 18時51分


No.165 おはつにゃ♪
NAME:くろねこ

ネットデビューおめでとうにゃ♪
参加希望ありがとうですにゃ。
上の参加資格を見て欲しいですにゃ☆
もし当てはまるようなら、
参加して欲しいにゃ。
〆切までに、(23日)当日連絡のとれる
連絡先を明記の上、メールをくださいにゃ♪
よろちく〜★

2002年01月19日 (土) 23時50分

No.162 オフ会に参加希望です。
NAME:あぎと

こんにちは。はじめまして。
ネットサーフィンをしていたら、このホームページにたどり着きました。
私は、あぎとと申します。年齢は30歳。
趣味は、映画鑑賞、読書かな。
色々な方にお会いできればと思っています。
宜しくお願いしますね。

2002年01月17日 (木) 07時46分


No.164 お初ですにゃ〜
NAME:くろねこ

初めまして★
参加希望ありがとうございますにゃ♪
あたしも、いろんな人に会いたいですにゃ
〆切までに、携帯などの連絡先を
明記の上連絡してくださいにゃ。
よろちく〜★。

2002年01月19日 (土) 23時41分

No.159 こんばんわ。
NAME:

みなさん、はじめまして。
ねこ好きの私にはたまらいHPです。かわいいっ(*^^*)♪
え〜と、初めての書込みでなんなんですがぁ・・・
オフ会に参加される方々って、やっぱり
みなさん若いんですよね・・・(^^;)。
私はちょっと(?)年がいっちゃてるから、
参加してもみなさんと話が合わないかな〜(T▽T)。
いろんな方たちとお会いしてみたいので、
参加したいな〜とは思うのですが・・・

2002年01月15日 (火) 23時28分


No.161 おはつですにゃ〜♪
NAME:くろねこ

かわいっていってっくれてありがとうにゃ〜♪

ぜひ!参加してほしいにゃ〜★
歳の事は、気にしなくても平気だよー
ていうか。。あたしも一部の人の
年齢しかしらないし(笑)

あたしも年齢不詳だし(爆)

参加してほしいにゃ〜
結構みんな楽しんでいるみたい・・
(と、思いたい・・・ぼそぼそ)

参加してくれる場合は、
メールちょうだいね〜♪

よろちくにゃ〜★

2002年01月16日 (水) 00時26分

No.157
NAME:くろねこ

予算は3000円〜5000円以内
人数の数によっては中止の場合もあります
ご了承くださいね


2002年01月15日 (火) 13時55分

No.156 オフしますーす
NAME:くろねこ

1月26日(土曜日)に、オフやります〜♪
たぶんいつものように池袋と思われます(笑)

〆切は1月23日!

★参加資格★
(いつも同じなんだけど・・)(^^;)

○ぽちゃな女性またはポチャ好きな男性
○太っている女性に偏見のない方
○20歳以上の方
○結婚されてない方
○彼氏・彼女のいない方
○きちんと連絡先をおしえられる方
○ドタキャンなどしない方

※なお管理人のお友達さんは
条件当てはまってなくても、
参加資格あり!です(笑)

当てはまる方は参加してくださ〜い〜♪

参加者は当日連絡がとれる連絡先と
名前(ハンドル可)性別を明記の上
メールで連絡してくださいね♪

〆切過ぎて、くわしいメール送ります〜♪

募集〜♪


2002年01月09日 (水) 08時20分

No.155 うらやましいぞ・・・
NAME:まま

オフ感想の掲示板見てたらなんだかとっても
楽しそうでうらやましいぞぉ。
新年会は参加したいなぁ♪

2001年12月25日 (火) 11時13分

No.154 オフ会参加者さまへ〜♪
NAME:くろねこ

みなさん!おつかれでした
集合場所の件につきまして
誠にすみませんでした。
まだまだ幹事失格ですね(^^;

今回は今までの最高人数だったため
今まで以上に盛りアゲって!!
くろねこ的にも楽しかったです!!

たぶん来年”新年会オフ”やる予定ですにゃ!
また条件など、合えば参加してほしいですにゃ

みなさまの、ご協力・ご理解に感謝・感謝です

ありがとうございました〜♪

2001年12月17日 (月) 11時04分

No.151 え〜〜〜!!
NAME:なお

ご無沙汰してます、くろねこしゃん( ^∀^)

前回参加させていただいたなおです。
オフ会あるのしらなかったにょ〜〜ん。
とってもとっても残念。
クリスマス会やってほしいにょん。

今度は参加しまーーす。
またよろしくね。

2001年12月16日 (日) 01時54分


No.153 あ!なおしゃんだぁ!
NAME:くろねこ

ちょーおひさだね☆
元気していたのかにゃ?
お誘いメールは出したのにぃ
上手く届かなかったみたいだね〜(;;)

会えなくて残念ですにゃ〜

クリスマス会やりたいけど・・
人数あつまるかな・・?!

たぶん来年にオフやるにゃ〜
きてにゃ〜きてにゃ〜♪

2001年12月17日 (月) 10時57分

No.149 楽しかったゾ!
NAME:せい

今回、オフ会に初登場させてもらった「せい」こと清一郎だよ。
幹事さん、みなさん、お疲れさまでした。
一人でうるさくしてた気がするんだけど、ご迷惑おかけしました・・・。
また新年にでも逢いたいね。

2001年12月16日 (日) 01時40分


No.152 おつかれ〜さまですっ
NAME:くろねこ

参加してくれてありがとう〜
いたらない幹事なんで、
まとめ役の方がいてくれるのは
うれしいです。

また条件など合ったら
参加してね

2001年12月17日 (月) 10時53分

No.140 参加者のみなさんへ〜♪
NAME:くろねこ

集合時間、場所などを明記したメールを
飛ばしました〜♪

もし、ついてないよーていう方いましたら、
ご連絡くださ〜いね☆

よろちく〜♪

2001年12月11日 (火) 17時52分


No.141
NAME:せい

下の方に書き込みしたせいです。
金曜日まで京都に出張で、金曜日中に帰ってこられるかわかりません。
気合で土曜日のお昼までには東京に帰ってくる予定です。
みんなに逢いたいです!

2001年12月11日 (火) 22時17分


No.145 よろちく〜
NAME:くろねこ

明日ていうか・・・もう今日
参加者の方よろちく〜♪

2001年12月15日 (土) 00時01分


No.150
NAME:せい

ちゃんと参加できたぞ!

2001年12月16日 (日) 01時43分

No.144 メールきました〜っ!(^0^)
NAME:靖秋

くろねこさんこんばんは、オフ会の準備お疲れ様です(^−^)。
いよいよ15日を待つだけになり、くろねこさんをはじめ、皆さんに合えるのが楽しみです。

それでは当日は楽しく騒ぎましょう!

2001年12月12日 (水) 18時31分


No.148 よろちく〜
NAME:くろねこ

明日ていうか・・・もう今日
参加者の方よろちく〜♪

2001年12月15日 (土) 00時05分

No.143 よろしくです
NAME:とも

神奈川某所から参加します、27歳の男です。
mailで色々と訊ねたりしていましたが、ようやく参加する方向に決めたので
あらためてこちらでごあいさつします。
普段からあまりしゃべらない人間なのでどうなるかわかりませんが、
当日はよろしくお願いします。

2001年12月12日 (水) 01時35分


No.147 よろちく〜☆
NAME:くろねこ

明日ていうか・・・もう今日
参加者の方よろちく〜♪

2001年12月15日 (土) 00時03分

No.142 参加者のみなさんへ〜♪(2)
NAME:よっしー

こんにちは。12月に入り色々と慌ただしい中、月日が経つのが早く感じられます今日この頃です。
 いつの間にか締め切りが過ぎてた...
ということで、次回があったら参加したいです。
 もはや自分にできる事といえば、今回のOFF会が成功することにより次回開催につながることを祈るのみです。
 参加者のみなさんは風邪などひかぬよう万全の態勢で臨んでください。では 

2001年12月12日 (水) 00時17分


No.146 書きコありがとう〜
NAME:くろねこ

次回は来年にやる予定ですにゃ・・
でも期日は未定・・

その時はきてね〜ん

2001年12月15日 (土) 00時02分

No.139 オフ会の参加希望受けつけしめきりました
NAME:くろねこ

今回のオフ会の参加希望者
17名になりました〜♪
(あたし含む)

ちょっと今までよりも多いので
びっくりしてます〜♪
(途中参加の方もいます)

参加希望で、連絡先を明記の方には、
遅くても12日までに
くわしい内容メールを送ります〜♪

当日はどたきゃんはしないでくださいね〜☆

それでは、楽しみましょ〜♪
よろちく〜☆(=^^=)/


2001年12月11日 (火) 01時35分

No.138 お知らせ〜♪
NAME:くろねこ

たくさんの方の参加希望うれしいにゃ〜☆

〆切の12月11日までに、
当日連絡先を(携帯やピッチ)
おしえてくれた方のみ
集合場所、時間、一次会の会費など
くわしいメールを送ります〜♪

まだの方はお急ぎくださいにゃ〜☆

なお11日までに連絡先のメールが
来なかった場合は、都合が悪く
参加できないモノと考えます。
ご了承してくださいね〜

ドタキャンは、悲しいし
お店の予約などもあるので
参加希望で、なおかつ
連絡先をおしえている方で
都合の悪くなってしまった方!
いましたら、お手数ですが
早めに必ずご連絡くださいね〜♪

では、参加希望者には、おって
メールします〜♪

みなさんに、良い事がありますよーに〜♪

2001年12月10日 (月) 12時10分

No.136 まだ平気?
NAME:ソルト

にゃっす〜!
参加希望なんですがまだ受け付けしてますか?
埼玉の独身32歳♂ダスよ。
高齢ですがよろよろッス〜、てひひ♪

2001年12月10日 (月) 06時56分


No.137 参加希望ありがとうにゃ〜☆
NAME:くろねこ

参加希望ありがとうにゃ〜☆

12月11日までに、
当日連絡とれる携帯など番号を
メールしてくださいね〜☆

〆切過ぎてから、メールとばします〜♪

よろちく〜♪

2001年12月10日 (月) 11時59分

No.134 参加させてください。
NAME:けい

こんばんは。
世田谷区に住む25歳の男です。
オフ会、参加したいです。
よろしくお願いします。

2001年12月09日 (日) 00時38分


No.135 参加希望ありがとうにゃ〜☆
NAME:くろねこ

参加希望ありがとうにゃ〜☆

12月11日までに、
当日連絡とれる携帯など番号を
メールしてくださいね〜☆

〆切過ぎてから、メールとばします〜♪

よろちく〜♪

2001年12月09日 (日) 00時41分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板