【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




ご来室の記念にひとことどうぞ


「ワンチャイ資料室」INDEXへ戻る

以前の掲示板はこちらにありますが、サーバー不調で見えない場合もあります。



掲示板上の記事検索はここからどうぞ

この書き込みは、下の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックで戻ってください。

DVDs To Get
管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月10日 (土) 14時10分 [No.1053]
 このところ香港映画DVD化ラッシュでウチにあるものだけ見てもゴッド・ギャンブラー少林寺李連杰周星馳とBOXの山、この勢いはまだ暫くは続きそうで食指が動くものだけ挙げてみてもこんなに!!(貧)・・・・ってGメンは香港映画じゃなかった(笑)。

 張國榮作品が多発されているが、中古が異常な高値で取引されている「君さえいれば」の再発はあるんだろうか??

 1/21 1:99電影行動
 1/23 中華英雄伝BOX
 2/4 ジミー・ウォングBOX
 2/4 片腕カンフー対空飛ぶギロチン
 2/4 怒れるドラゴン 不死身の四天王
 2/18 月夜の願い
 2/18 インファナル・アフェア
 2/18 色情男女
 3/21 Gメン'75BOX
 4/2 男たちの挽歌BOX



恭喜發財
Masa [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月23日 (金) 01時16分 [No.1058]
いよいよ、DVDが発売されはじめましたね。
まずは、「1:99電影行動」を買いに行かねば!!
おっとそれから「HERO〜英雄」もフィギュア付で
そろそろ届くはず・・・



♪恭賀新禧♪
管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月23日 (金) 07時09分 [No.1059]
 恭喜發財!!

 フィギュアで思い出しましたが、香港で「無間道V」のプロモに劉コ華と梁朝偉の1/6フィギュアが売り出されたので早速ゲットしてしまいました。まだ手元には届いておりませんが、出来が楽しみ。香港関連フィギュアのサイトでも作るかなぁ?


月夜の願いDVD
管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月21日 (土) 18時54分 [No.1069]
 心待ちにしていた「月夜の願い」DVD、店頭で現物を見て驚いたことに、今時字幕が消せない仕様!!

 古い映画だから特典映像がないのは仕方がなかろうが、音声も中国語のみで字幕は前述の通り日本語のみで消すこともできない。これって字幕版ビデオをそのままDVDに焼いたただけじゃん??

 なんのひねりも情熱もないDVD、香港映画史上に名を残す大傑作にこの脱力DVDは失礼ではないの???弱小泡沫メーカーならともかくも、ポニーキャニオンともあろうところがこういうことをやってはいかんだろー。製作者に本編への愛情が感じられん。せめて日本語吹替え音声くらい収録して欲しかったなー。






お 名 前
Eメール  
ホームページ 
題 名  
コ メ ン ト  
ア イ コ ン  
(あなたのイメージを選んでください) アイコン一覧
指定:
文字の色  
パスワード
(削除/編集する際に使用。投稿時に設定しないと削除/編集はできません)
COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板