【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ご来室の記念にひとことどうぞ

「ワンチャイ資料室」INDEXへ戻る

以前の掲示板はこちらにありますが、サーバー不調で見えない場合もあります。

掲示板上の記事検索はここからどうぞ

この書き込みは、下の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックで戻ってください。

お久しぶりです!
七海 [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月01日 (日) 00時15分 [No.1064]
管理人さま、皆様お久しぶりです。こんばんは。
今日は、念願の生の獅子舞を見に横浜中華街へ行って参りました!
夕方から、至る所で太鼓の音が聞こえ爆竹が鳴り響いて、まるでワンチャイの世界に入り込んだかのようでした!
本当に楽しかったです!
その上、こちらでご紹介されています、「電動獅子頭」を見つけてゲットして参りました^^;
管理人さまが載せて下さっている写真で見てもかわいいと思いましたが、実物は更にかわいかったです♪瞬きもするし耳もかわいく動きます^−^口が微かにぱくぱくするところがまた何とも言えずかわいいですよね。
また来年も獅子舞見に行きたいなぁと思います!

TOPページを拝見しますと、管理人さまも今年は横浜中華街に行かれたようですね。しっかり堪能されたことでしょう(^0^)

イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月01日 (日) 13時22分 [No.1065]
 七海さん、お久しぶりです!
私も折角学年閉鎖になったことだし、横浜行けばよかった〜(駄目か)。獅子舞欲しーいっ!
 ところで、そろそろショウブラ作品21作が出始めますね! ……霊幻道士BOXとかスウォーズマンBOXに目がいっていて、それらのこと完全に忘れてました。
 うわー、お金がないよーっ(T〇T)!

学年閉鎖ですか。。。
七海 [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月02日 (月) 21時20分 [No.1066]
それは大変ですね。イェンチーダンさんもお気をつけ下さい。

スウォーズマンもBOXが出るんですか?!知らなかったです。。。
欲しいなぁ^^;
でも私も懐が淋しいです(TT)

イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月02日 (月) 22時29分 [No.1067]
あ、スウォーズマンといってもTVのほうです。
アットエンタテインメントさんにはつくづく感謝です!

イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月06日 (金) 23時25分 [No.1068]
 そのスウォーズマンBOXと太極神拳を買っちゃいました!(来週テストなのに)
 まだBOXのほうは全部見てないけれど、主題歌だけでもうはまっちゃいました! いやー、こんなに幸せでいいのかしら(よかない。来週テストなのに)。
 そして太極神拳は、もう豪華メンバーですね!! 呉京さんはじめ、于海さん、周比利さん、そして計春華さんなんてうわー、感動! 実力派ばかりです! うれしい!!(来週テストなのに)

お 名 前
Eメール  
ホームページ 
題 名  
コ メ ン ト  
ア イ コ ン  
(あなたのイメージを選んでください) アイコン一覧
指定:
文字の色  
パスワード
(削除/編集する際に使用。投稿時に設定しないと削除/編集はできません)
COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板