【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




ご来室の記念にひとことどうぞ


「ワンチャイ資料室」INDEXへ戻る

以前の掲示板はこちらにありますが、サーバー不調で見えない場合もあります。



掲示板上の記事検索はここからどうぞ

この書き込みは、下の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックで戻ってください。

いえいえ恐縮です
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月04日 (日) 19時37分 [No.1080]
 こちらこそこれからもよろしゅうにおたの申し上げます!
ちなみにプレゼントは・・・まだもらってません; 代わりに自分で「霊幻道士BOX」を買いました。やはり青野さんですね!
 レスリーさん一周忌ですねぇ。。。早いものですね。謹んでお悔やみ申し上げます。
 関係ないんですが、ひとつ質問があります。黄麒英師父の師匠である、陸阿采師父のお名前は、どう読めばいいのでしょうか・・・。気になって夜も寝られません。というのは嘘ですが・・・。



るみ [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月05日 (月) 00時04分 [No.1081]
お久しぶりでございます!!&横からもうしわけございません..;
>イェンチーダンさん
年始は、私の体調なぞ(インフルエンザの事)心配して下さってありがとうございましたm><;mそれと1日はお誕生日だったのですね!!おめでとうございます^-^vv

>卓卓に子供がいたらしいです。
私も初め聞いたときはびっくりしました;今は、様々な方から、国も違うし(事情とか)人それぞれ色々あるサ。と教えていただいてから気持ち的に落ち着きましたが、初めは実はお子さんがいたという事よりも結婚もしてないのにつくっちゃったのかよ!?あの卓さんが??な部分がかなりショックでした;

話題が混ざってしまってすみません;_;私も遅らばせながら「少年黄飛鴻」見ました!!かわいーっ!!飛鴻が子供なので、目線も子供でとっても微笑ましかったです^-^*あと「中華英雄伝」に陳真役で出てた方が..ちょっと一癖ある役柄がダブって見えて楽しかったです。しかしまたまたびっくりしました!!1巻の頭で出てくる計春華さん!しかもちょーっとだけいい人??珍しくまともな人間役だったかな..?3巻でボロ泣きしてしまいましたが、ラストは飛鴻どう成長してゆくのか、今から4月末が待ち遠しいです!!


いえいえどうも
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月05日 (月) 12時56分 [No.1082]
るみさんも、皆様も本年もどうぞよろしくお願いしまぁす!
インフルエンザは・・・もう大丈夫ですよねw

 ところで卓卓さん・・・本当に結婚してなかったんですか!? あらら・・・;
 あと、少年黄飛鴻ですが、あのジャケットは明らかに天地黎明を意識してますよねw 似てる・・・^^ 前もなんか言ったかもしれませんが、この作品の黄麒英さん格好良くて好きです。だからどうしたといわれればそれまでですがw 


ところで
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月05日 (月) 20時48分 [No.1083]
ジェネオンさんから7月に発売予定だった、ワンチャイのデジタルリマスター版BOXが未定になったようですね。残念・・・。まあ、どうせお金がないから買えないけど(T_T)


おはようございます。
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月06日 (火) 11時22分 [No.1084]
昨日は「太極宗師」という呉京が主演しているTVドラマを見ました。

これは楊露禅という太極拳の達人を描いたものです。
多分最後あたりは八卦掌の創始者の董海川と露禅が戦うと思いますけど。
アクションもなかなか良く出来ていますよ。

>イェン・チーダンさん、るみさん
「少年 黄飛鴻」に「中華英雄伝」で陳真を演じた人が出てきているとは全くきずきませんでいた。もしかしてあのお役人さんですか?
「少年 黄飛鴻」の3巻のDVDの表紙に計春華が出てきていましたね。まさか悪役とかだったりして・・・・・・

少し疑問に思ったことなのですが、もしかして黄飛鴻も少林寺十八銅人と戦ったりして(笑)
少林寺十八銅人で思い出したのですが十八銅人って「少林寺の道」シリーズしか見たことないです。ちなみにパロティでは周星馳の「食神」ぐらいです。
あれ見ていると古代のロボットって感じがします。


そういえば
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月06日 (火) 13時31分 [No.1085]
私もなんか似てる気がしてました、っていまさら言ってもw

十八銅人は、JVDさんから出ているDVDに、その名も「少林寺十八銅人」があります。于榮光さんや、周比利さんも出ていて、非常に豪華です! が、内容が・・・。まあ、面白いです。別の意味で。

それからその「太極宗師」というのは、もしや今度DVDBOXで出る「太極英雄」のことですか?? 是非観たいです! それにしても最近は呉京さんが活躍していますねえ^^


その通り!!
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月06日 (火) 22時26分 [No.1086]
まったくその通りでございます。
「太極宗師」こと「太極英雄」の事でございます。
「太極宗師」ですがなぜが本当は蟷螂拳の達人のユエ・ハイという人が陳長興(だったかな)を演じているのに違和感感じましたけど。
そういえば7月頃に金庸作品がリリースされます。「射彫英雄伝」とか楽しみです。

十八銅人ですがよく考えてみるとロボットではなくヒューマノイドといったほうが正しいような気がします。
パロティの「食神」は結構面白いですよ。ぜひ機会があれば見てくださいませ。と言っても周星馳の作品はどれも面白いです。
一番のお勧めは「詩人の大冒険」です。


イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月08日 (木) 18時18分 [No.1087]
そういうことなら是が非でも買います! でも高い・・・。
ちなみに一応食神は見ました。やはり周馳星さんは楽しいですねえw






お 名 前
Eメール  
ホームページ 
題 名  
コ メ ン ト  
ア イ コ ン  
(あなたのイメージを選んでください) アイコン一覧
指定:
文字の色  
パスワード
(削除/編集する際に使用。投稿時に設定しないと削除/編集はできません)
COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板