【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中




ご来室の記念にひとことどうぞ


「ワンチャイ資料室」INDEXへ戻る

以前の掲示板はこちらにありますが、サーバー不調で見えない場合もあります。



掲示板上の記事検索はここからどうぞ

この書き込みは、下の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックで戻ってください。

WOWOWで
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月20日 (火) 20時45分 [No.1093]
方世玉2という文字が書いてあったんですが・・・WOWOWが見れないっ! 悔しいですTOT



雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月21日 (水) 17時52分 [No.1094]
こんにちわ。
以前WOWOWで「方世玉2」の他にも数々のリンチェイの武侠古装片が放送していた日がありました。ちなみにワンチャイシリーズは放送されなかったみたいです。WOWWOWって見たい時があるのですが見れないというのが残念です(泣)


イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月21日 (水) 21時55分 [No.1095]
そういえば前にBSでワンチャイ放送していましたね。というかそれがきっかけで知ったんですが^^ そのおかげか、NHKの着メロサイトに男兒當自強がありますね


初めて知りました。
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月23日 (金) 18時37分 [No.1096]
こんにちわ。
まさかNHKの着メロサイトに「男児當自強」があったとは全く知りませんでした。
「男児當自強」の着メロを見つけたのはジャッキー・チェンの着メロサイトなんですけど。

香港映画はWOWOWでも見られますけど、BSでも一年に4回ぐらい見られるのでまだましです。と言っても時々WOWOW見たくなるんですけど。


イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月23日 (金) 22時30分 [No.1097]
 成龍さんの着メロサイトですかぁ。そんなところがあるなんて! でもパケット代が・・・。
 ところでそろそろ本格的にショウブラの嵐がやってきますね! 計画的に買わねばw


片腕カンフー
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月25日 (日) 22時57分 [No.1098]
こんばんわ。

昨日、ジミー先生の「片腕カンフー対空とぶギロチン」を見たのですが、特典のジミー先生の東京ファンタでのインタビューのジミー先生の
日本語がかなりお上手で(笑)
それにかなり若く感じられます。おもわず、特典のインタビューをずっと聞いてしまいました。

今年の夏もまたDVDが発売するのでお金との戦いになりました。(なんじゃそりゃ?)
それに今年は去年より一層厳しい状況になりそうです。(笑)


イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月28日 (水) 15時07分 [No.1099]
今年出るDVDは・・・ざっとあげてもこんな感じですね(汗
・少林寺三十六房
・続・〃
・霊幻少林拳
・嵐を呼ぶドラゴン
・ブラッドブラザース
・フィストバトル
・五毒拳
・英雄十三傑
・水滸伝
・少林寺列伝
・大酔侠
・マジックブレード
・書剣恩仇録
・ハードブラッド
・霊幻道士シリーズTV
・・・・・・ってうわぁ。まだまだありますね。懐と相談したら言い負かされそうw






お 名 前
Eメール  
ホームページ 
題 名  
コ メ ン ト  
ア イ コ ン  
(あなたのイメージを選んでください) アイコン一覧
指定:
文字の色  
パスワード
(削除/編集する際に使用。投稿時に設定しないと削除/編集はできません)
COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板